何故だかフィリピン

不幸の始まりかぁ・・・

庶民が大金を手にするチャンスと言えば宝くじ・・・

当選金の受け取り手続きに行く交通費すら満足にない男性が450万ペソの

賞金を獲得したそうです。


この男性はブラカン在住の農夫さんで「賞金で土地の購入と商売を始めたい」と

喜びを語ったそうですが、思い通りに事が運ぶのでしょうかねぇ!

まぁ~ご自身の問題とあるとは思うが、それより周りからの圧力に耐えられるかです。


これまで疎遠だった親戚や友人が訪れだし、見た事も聞いた事も無い親戚が増え

「少しでいいですから・・・」と集りにあう・・・

少しでも渋る素振りをしたら「お金持ちなって生意気になった・・・」と陰口をたたかれる

それと、強盗や誘拐にも注意が必要ですよねぇ・・・

この方の健康と幸せを願います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/31(火) 08:50:56|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:5
<<追いかけるものによるねぇ! | ホーム | 最短コースを選びますか?>>

コメント

先を越されたああああああ・・・

この話題、実は私も狙っていました!(笑)

農地を買って、ビジネスもしたいとのこと・・・

頼むから、やめて欲しいです。

ああ、家族崩壊の姿が目に浮かぶ・・・(同情涙)
  1. 2012/07/31(火) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>ああ、家族崩壊の姿が目に浮かぶ・・・(同情涙)
そう見えますかぁ・・・ですよねぇ・・・これ以外考えられないですよねぇ・・・

成功する確率は、宝くじを当てるより難しいですよねぇ!
  1. 2012/07/31(火) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その当選金を預ける銀行口座がないかも?
口座開設に使うIDもないかも?ww
ID作りから始めなければwww
銀行口座ができた頃には、もうスッカラカンで…ご愁傷様です(ち~ん
  1. 2012/08/01(水) 03:12:07 |
  2. URL |
  3. 整体師の弟子 #-
  4. [ 編集]

南無阿弥陀仏!(笑)
  1. 2012/08/01(水) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。

お弟子さん
確かに、銀行とは無縁の生活をしていたでしょうから
お金の管理,安全に保管出来ないですよねぇ!
では、今週末にでも450万ペソ争奪「王様ゲーム」ですかねぇ!(笑

joeさん
>南無阿弥陀仏!(笑)
ですねぇ・・・
  1. 2012/08/01(水) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search