何故だかフィリピン

2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます。


昨年12月24日に日本に戻り、穏やかで例年より温かい天候に恵まれましたが


常夏の国フィリピンに馴れ切った身体,毛穴が開き切った身体には


それでも相当辛かったようで、外出する気分にはならない?


チョッとした体調不良と言えるぐらいでして、漸く身体が慣れてきた時には年末


飲んで!飲んで!食べて寝る!また起きて飲んで!飲んで食べて寝る!を


繰り返していたら年が明けて2016年に成っていました。(笑


美味い酒と美味い食べ物は幾ら金が有っても健康では無ければ楽しめない!


今年も、美味い酒と美味い食い物を楽しめるような一年,


健康で過せるように願うばかりですわぁ!


皆様も、今年一年が良い年になりますように!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/01(金) 15:47:01|
  2. その他
  3. | コメント:10

12月23日 水曜日


   本日は天皇誕生日の為


  不謹慎な言葉,内容のブログ


    「何故だかフィリピン」は


  更新を控えさせて頂きました。



    明日以降の更新ですが


これまで通り、気儘にさせて頂きます(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/23(水) 18:53:46|
  2. その他
  3. | コメント:6

申し訳ない…

申し訳ない
更新する気力がなく、皆様に合わせる顔が御座いません。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/16(月) 18:46:09|
  2. その他
  3. | コメント:4

夢を乗せて…

最近のフィリピン,マニラでは空港での恐喝事件

今日の新聞では在比邦人が「殺害予告」受けて警察署に被害届を提出など

楽しく明るいニュースが無い、フィリピンですが、今日は日本から明るいニュースが


空の王者を生み出したあの企業が飛ばしましたねぇ~~~

MRJ Logo


国産ジョット旅客機がさぁ~~~

MRJ



残念ながら、これがマニラ路線に就航することはないでしょうが

日本の国内線に就航したら、どこの路線でもいいから搭乗したいと

今からウキウキしてる、日本人Leoでした。


MRJのスペックから行くと成田⇒マニラまで、ギリギリ飛べるのですよねぇ~~~

誰か自家用ジェットとして購入して「マニラ専門の旅行会社」でも始めませんか?(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/11(水) 17:15:54|
  2. その他
  3. | コメント:4

明るいニュースがない…

今日のまにら新聞の一面も、マニラ空港での恐喝事件に関して…

何だか重苦しい感じのニュースしかないねぇ~~~

オレ様、レオ様のこれと言って明るいニュースが無いなぁ~~~

ブルゴス通りやカラオケに勤める姉ちゃん達の奇妙な言動,Textネタならなくもないが

何となくアップする気にも成らんので「何故だかフィリピン」もまにら新聞の一面同様で

明るく、皆が楽しくなるようなニュースが無いので、更新はこれまでとします。(笑



これだけでは、余りに寂しいから・・・

ネシア娘

本文とは全く関係ない姉ちゃんの写真をアップします。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/04(水) 19:20:29|
  2. その他
  3. | コメント:10

ご勘弁を・・・

今日は朝からテンションが下がりぱなし・・・

余り言いたい事ではないので理由は聞かなにで下さい。

テンションが下がっている今日は、テンションがガンガンに上がって

「ドンチャン騒ぎ」をした頃の写真を引っ張り出してアップして

少しでもテンション上がるようにしたいと思います。

挑発・1


挑発・2


20060808101043.jpg


20060808100939.jpg


スタイル抜群

もう少しテンションが上がる,モッコリしそうな写真が無くもないが

ここでの限界はこれ位だと思いますので、今日の更新はこれで勘弁して下さい・・・


それでも、何時もより『いいね!』と、言われそうな気がしないでもないがぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/03(火) 16:31:44|
  2. その他
  3. | コメント:4

掲示板

今日のマカティの天気は晴れ!


さて、今日のタイトル「掲示板」ですが、実はここ「何故だかフィリピン」にも

皆様の質問や書きたいことを自由に書き込めるように「掲示板」が在るのです。


リンクもしているのですが、作った本人,俺が忘れていたのだから

知っている人は居ないと思うので、改めて?たぶん初めての告知です。


「何故だかフィリピン・BBS」
(↑リンクを貼り付けていますのでクリックして下さい)


どうぞ、宜しくお願い致します…

と、言っても今更、使い道,使う人は居ないかぁ~(爆



本日の更新はこれで終わりかなぁ~?(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/23(金) 10:53:53|
  2. その他
  3. | コメント:6

【号外】特別更新

午後?夕方は台風の影響で少し強い風が吹いていたマカティですが

雨は降っていなかったのですが、先ほどから少し強い雨が降って来ました。

何だかんだと言って、人には科せられた責務,生まれてきた意味があるのですね…

週休二日制を導入している「何故だかフィリピン」ですが、ブログ主Leoが

科せられた責務,生まれてきた意味を強く感じたので、就寝前の特別更新をしました。







お下品なクラブの乳
お下品なクラブ

(注:本文と写真は全く関係が有りません!)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/18(日) 23:30:52|
  2. その他
  3. | コメント:8

【重要】お知らせ

弊社『何故だかフィリピン』は、週休2日制を導入しています。

よって、本日の更新および明日の更新は(たぶん)ありません。


なお、バックナンバー,過去のエントリーに関しては

特に制限を掛けていませんので自由にどうぞ…



ブルゴスの店内

(注:写真と本文は何の関係も御座いません。)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/17(土) 15:57:24|
  2. その他
  3. | コメント:8

気分は…?

昨夜は早寝をしたのだが、今朝の目覚めは不快そのモノだった。


睡眠も時間より質であることを実感した朝だったわぁ~~~



昼飯後の仮眠15分から20分程度で、少しは気分もよくなったが


気分が悪くなるメールが山の様にきて、またブルーな世界に引き戻さ


何とも最悪な気分の日になったが、幸い今夜は日本から来た友人と


晩飯を食う約束をしているので、いい気分転換になるだろう…



さぁ~今夜は久々に「逝きますよぉ~~~!」


なる鴨?(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/06(火) 19:24:18|
  2. その他
  3. | コメント:8
次のページ

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search