何故だかフィリピン

今年も逝っちゃいますかぁ~?(笑

日本人ほど年末年始に拘りがないフィリピン人,フィリピン女性にモテモテのオジさん
貴方達の年末年始は如何だったでしょうか?

いやいや、年末年始は何かと忙しくて「マハルコ」の所に行けなくてさぁ~と・・・

でも,俺の「マハル」は「オカニ,オカニ」の繋がりのそこいらの連中と違って
優しくて気が利くのよぉ~~~
俺が金持ちじゃなく「しがないリーマン」だと知っているからさぁ~
忙しくて店に行けないし、この不景気でボーナスも・・・と言ったらさぁ~

「大丈夫!無理しなくても・・・お店に来て使うお金がもったいないよ!」
「時間が出来たら私の方から、貴方のアパートに遊びに行くからぁ~~」

いやいや素晴らしい娘と出会いましたねぇ~~~

所で彼女は来たのですかぁ?

いやいや向こうも仕事忙しいみたいでさぁ~年末年始は来れないのよぉ~~~
仕事が暇になったら、店を休んできてくれるんだぁ~~~

それはよかったですねぇ!(微笑

「大丈夫!年末年始はお金持ちの別のお客が沢山くるから売り上げは心配ない!」
「お店に落とす金があったら、私が集金のつもりで遊びに行くから、その時に頂戴」と
俺には聞こえる時がある・・・

長くフィリピン,フィリピン女性に関わっている性か?
如何しても素直に受け取れない?聞こえない時があるんですよねぇ~~~

まぁ~何でも良いですよねぇ~本人が納得してハッピーであればぁ・・・
今年も思いっきり「逝っちゃって下さい!」 (爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

  1. 2010/01/03(日) 16:13:45|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10

2010年 元旦



                   謹賀新年



      あけましておめでとうございます

昨年はこんなブログにお付き合い頂きありがとう御座いました。

    今年もどうか見捨てずに宜しくお願い致します。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2010/01/01(金) 00:00:01|
  2. その他
  3. | コメント:8

Leo

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search