何故だかフィリピン

I wish you a Merry Christmas.

クリスマス本番のフィリピン、オフィス街のマカティは非常に静かな朝です。

普段はTextを貰っても気分が乗らんと返信もしない俺ですが

この時期だけは、携帯電話に登録してある「お姉さん限定」で

「I wish you a merry Christmas」と登録してあるテンプレートのTextをします。(笑

返信率は8割ぐらいでしょうか?何カ月もTextしていなかった姉ちゃんもいるので

電話番号が変わった娘もいれば、貧乏臭いオヤジLeo何かに関わっている時間が無い

特上鴨さんを見つけた姉ちゃんもいる事でしょう・・・(笑

返信の内容は「有難う!貴方もいいクリスマスをお過ごしください!」の旨の内容

皆さんなり言葉,同じ文面が無かったので「テンプレート」の使用ではないので

それなりに嬉しい,ほのぼのします。

が・・・

一人だけ「仕事も無く、お金も無いのでクリスマスを祝えません!」・・・

うぅ~~~現実は、クリスマスを経済的に豊かに過ごせない人達が多いと思われるが

せめて「心だけは豊かに・・・」過ごそうよ!

この姉ちゃんが仕事を失った理由は勤怠が悪く首になった訳で、今の苦境は自分が招いたのだから

人に絡む,人のせいにせずに笑顔で「Merry Christmas」と言いましょうよね!

美形で巨乳のJちゃん!(笑




夢のサンタ

今夜はこんなサンタさんが来ることを祈っているLeoです(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/24(月) 11:15:36|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:9

最後の「ラブレター・・・」!?

俺は全く知らなかったのだが、何でもマヤ文明の預言者が

今年の21~23日ごろに「人類滅亡」を予言しているそうで

それがPナちゃんの間でも話題になっているらしい・・・


そんなPナちゃんが贈ったText,ラブレターがこれ・・・


They said that today is the end of the world…
If it is true or not I just want to say thank you for coming to my life and sorry
If I'm I can't be the woman that you wanted to be…
But I do love you and I’m glad that you are my sweetheart…
I love you!



受取人は俺の友人(日本人)で、送ったPナちゃんもよく知っている・・・

真正直な俺の友人M君に惚れた姉ちゃんも、真正直なPナ,Aちゃんが

上手く「人類滅亡」の預言,噂を利用したストレートパンチかなぁ?


頑張れよ!M君・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/22(土) 13:12:22|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:2

訳あり邦人かなぁ~?

置き引き、スリ、引っ手繰りに強盗・・・フィリピン,マニラでは日常的に

起きる事件と言えるでしょう・・・

渡比歴30年の邦人が置き引き被害に遭い、被害総額が100万円相当・・・

それも95万円の現金が含まれていたとかぁ・・・

この方に限らず、不幸にも被害に遭われた邦人の方々は、フィリピンでは「多額」といえる

邦貨を持ち歩いているのに驚きますわぁ・・・

不幸にも今回被害に遭われた方は、家の建設費用だったようですが

それにしても、行動や金額がねぇ・・・チョッと不思議

それ以外の方々も、多額の邦貨を持って深夜の繁華街を歩かれたりと

持ち歩く金額と行動が不思議?不自然?に思えるのは俺だけだろうか?

何となく「訳あり」に思えます。


「訳あり」では無くても、何時被害に遭うか判らんので、お互い注意しましょ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/20(木) 13:59:59|
  2. 日本人
  3. | コメント:10

お姉ちゃんにキキました@ブルゴス

今日はマニラ新聞広告部編集の無料誌「よるナビ」の

「ゴーゴーバーのお嬢さん104人に聞きました!」の特集に対抗して

Leoの「ブルゴスの姉ちゃんにキキました」をアップします!(笑

ブルゴスでも日本人は「優しい」「金持ち」と、鴨として評判は良好ナノですが

不思議に思う事も少なくなく「ここが変(理解出来ない)日本人」も少なくないようです・・・



「えぇ~~~変態?」

テーブルに呼ばれて席に付いたら、何の前触れもなく乳を揉みだしたり
パンティーの中に手を入れてきて「カサカサの凹」に、無理やり指を入れようと来るのよ!
それも無表情ままでさぁ~~~

「Leo、日本人はスケベなくせに、妙に気取るのは何故?」



何なんでしょうかねぇ?

誰でも無言で無表情の状態から、いきなり攻められたらビックリしますわなぁ~



「臭う・・・」

LDを振る舞い、それなりに雰囲気を作り上げて、ジリジリと距離を詰めてきたら
「うぅぅ・・・臭い」・・・臭う日本人が結構いるねぇ~~~
シャンプーをしていないのか?頭が臭い・・・
頭が臭くなるほど髪の毛が無いオヤジは体が臭いか、口が臭いどちらかだねぇ!

凸が臭い日本人,オヤジ結構いるよ!
手で奉仕した時には、手メチャメチャ臭くてなって、CRで石鹸を使いゴシゴシ洗ったが
臭さが取れなかった事があったなぁ~~~

「Leo、日本人は出掛ける前にシャワーしないの?」

「Leo、日本人は凸を洗わないの?それとも洗うが、皮被りだから臭いの?」



返事に困りましたがぁ、確かに日本人はフィリピン人から比べたら

シャワーの回数も少ないし、凸のケアーはしていないのかも?

まぁ~凸の悪臭の一番の原因は「剥けていない」剥いていない事でしょうねぇ!(苦笑


この時は、俺自身が日本人と言う事を忘れて、日本人,嫌われる日本人の話で

大盛り上がりでしたぁ!(笑

「Leo貴方は?」色々と匂いを嗅がれたり、さすられたりして

とっても楽しい時間になりましたぁ!(爆



追伸
これ以外にも色々と面白い話を聞いたので、気が向いたら続編をアップします。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/13(木) 17:48:33|
  2. 日本人
  3. | コメント:10

困窮邦人に見る共通点・・・

最近、日本のテレビでも取り上げられた「困窮邦人」・・・

困窮邦人と、言っても色々なタイプパターンがあるようですが

困窮して居ても、人様に迷惑を掛けずに地道に力強く生きている人と

人に迷惑を掛ける、在比邦人=怪しい日本人と悪評される連中がいる・・・



特に後者には幾つかの共通点がある




それが、これだぁ・・・
     
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

「金と女にだらしない!」


「金と女にだらしない奴」は日本でも、まともとは言い難い生活を送り

「日本の生活は合わない!」などと言い

不思議とフィリピンに集まって来るんだよなぁ~


まぁ~周りから見たら俺も、その中の一人なんだろうなぁ・・・(苦笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/12(水) 10:26:30|
  2. 日本人
  3. | コメント:14

大人の会話?@ブルゴス

「久し振り!元気にしてたぁ~?」

「おぉ~~、お前未だ居たのかぁ~幾つに成ったぁ?(笑)

「相変わらずだねぇ!(笑)未だ24だよぉ!」

「娘は幾つに成った?」

「この前5歳になったぁ・・・」

「可愛い盛りだなぁ!」

「娘の動画見る?」

俺はお前に娘の動画をみるより、ステージのT-バックを見ている方がぁ・・・

そんな思いなど通じる訳など無く、携帯で撮った動画を見ながら歓談・・・(苦笑

「お前は今、何処に住んで居るの?」

「〇〇シティー」

「うわぁ~遠いなぁ~~~毎日そこから通勤しているんだぁ・・・」

「一時間以上、下手すると二時間かかるよ・・・」

「だろうなぁ・・・時間もそうだけど交通費も馬鹿に成らんなぁ・・・」

「安いバスなど乗り継いでも200ペソ弱・・・」

「月に4,000ペソは掛かるのかぁ・・・」

「仕方ないよ・・・」

「店の近所にアパートは無理でもベッド・スペースを借りた方が得だなぁ・・・」

「そうなんだけど『金』がぁ・・・」

「毎月少しでも貯めれば良いじゃないかぁ?」

「判ってはいるけど、その日暮らしの生活でさぁ~~」

彼女はそれなりに計算が出来るが現実は難しいのだろう・・・

「どう?私に毎月3,000ペソ投資しない?」

「投資ねぇ・・・上手い言い方するなぁ(笑)で、見返りは?」

「そうねぇ~週一の凸凹では?」

うぅ~~~今更お前となぁ~~~でもなぁ~~~

悪い話では無いなぁ~~~と想い出し笑をしながら、少し?だいぶ?

心が揺れてしまう男Leoです!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/11(火) 05:40:33|
  2. 遊び
  3. | コメント:8

仕方ないさぁ~~

若くて可愛い姉ちゃんと結婚したが、嫁さんはフィリピンに居る家族ばかり見ている

送金、送金の為にアルバイトのかけもち・・・

一見,外から見たら「若くて美人で働き者奥さん」

だが、何となく俺は寂しいよぉ~~



仕方ないさぁ~~~フィリピン人の家族愛,絆は俺達には理解出来な程、強く深いからぁ・・・


そうだよ!仕方ないよ!それだけ情の深い娘を貰ったのだからか我慢!我慢!


しかし、俺への愛情はぁ?




仕方ないさぁ~~~彼女は家族を支える為に日本へ「就職」したのだからぁ・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/09(日) 10:43:23|
  2. 独り言
  3. | コメント:8

「いい加減にしてくれ・・・」

時々、自分の彼女?連れの姉ちゃんを褒めちぎり、人に同意を求めている人がいる・・・

気持ちは判りますよ!

己とは不釣り合いと判っている姉ちゃんを口説き落とせた喜びはねぇ!

でもねぇ!人は夫々「好み」って言うのがあって、あんたが美人だと思っていても

第三者からみて「ブスとは言わんが美人には見えないなぁ・・・」って事があるのよ!

時間と金を使った?拝み倒した?相当な苦労をされて口説き落とし,凸凹させて貰い

何とか同棲生活?お姉ちゃんの面倒を見させて頂けるように成ったかは知らんが

小さなお店,飯屋の店内で大騒ぎしないで下さいよ!

「可愛いでしょう!」「美人でしょう!」「スタイルが良くてセクシーでしょう!」と

お店の人に同意を求め、それだけでは満足できず、偶々居合わせたお客にまで

「そう思いませんかぁ~?」と、同意を求めるんじゃないよ!

折角(久々)の旨い鮨を楽しめないだろうがぁ!(怒



全く良い女に縁のない男Leoの僻み混じりの独り言でしたぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/05(水) 18:13:29|
  2. 日本人
  3. | コメント:11

凄過ぎ!(笑

今朝のまにら新聞の一面は、中国製に押されてシェア激減の二輪市場のニュースですが

ヤッパリ面白いのは「大衆の話題」ですねぇ!

「60歳の女性が恋人に嫉妬し刺す」
首都圏パシッグ市でこのほど、恋人の男性(34歳)をナイフで刺した女性が
殺人未遂容疑で逮捕された。
調べでは、2人は飲食店で夜、知人の男女6人と酒を飲んでいた。
別の女性と親しくする男性に女性が嫉妬して、2人は口論に発展。
女性はナイフを持ちだし、男性は店外に逃げたが追いかけて刺した。

女は幾つになっても「女」であるそうですが、なんとも凄い嫉妬心を持った御婆ちゃん

それと二回り以上離れた、マダマダ元気な男性(34歳)が逃げるのを取り捕まえるとは

何とも健脚御婆ちゃん!フィリピン人の老化は日本人より相当早いのですが

若い恋人がいると足腰も鍛えられていたのでしょう!

まぁ~凄い婆さんですが、それ以上に刺された男性,Pノ君の方が凄いですよねぇ!?

60歳の婆さんを恋人にしていたことに驚きました!

未だに若い姉ちゃんを尻と乳を追いかけ回している未熟者Leoです。






こんな乳が好きです!(笑


乳_01

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/01(土) 09:27:48|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:12

Leo

11 | 2012/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search