何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㊙間違えないお姉ちゃん選び・2

前回のエントリーで「見て」「触って」「試して」と、何とも奥深いお言葉をくれた俺の友人
今回は俺「Leo流」の「お姉ちゃんの判別方法!」を伝授します。

お姉ちゃん選びと言っても、カラオケ,店内で楽しむ相手なのか?
店外デート、一晩だけの彼女とか、エロエロあるとおもいますが
正直いいまして、俺はどちらも「選ぶのが下手!」なんですわぁ~~~

では、今日は何を伝授するかと言いますと「試す」直前と直後での
「お姉ちゃんに判別方法」です・・・

「見て」「触って」から「試す」・・・
試せた時点で、俺の様な「超モテ男」以外のどうしょうもないオヤジ達は
舞い上がり、試した結果を冷静に分析出来ないでしょうから
誰にでも客観的に分析できる,「試した時の彼女の行動と体の変化」をお教えします。

試す直前・・・
情熱的なフィリピン女性ですから、「この人に試されたい!」と、本当に思ったら
彼女の方から行動にでます。
少々恥ずかしがり屋の彼女でも、人目が気に成らない場所,二人っきりになったら
熱い!熱いキス「デープキス」をしてくるでしょう!
例え、そのキスが上手くなくても、彼女の貴方に対する想いをぶつけるかの如く
熱く激しいキスをしてくるはずです!(これは、日本人でも同じだと思われます)

えぇ~~~何だかんだ理由をつけてデープキスはしてこない・・・
これは100%貴方自身に興味があるのではなく、別な目的があると思われます!(キッパリ

熱く、激しいデープキスをしてくれたと感じた,思っても、心までは読めませんが
心と体は繋がっているので、見せかけのデープキスをしても
心が貴方を欲しがっていなければ体は反応しない!

そうです!貴方が我慢汁を流し続けて、一番欲しかった凹を見る、触れば直ぐわかります。
試す前に「一拭き」しなければならない程に汁が溢れていれば、それは心も体も「試されたい」
貴方を受け入れたいと言う事でしょ!

それは単なる「凸凹好きの女!」俺の彼女は経験が少ないから汁が出ない
快感を知るほど経験が無い!良い証拠に「痛がる!」限りなく処女に近いあらぁ・・・

まぁ~そう信じたければ信じれば良いと思います。(信じる者は救われる!)
俺の数少ない経験と、数少ない姉ちゃんの意見,アンケートによると
初めて「試した」試された相手でも、心が「試されたい」とおもっていると
「自然と汁が出る」女も男と同じで「我慢汁」が出るのです。
女は男以上に精神的な快感を求める生き物ですから「汁が出る」のが普通だと思う・・・

最後は試した直後の行動です。

俺はこれが一番判り易いと思います。
男は直接的な快感にはしるので、欲情さえすれば目の前に凹があれば「誰でもOK」で
快感を得た時点で冷めて、次の「試し撃ち」の事などを考えたりしますが
女は直接的な快感は勿論ですが、それ以上に「心」を大切にする生き物
「試されたい」と思いを寄せた男と直接的な快感を得た後に「余韻」を
思いっ切り楽しみたいのです。

こんな話,こんな事を言われた事は無いですか?
「日本人は「試す」までは優しいが「試した後」は冷たい!」
これは釣った魚に餌を与えないと言う意味もありますが、多くの場合は
凸凹が終わると背中を向けて寝てしまう!欲望さえ満たされたらお前は居なくても・・・と
慰安婦を扱うような男,日本人が多いと言う意味の様です。

「試した後」に彼女が「試す前」以上に、甘えてくる女は心身ともに貴方に捧げた証拠です。

えぇ~~~貴方の彼女は「汗かいたから汚い・・・」と言ってシャワールームに直行する!
これは、貴方に対して「試されたい」と思って居ないのでしょう!
色々な要求もなく、良い彼女を演じていても「試させてあげるから・・・」と
凸凹を引き換えに何かを狙っていると思えるので「要注意!」ですねぇ!

あらぁ~~~俺がダメだと言った全ての事に当てはまるお姉ちゃんと結婚してしまったぁ~~~

ご愁傷様です!


今日は、ホーリーウィークと言う事で、これまでにない長文と男女の仲の
ディープな部分の触れてみましたぁ!

でも、ゴム帽子の使用期限が切れる程のお姉ちゃんとの関わりしかない
モテない男,Leoの戯言として聞き流して頂ければ幸いです!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/28(木) 22:58:17|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12

時代は流れ、変わった・・・

明日からキリスト教国の一大イベントのホーリー・ウィークの休みが始まります。

俺が初渡比はホーリー・ウィーク真っ只中のフィリピンだったなぁ・・・

明日から休みに入ると言う事だったのだろう、帰国ラッシュで空港は大混雑

当時は、出迎え者はターミナルビルの入り口?出口の所まで来れたので
異様な雰囲気と人の多さに圧倒されて、ターミナルビルを出るのが怖くなり
ビル内から何とか出迎えのガイド,俺の名前が書かれたプラカードを持った人を探したなぁ・・・

街中も活気が有った?忙しさがあったが翌日の木曜日にはゴースト・タウンとまで言わんが
ホテル(日航マニラガーデン)周辺の店は殆ど閉まり、人通りもまばら・・・

金曜日は更に静かになり、開いている店は無く、外で飯を食うにも困り
ホテルのルームサービスを利用したように記憶している・・・

まぁ~当時のマカティは、今ほど高層ビルはないし、モールらしいモールも無かったなぁ・・・

あれから相当な月日が経ち、マカティとホーリー・ウィークも変わり見せもソコソコ開いていて
生活や遊びに困ることは無くなったなぁ・・・


何となくフィリピンと一緒に時間を過ごしてきて時代の流れ?

時代の変化を感じる今日この頃の俺です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/27(水) 11:01:47|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10

現実は・・・

フィリピンに行けばモテ男に成れる・・・凸凹三昧の日々が送れると思い


日本で0.02ミリを3ダースも買い込むが引き出しの奥で使用期限切れ・・・


あぁ~~~情けなかぁ・・・(涙

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/24(日) 10:07:32|
  2. 日本人
  3. | コメント:12

期待通りでしたかぁ?

俺のブログにもアクセス解析を付けてあり、その中に「検索キーワード」

どんな言葉で検索して俺のブログに辿り着いたのか判るのです。

「フィリピン〇〇」とフィリピン事情を探っている人が多いのですが

過去には「アロヨ大統領のパンティーの色」などと、何を期待?

こんな事を知りたい奴が世の中にはいるのだと、驚いた事もあった・・・

毎月初めに前月の検索ワードを見るのですが、今朝は何気に見てみたら

たった一人(0.4%)ですが「2013年フィリピンすけべ夜遊び」と

何かの大賞みたいなキーワードで此処に辿り着いた人がいたのです。

このキーワード「「2013年フィリピンすけべ夜遊び」で辿り着いた貴方

Leoの「何故だかフィリピン」からは、期待通りの情報は得られましたか?(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/23(土) 10:11:25|
  2. その他
  3. | コメント:4

逝っちゃいましょう!

判っている!・・・


判っているつもりだよ・・・


どんなに優しく甘い言葉を掛けられてもさぁ・・・




お前が言っている事は100%正しいよ!

でもね・・・

でもね・・・



営業Textと判っていてもジッとしていられなくなるんだよ・・・


これが「P型脳炎」なのさぁ~~~



さぁ~金曜日の晩ですよ!

ガンガンと営業Textに反応して「逝っちゃいましょう!」(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/22(金) 18:47:57|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4

マカティの洗濯屋さん

一週間程度の旅行者では、余り縁がない「街の洗濯屋さん」

日本で洗濯屋というと「ドライ・クリーニング」を連想される方が多いでしょうが
フィリピンでは普通の洗濯,パンツや靴下の洗濯を安価でしてくれる所があります。

例えば俺が利用している洗濯屋(@マカティ)ですと
洗濯⇒乾燥⇒折りたたみ:45ペソ/キロ
洗濯⇒乾燥⇒アイロン掛け:90ペソ/キロ
(どちらのサービスも「最低3キロ」と、最低金額が設定されています。)

洗濯物を出してから仕上がるまでが洗濯⇒折りたたみですと1日~1.5日
(因みにアイロン掛けですと2日~3日となっています)

朝出せば翌日の朝または昼過ぎに出来るはずですが、そこはフィリピンですから
100%信じると腹を立てる事になるので2日以上はみています。

毎週、月曜日の朝出勤前に洗濯物をだして、水曜日の午後又は退社後にピックアップ
このパターンで問題無かったのですが、先週は洗濯屋に行ったらオバちゃんは
休憩&晩飯に入っていて「ゴメンねぇ!邪魔してぇ・・・」と声を掛けて
出来ている筈の洗濯物を探して貰うが見つからない・・・

俺も何処だろうかと店内を見回すとオバちゃんが飯食っていたテーブルの隅に
見覚えがあるポロシャツ・・・

洗濯は終わっているが、未だたたみ終えていない,たたんでいる途中でオバちゃんは
休憩&晩飯を食い始めたのだったぁ・・・

此処まで来て手ぶらで帰りたくない俺は「お手伝い」させて頂き無事受け取り・・・(笑

今週は何時も通りに水曜の晩にピックアップに行ったら、俺の洗濯物が無いと大騒ぎ!

オバちゃんは回っている洗濯機を片っ端から開けて探すが無い!
次に乾燥機を片っ端から開け始め、最後の一台に俺も洗濯物がぁ・・・

オイオイ!1~1.5日で出来る筈でしょう!とチョッと文句を言ったらオバちゃんは
生乾きの洗濯物を乾燥機から引っ張り出してたたみだしたのです。

いくらなんでも生乾きの洗濯物を持って帰る訳ないでしょうに!

「明日取りに来るから完全の乾かせて下さいねぇ!」と、チョッと強い口調でいっても
「OK」で終わり・・・

「悪いねぇ・・・」「ゴメンねぇ・・・」の、一言を聞く事がないフィリピンでの生活です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/22(金) 07:57:48|
  2. 生活
  3. | コメント:4

㊙間違えないお姉ちゃんの選び方・・・

皆さんはお姉ちゃんを選ぶ基準は何でしょうか?

未熟者の俺は「見た目」に惑わされてしまう事が多いのです。

顔⇒乳⇒尻⇒足と上から舐めまわすように見て、全身,全体のバランスを見てしまう・・・

冷静に見れば根性が悪そうな顔立ちの姉ちゃんでも乳の大きさに惑わされたり

乳の大きさや形が崩れているのに、顔,顔立ちに惑わされたりするのです。


こんな悩み,間違ったお姉ちゃん選びをするのはどうしたら良いのか悩み続けている俺ですが

灯台下暗し・・・何と俺の親しい友人で「お姉ちゃん選びの達人」が居たんですよ!

彼の選び方を実際に見せられないので、彼からお姉ちゃん選びの極意を伝授頂きましたので

今日は特別に公開致します。

それがこれだぁ!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
「お姉ちゃんは「見て」「触って」「試して」から決めろ!」




誰か、これが可能なカラオケが有りましたらコメント頂ければ幸いです!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/21(木) 10:38:53|
  2. 遊び
  3. | コメント:8

プロだねぇ!(苦笑

何年振りだろうか?

訪比されている客先を連れてパサイロード沿いのカラオケに行ってきました。

どちらかと言えば大きい店の部類に入るのでしょうが、マラテの系列店から比べると

少々狭い感じがあるお店ですが、相変わらず姉ちゃんの数が多い!

選択肢が増えるので悪くはないですが、あれだけの数の無から一人を

選ぶとなると中々難しい?悩みますよね!?

ガイド代わりの俺を含めて4人,皆さん俺よりだいぶ年下なので、選ばれる姉ちゃん達も

それなりに気合が入った営業用のスマイルでアピールしていましたが

最後お姉ちゃんを選んだ俺の時には、心なしかお姉ちゃん達の営業用スマイルが

落胆したスマイルに変わったように感じたので、どうせ期待されていない

嫌われたオヤジだからと開き直り、一番落胆度が激しいと思われたお姉ちゃんを選ぶ(笑

意外とこの姉ちゃんは面白く、場,テーブルを盛り上げてくれるし、話も面白い・・・

中々いい雰囲気になった?なったと思いたい,思い込んでいたら「時間ですがぁ・・・」と

ワンセットが終わり、時計をみたら延長すると日付が変わるので素直にホテルの戻る事に・・・

いい雰囲気に成った姉ちゃんは・・・

「Leoさんに名刺を渡したいけど貴方はきっと『モテ男』だから、私の入るスペース無いよねぇ!」と・・・

うぅ~~~確かに『モテ男』これは大当たり!

流石にプロだねぇ!俺が『超モテ男』である事を僅か90分で見抜くとはねぇ!


マタマタ妄想,勘違い伝説が一つ増えましたわぁ~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/20(水) 11:42:31|
  2. 日本人
  3. | コメント:4

利用されただけでは?

国立フィリピン大学が学費を払えない生徒を停学処分にして
停学処分を受けた生徒が学費を払えない事を苦にして自殺そうです。

学費が払えない生徒に対する大学側の対応に、抗議と批判が広がっている・・・

今回の事件で、大統領報道官補佐の公式コメントは
「自殺に至った事情について大学側は応えるべきだ!」

これを受けた大学側は、高等教育委員会を通じて、背景の調査を約束

下院議員の声明は
「人の命より金を優先する制度問題。国立大学は貧しい社会の弱者に思いやりを示すべきだ」

時期上院議員選の立候補者は
「教育の真の目的は貧困の解決。授業料が払えない学生を停学とする方針は見直しが必要」と指摘


自殺・・・確かに痛ましい事である・・・

でも、学費が払えずに人様から蔑まれる仕事(夜の仕事)に身を落し
それでも追いつかない人は体の切り売りのような行為を強いられることもあるが
これにたしては誰も学校側の対応を抗議や批判する事はない・・・

声明を発表したお偉いさん達は、5月を見据えての事でなければ良いのだが・・・


最後に成りましたが「故人のご冥福をお祈りいたします。」

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/18(月) 10:42:59|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4

匂いが染みついてきたかぁ・・・

俺は以前「哀しい時・・・」こんな事を書いた事があったが
2007年始めから此処を離れ2008年中に舞い戻り
それから出入りをしていたので「完全な日本人」に戻った・・・

2011年後半から現在まで1年半フィリピンでの生活を送りまた匂いが染みついてきたようだ

「哀しい時・・・」の
①と②は普段の生活でよくある事になったぁ・・・
③マニラベイに代わりグリーンベルトで聞かれた事があった・・・
④JALのCAはタイ人に変わったので英語で聞かれても違和感がない
⑤最近PRには乗らないが、先日カタールエアーで隣り合わせたPノにタガログで話しかけられた
⑥空港でのチェックが緩くなったせいか?聞かれなくなったぁ・・・
⑦成田空港暫く行っていない・・・
⑧日本人専用なんって強気なカラオケが無くなったので止められなくなった
⑨先日もPノ間違えられたぁ・・・


どうしたんだろうか?

朝マックで、注文したパンケーキ「少々時間が掛かりますが宜しいでしょうか?」
その朝はどうしてもパンケーキが食いたかったので「待ちます」と
店の外,テラス席に座る事を伝えて待つこと5分少々・・・

「お待たせしました」と、パンケーキとレシートを持って来てくれたぁ・・・

レシートには何やら書いてあるが汚い字でタガログのようで読めない
たぶん注文主の特徴でも書いてあるのだろう・・・

俺の特徴と言えば「モテ男」だから「Pogi」or「Gwapo」な『紳士』とでも書いてあるかと思い

そのレーシーを会社まで持って行き事務の姉ちゃんに「何て書いてあるの?」と見せたら
お姉ちゃん「ぷぅ~」と吹き出すのを必死こらえている・・・

マスマス内が書いてあのかが気に成る俺・・・

事務の姉ちゃんが申し訳なさそうに「日本人みたいなPノ」と書いてあることを教えてくれたぁ・・・

これが今週で一番「哀しい時」でしたぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/16(土) 15:23:46|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8

身に覚えあり?

先日、邦人が邦人を恐喝・・・

脅された,被害者の邦人がNBIに訴え出て、囮捜査で脅した邦人を逮捕したとかぁ・・・

日本国内であれば普通(邦人同士)の事件ですが、海外,それもマニラとなると

チョッと注目したくなる事件ですなぁ・・・

両者の間には金銭的なトラブルがあったようで、加害者が被害者に対して

「入管のブラックリストから記録を消してやるから200万ペソ用意しろ!
そうでも無ければ『強制送還』になるようにしてやる!」と脅迫・・・

ふぅぅ~~それで、NBIに助けを求めたと言う事は、この被害者はブラックリストに

載っていない事を確認したと言う事なんだろうか?

でもさぁ~それ以前に「ブラックリスト」の言葉で脅された,脅しが効いたと言う事は

加害者は被害者がブラックリストに載っても可笑しくない事をしでかした事を知っていた

また、この被害者はブラックリストに載るような事をしでかした覚えがあったのだろうか?

品行方正に生きている貧乏駐在員の俺には、何とも不思議に思えるネタ,事件原因です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/14(木) 07:50:53|
  2. 日本人
  3. | コメント:4

朝食の定番と言えば・・・

炊き立ての飯にみそ汁,魚の干物と漬物・・・

餓鬼の頃が懐かしいいなぁ・・・

社会に出てからは忙しさ?朝飯は立ち食いソバやうどんが増えてきたが

元々麺類が好きな俺は「日本の定番朝食」@家と半々で楽しんでいたぁ・・・

フィリピンでの朝飯の定番と言えば「朝マック」70~90ペソ程度のセット・メニュー

今朝も屋外のテーブルでホット・ケーキと美味いとは言い難いコーヒーを啜りながら

餓鬼の頃の朝飯の定番と、電車の乗り換え時間を利用して食った立ち食いソバを想い出し

「あぁ~日本の味かぁ~」と、ため息を漏らした・・・


「朝マック」・・・

何となく味気がないが、こんな生活,フィリピンが嫌だと感じる事は殆ど無い俺・・・

こんな生活,フィリピンが大好きなのか?答はNO!だから、一種の諦めなのかなぁ?


今日も一日元気で頑張りたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/13(水) 09:01:58|
  2. 生活
  3. | コメント:2

男女問わずだよ!

男は「男の勲章?」「男の甲斐性?」と言わんばかりに、若くて可愛い姉ちゃんを探す。

出来れば性格が良く、水商売経験がない素人娘が良いなぁ~~~と・・・


良いんですよ!望みは高く持って頂くのは悪い事ではないですからねぇ!


でも,こんなオヤジは今でも信じているのかなぁ?「フィリピンの都市伝説」

「フィリピン女性は外見に捉われない!」こんな事を・・・


あり得ないよ!彼女達も、普通に「彼氏自慢」をガンガンしているんですよ!

「ハンサムで・・・」「頭が良くて・・・」「優しくて・・・」と惚気る,惚気たいのよ!


それなのに…

「不細工で・・・」「頭が薄くて・・・」「加齢臭が凄くて・・・」何て言わなくてはならん相手を

喜んで選ぶ訳ないでしょうに・・・

性別関係なく、美しいモノ,綺麗なモノの魅力を感じ、それが人であった時に

素晴らしい人間性にも惹かれるのです・・・


チビ・デブ・ハゲの三重苦に稼ぎも無い俺・・・

自ら、お姉ちゃんにモテない理由を自分のブログに書くのは辛い・・・(涙


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/12(火) 16:23:49|
  2. 独り言
  3. | コメント:12

お金が無くても・・・

とあるビルのごみ集積場に住みつき、ビル内から出されたゴミを分別して

生計を立てていると思われる家族が居ます。

ゴミ袋の陰で食事をとっている子供達・・・

何を何処から調達して食べているのか判りません。

少し遅い時間にそこを通ると、ごみ袋の陰に隠れるようにして一家が雑魚寝しています。


人生金だけが全てでは無い!

俺もそう思いますが、ごみの集積場に住んで、ごみ同然のモノを子供に食べさせている

家族を見ながら「お金が無くても家族が何時も一緒だから幸せでしょう?」と

俺は聞けないし、彼らも言えないのではないだろうか?

確かに余りにもお金に執着して、家族がバラバラになる事がある・・・

でも、お金が無い為に家族がバラバラになる事もあるよねぇ・・・


何時も家族が笑顔で生活するためのお金は必要だと思う・・・


金が無い為に大切な人,命を守れなかった人を見た事がある@フィリピン


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/11(月) 11:45:53|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4

意外と大人しいフィリピン人?

昨年末から噂されていた「タバコの値上げ」

フィリピン人誰に来ても値上げ率や値上げ後の金額を知らない・・・

まぁ~元々タバコの値段は店によって違いがあるので知らない?

ハッキリ判らないのも無理は無いのかも知れないです。


値上げが決まった時から特定の銘柄,マルボロ・ライトの品不足が続いていましたが

最近、ようやく店頭に並ぶようになり、今日入ったコンビニ7-11で何気に値段を見たら

「72ペソ!」驚きの値段!

確か以前は45~6ペソだったから30ペソ近い値上げ、とんでもない値上げ率でわぁ~

日本でも最近タバコの値上げがあったが10%強程度・・・それでも愛煙家は大騒ぎしたが

意外とフィリピン人は「いやぁ~高くなったぁ~」と嘆いていても意外と冷静?

何となくフィリピン人に対す俺のイメージからすると「暴動」でも起こしそうだがぁ・・・(笑

今回はタバコと万民に関わったモノではない,生活出需品ではないが

この国値上げ率はどんなモノに対しても異常であるように感じる・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/10(日) 19:36:01|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:6

困ったオヤジ・・・区別が出来ない

元祖モテ男のLeoを除いたオヤジ達が、姉ちゃんと楽しい会話が出来るのはお金の力

カラオケと言うある意味特殊な空間,世界が作り出してくれた有難いシステムのお蔭

どんなにキモイ奴でも、セット料金を支払えば入り込める特殊な空間・・・金の力

「指名料」を追加すれば数十名の若い姉ちゃん前に並べて選り取り見取り・・・金の力
それも金さえ出せば何人でも選べるから凄い!(笑

気の利いた会話が出来ないドン臭いオヤジでもLDさえだしてやれば
指名という名の下で強制労働を強いられた彼女達も「微笑み」を浮かべてくれ
楽しそうな振りをしてくれる訳だぁ・・・これも金の力


それなのに、店内で楽しく会話した姉ちゃんが「俺に気が有る!」
あの姉ちゃんは俺の彼女だぁ~~~!と、妄想・・・

独りで妄想して、独りで悶えているだけなら誰にも迷惑を掛けないが
それを公言する,ネットなどで発信する大馬鹿オヤジいるから始末におえない・・・

先日、ネットで店名と源氏名を公開され非常に困った,営業妨害をされたと
怒り狂っていた姉ちゃんと偶々知り合いに・・・
(後日、検索をして彼女の言う事が本当,ネットに公開された事実は確認できた)

仕事とプライベート?仮想空間と現実の世界の区別が付かなくなるオヤジが大杉!



もしかしたらこの姉ちゃんは元祖モテ男Leoの彼女にして欲しくて態と
この話を持ちだして気を惹いたとも考えられるなぁ~?
今度再確認に逝ってきますかぁ~!?(笑

妄想伝説を作り続ける「伝説の男」Leoです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/09(土) 14:25:07|
  2. 日本人
  3. | コメント:6

最高の褒め言葉!か?

お姉ちゃんから褒められて気分が悪きなる奴はいないと思うが

「ハンサム」・・・ポギーだのグワポだの言われても「元祖モテ男」Leoは

嬉しくもなんともない・・・

まぁ~こんな事を言われてその気に成る奴の珍しいのだろうがねぇ・・・


同じ褒められる?お姉ちゃんから言われるにしても「発展」を匂わせる言葉が良い

「貴方はキスが上手ねぇ!たぶんアレ(凸凹)も上手いでしょ~?」

元祖モテ男のLeoはこんな事はよく言われるので、それ程の喜び?驚きはないが

モテなオヤジ達は、こんな事を言われたらスッカリその気になって

延長!延長でラストまで粘り、アフターで「決めるぞ!」と意気込むのでしょう・・・(笑


エロエロな事を姉ちゃんから言われていたが、先日ピンポイント指名した姉ちゃんから

言われた言葉は非常にインパクトありましたぁ・・・


この娘も「貴方はキスが・・・」の後に、鍛えあげられた俺の肉体をしみじみと眺め

ポロシャツの中に手を入れ鍛えあげられた俺の「ポヨ~ン、ポヨ~ンのお腹」を摩りながら

「美味しそうな体ね!(微笑み)」・・・

彼女は何を想像,連想したのかは知らんが「俺は逝きますよぉ~~」


また一つ、Leoの「勘違い伝説」が増えた晩でした!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/08(金) 08:45:31|
  2. 遊び
  3. | コメント:8

増えた?減った?

昨日のニュースですが・・・

子供・女性への犯罪が前年比2.5倍増だとかぁ・・・

2012年度に傷害・性的暴行・虐待にその他で181件の通報を国家警察が受け

これらの犯罪の約3割に警察官,国軍兵士や政府職員が関わっていたそうです。

国家警察犯罪捜査隊は被害者183人を保護、容疑者100人を逮捕・・・


実際に起こっている,被害を受けた人は何倍?何十倍いるのではないかと

俺は想像するが、実態,実数を掴む術は無い・・・


通報者が増えた?握りつぶされる事が減った?どちらかわ判らんが

181件,前年比の2.5倍は、明るみに出て国家警察が動いた事は良いこと

フィリピンも少しは改善されていると言う事だろう・・・!?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/07(木) 10:34:06|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:2

負けたねぇ・・・(笑

93年3月8日・・・JALのマイレージバンクに入会した日です。

別に覚えていた訳では無いが、このHPから「生涯フライト記録」が見えのです・・・
(つい最近知ったのですがぁ・・・)

その記録によるとJALグループの登場回数が118回だとかぁ・・・

それ以外にフライトマイルや時間の累計が出ているので中々面白い


118回の内100回以上が成田⇒マニラ間と・・・

どこからどう見ても完璧なフィリピン嵌りオヤジですわぁ・・・(笑

JALグループ以外の航空会社も乗っているが、渡比回数は意外と少ないなぁ~~~

何処で見たか忘れたが「渡比回数200回以上の俺は・・・」とコメントみましたが

これを俺のペースで計算すると

約100回÷2(往復)=50回にその他を足しても60回

93年から20年間での滞在日数はおおよそ15年だから5400日位かなぁ?

5400÷60回=90日/回×200回=18000日・・・これを年に直すと49年かぁ~~~

うぅ~~今のペースで逝くと後35年~40年位生き延びないと

フィリピン大ベテランの様に渡比回数200回は超えられないなぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/06(水) 09:31:29|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4

やめられないなかぁ?

困ったぁ~~~ブログの更新が出来ない・・・

仕事が忙しい?確かに忙しいけど、更新する時間が無いほど仕事人間ではない!

ネタ切れ?否定はしないがそれなりに書きたい事があり、下書きはするのだが

どうも最近は内容に偏りがあり過ぎる!


普段の生活の事を書けば良いのかも知れんが「不感症」に成ったのと

ダラダラと長くブログを続けているので同じような事の繰り返し

内容が被ってしまうので書きたくない・・・

それ以外になると、どうしてもお姉ちゃん系・・・

それもかなりエロイ内容になってしまい、チョッとアップ出来ない・・・

痛いオヤジのネタも過去のエントリーと被る部分もあるが、リアルに痛いオヤジが

結構俺の周りに居る,知り合いが増え、彼の自身の事を書いている訳では無いのだが

何となくリアル痛いオヤジとダブって見えてしまうので、下書きして終わり・・・


「だったらブログを止めれば良いだろうがぁ!」と聞こえてきそうだけど

どこのブログと言う訳では無いが良い事ばかり書いて見ていると「違うよなぁ~」と思い

コメント入れるのだけど、そういうブログはコメントが承認制の所が多く

俺のコメントが無視されることが多いのよ!

だから、今でも俺が思った事を書きたくて続けてしまうんだなぁ~~(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/05(火) 17:21:51|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4

新たな出逢いは・・・

フィリピンの対極にある国,シンガポールより無事に戻って来ている俺です。

薄汚れた街フィリピンに対して整備された非常に嫌いな街並のシンガポール

利便性も桁外れに良く、治安も良いシンガポール・・・

フィリピンとシンガポールの生活環境を比べたら、シンガポールに軍配が上がり

誰でも安心して暮らす事が出来る国である事は間違えない・・・

でも、俺は何故だかフィリピンでの生活が好きなんだなぁ・・・

シンガポールや東京は全てが非常に便利なんだけど、何となく「生かされている」感覚がある

それと、雰囲気?空気が硬い?時には痛く感じる・・・

それと比べてフィリピンは、何かにつけて不便さを感じるが、「生きているぞ!」と感じる事があり

雰囲気,空気が柔らかく感じられるんですよ!

シンガポールは、国が敷いたレールの上を黙々と走り続けている感じ・・・

フィリピンは、広大な広さの荒れ地の中から、比較的歩きやすい所を探しながら

自分のペースで歩いて行くような感じであろうかぁ・・・

僅か数日かんですが、フィリピンを離れて他国と比べる事でフィリピンの悪い所や

良い所を見つける事も出来る・・・

フィリピンの好きな所との新たな出逢いでしたぁ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ [新たな出逢いは・・・]の続きを読む
  1. 2013/03/03(日) 09:26:55|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6

Leo

02 | 2013/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

