何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃん遊びの基本は「お互いが楽しく!」だぞぉ!

以前のエントリー「恥晒しさぁ~!」触れた1万2千人以上のお姉ちゃん?
           (↑が貼り付けてありますので、興味ある方どうぞ…)

10代の少女から70代の御婆ちゃんまでの女性と凸凹して元校長先生

昨年12月に横浜地裁で懲役2年、執行猶予4年(求刑・懲役2年)の

有罪判決を言い渡されているのですが、今年に入ってまた話題?

月刊総合誌に「告白」が掲載されていました。
(↑URLが貼り付けてありますので、興味ある方どうぞ…)

この方は児童買春・ポルノ禁止法違反で有罪判決を受けた罪人なのですが

噂では、売春斡旋業者からは何らかの恨みを買っているようですが

買った女性達からは恨みを買うどころか「良い人でしたぁ…」と

意外と評判が良いようなのですよねぇ~

まぁ~お互いの利害が一致して、約束通りの対価を払い、無茶な要求などせずに

楽しく自分の性癖,欲求を満たしていたのでしょう…


正直言って、マニラの遊びに来る方の大半、又は在比者の一部の方も

この元校長先生のように欲求を満たすため、お姉ちゃん遊びをしています。


こんな方々の多くは、元校長先生のように、お互いの利害が一致する相手を探し

対価を支払う、または、相手の欲求を満たして、楽しく遊んでいるのですが

極一部の糞野郎共が下手なお姉ちゃん遊び,お姉ちゃんを騙して凸凹をして

遊ばれた,騙された姉ちゃん達からメチャメチャ恨みを買っている糞野郎共が居る。


健康な男子に生まれたらお姉ちゃんと遊びたい!

思いっ切り凸凹がしたい気持ちはわかる!

が…

相手を騙して恨まれるような遊び方をするな!この糞野郎共がぁ!(激怒

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/30(土) 11:46:51|
  2. 日本人
  3. | コメント:24

奥さんの浮気,凸凹三昧!?(笑

昼食作らない妻を長刀(ボロ)で斬りつける!


先日、ミンダナオ地方で、野菜の行商をしている男性(32)が

午後2時ごろに仕事を終えて帰宅したのだが、妻(20)が昼食の用意をしておらず

口論となり、男性は長刀(ボロ)で妻に斬りつけ、大怪我を負わせた。

男性はその後、地元警察に自首した。(まにら新聞の大衆紙の話題より)



いやぁ~フィリピン人は常に笑顔を絶やさず、温厚な人達と思っている人が居ますが

彼らは瞬間湯沸かし器のごとく、些細なことで激怒して見境が無くなるので

実は怖い民族なのだと思います。



この記事で喧嘩の理由は分かるのですが、なんで奥さんは喧嘩の理由になった

昼食の準備を怠ったのでしょうか?

非常に理由が気になるのですが、考えられる理由としては

①単なる怠け者の嫁さん,準備する気持ちが無かった。

②昼食を準備するお金が無かった

③近所の男性と浮気,凸凹三昧で時間が無かった。


俺は③が濃厚な気がするのですがねぇ~~~(爆
(誤記訂正済み!)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/26(火) 14:53:56|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:8

安全なマカティ

今日は、在比友人のブログに一旦はコメントとして入れたのですが

そのコメントがブログネタになると思い付き、彼のブログへのコメントを

思いっ切り簡略,変更して、此処でアップしたいと思います。


危険と言われているメトロマニラ、その中でも「マカティは安全」と言われている,

思われている方は少なくないと思いますが、マカティだって時間帯と場所によっては

マラテ以上に危ない場所となります。


先ず、マカティと聞いて思いつくのが、日本食屋さんが集まっているリトル東京周辺

カラオケが立ち並ぶパサイロード沿いに、俺が親善大使を務める、お下品通りでしょうが

それらはマカティでも下町で、マカティの「危険地帯」と言えて

安全と言われる「高級地マカティ」ではないですよ!?


では、比較的安全な高級地マカティとは何処になるのかと俺の基準で言えば

Ayala Triangle Parkを中心にして、北はブエンディア、南はパサイロードまで

東はEDSA、西はアモンソロまでぐらいでしょ…(これでも少し広めに言っているかな?)


このエリア内、もしくは至近に住んでみたらわかるのですが

そこに住んで居る人は勿論のこと、そこに出入りする人達もエリア内と外では

人種が全く違うとまで言えますわぁ…


一つの例として、このエリア内には、リトル東京周辺にいらっしゃる「お金頂戴」や

くわえ煙草でフラフラしている糞餓鬼共を見る事は先ずないです。


このエリア内で、普通の生活を送っていたら事件は事故に巻き込まれる可能性,

確率は相当低くなり、それが「マカティ安全」と言われるようになったのだと思う。


それを、都合よく?拡大解釈して、マカティは安全だから大丈夫だと高を括り

マカティの危険地帯と言っても過言では場所で、深夜まで酒を飲んだくれ

酒に飲まれ、姉ちゃんの尻を追いかけていれば、危ない眼にも遭いますわぁ~


安全なマカティを実感したければ、是非とも「高級地マカティ」に住んでみて下さい。


そうそう、そんな高級地の住人は、外出時は運転手付の高級車を使い

徒歩での外出何って殆ど無いですねぇ!

彼らがあるくのは精々、高級デパートの店内とかモール内

車の乗り入れが禁止されている所ぐらいですがねぇ…(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/21(木) 17:49:53|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:8

鴨葱上等!(爆

「貴方に会いたいから来てくれないかな?」

と、恋しく愛しく想っているように装われより



「ポイントが足りないから来てくれないかな?」

と、ストレートの方がスッキリすると思うが・・・




親子?爺ちゃんと孫娘ほど、年が離れた糞オヤジのことを

恋しく愛しく思う若いカラオケ~ナが居たとしたら

その姉ちゃんは「マニアックな女」と言えるよなぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/20(水) 18:03:02|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6

女を落とす!

                  女が男に口説かれて落ちる時は

             「男の誠意が伝わった時」



                 痛い糞オヤジが若いPナが落ちる時は

「糞オヤジの性意を読み取られ算盤が合った時」(爆




          小遣い程度の少額で済んだからと言って、別にモテた訳ではなく

         痛さや糞さ加減で割引もあれば割り増しもあるだけですよ!(キッパリ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/19(火) 10:11:51|
  2. 独り言
  3. | コメント:8

ある日のランチ@マカティ

日本でも衛生面が気になる外食…

フィリピンでの外食となれば更に気になるので店の作りが小奇麗で

評判,客の入りが良いなどを基準に店を選んでいたのですが

頼んだ料理の中から「虫の死骸」が出て来た時には、一瞬自分の眼を疑い

次に口に含んで居たモノを、出来るだけ判らないようにティシュに吐き出してしまった。


静かにウエートレスを呼び、無言で死骸を指さし「チェックして下さい」と告げる…

常連とまでは言わないが、俺達の事を知らない従業員はいない

完全に店側の不注意,ミスなので「新しいモノと交換しますので…」と

平謝りをしてくるが食欲などぶっ飛んでいる俺達…

「兎に角チェックを…」と促すと、これまた馴染みキャッシャーが

申し訳なさそうに伝票を持ってきた。


一度はオーダーしたモノ全ての料金の合計が記されていたが

それをボールペンで消して、不具合が有った分を差し引いた金額に直してあったが

金を返して貰いたくって「虫の死骸」が混入しているのを指摘した訳でもないので

オーダーした分と、何時もより多めのチップを置いて店を後にした。


何処の店でも、裏方,キッチンの中を覗けば眼を背けたくなるような光景が在るとは思うが

「虫の死骸」の直視は、インパクトあり過ぎだわぁ~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/18(月) 17:05:40|
  2. 生活
  3. | コメント:6

2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます。


昨年12月24日に日本に戻り、穏やかで例年より温かい天候に恵まれましたが


常夏の国フィリピンに馴れ切った身体,毛穴が開き切った身体には


それでも相当辛かったようで、外出する気分にはならない?


チョッとした体調不良と言えるぐらいでして、漸く身体が慣れてきた時には年末


飲んで!飲んで!食べて寝る!また起きて飲んで!飲んで食べて寝る!を


繰り返していたら年が明けて2016年に成っていました。(笑


美味い酒と美味い食べ物は幾ら金が有っても健康では無ければ楽しめない!


今年も、美味い酒と美味い食い物を楽しめるような一年,


健康で過せるように願うばかりですわぁ!


皆様も、今年一年が良い年になりますように!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/01(金) 15:47:01|
  2. その他
  3. | コメント:10

Leo

12 | 2016/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

