何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独だったのだろうか?

今朝のまにら新聞の一面に小さな記事が…


邦人男性が自殺(セブ市)

昨日30日朝、日系企業にお勤めの邦人男性(50歳)が自宅で首を吊った状態で

死亡しているを家政婦が発見して警察に通報。

亡くなった方の妻に宛てた遺書らしきものがあり「疲れた」などと書かれていることから

国家警察セブ署は自殺とみている



日本勤務では想像が出来ないストレスがフィリピンにはあるから

それに押し潰されてしまったのだろうか?

それにしても、自殺と言う選択肢しか残されていないと思い込むほど

追い込まれてしまうとは、辛かっただろうに…


俺も何時、そこまで追い込まれるかは解らんけど、今現在感じるストレス,重圧を

話せる相手,愚痴を聞いてくれる家族や友人がいて、適当に酒を飲んで大暴れ

上手くストレス発散が出来ている。


海外での生活を考えられている方が多いようですが、海外での生活,

フィリピンでの生活は、予想外のストレスがあるので、

本当の友人を上手く作ることが肝要だと思います。


最後に成りましたが、故人の御冥福を心からお祈りさせて頂きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2017/01/31(火) 16:30:55|
  2. 俺の****
  3. | コメント:2

どちらの日比カップルが多いのか?(笑

惚れた女だから凸凹がしたい!


凸凹がしたい女だから惚れた!




惚れたのが日本人だった

だから日本で生活,仕事が出来ている!


日本で生活,仕事がしたいから日本人に惚れた!






あなた達は前者?後者?どちらでしょうか?

などと聞くまでもないとは思ったが

今日は何気に聞いてみたくなった

真実の愛のみを追い続けるLeoです。(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2017/01/26(木) 19:29:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

糞オヤジ、よく言うわぁ~~

『Pナちゃんの加齢よる外見劣化は酷いよね!』


言ったオヤジ、お前の外見は劣化どころか完全崩壊?


地球外生物と言えるぞぉ!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2017/01/23(月) 17:47:58|
  2. 日本人
  3. | コメント:8

怪しい在比邦人の思考回路!(笑

先日、MSNニュースで「うまくいく人」が大切にしている7つの考え方を読んで

中々面白いと思うと同時に、少し変えると、フィリピンに棲み付いた,しがみ付いている

怪しい在比邦人の行動パターンに似ていると思い付き

「怪しい在比邦人」が大切にしている7つの考え方!を、FBにアップしたら

これが意外と評判が好かったのでブログの方にもアップ致します。

では、改めて


「怪しい在比邦人」が大切にしている7つの考え方

①「人の金」は借りるべき

②早さや質より見た目で誤魔化す。

③成功は人から捥ぎ取るモノ
       又は
③性行の為には手段を選ばず

④必要なものは、すべてそろえて貰える,貰う。

⑤騙す相手を変えることで、前進できる。

⑥全ての人に、取りあえず媚を売っておく。

⑦お金よりも大切なものがあるとは、信じられない。


フィリピンに、こんな輩が意外と居ますので注意して下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2017/01/17(火) 20:48:47|
  2. 日本人
  3. | コメント:2

Leo

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

