FC2ブログ

何故だかフィリピン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アメリカ人のモテモテ男・・・フィリピーナのもて方指南』

今日もJEZZさんからの投稿記事です。



以下、投稿ブログです。

俺の知り合いにフィリピーナにモテモテのアメリカ人がいる。

以前『お前は随分ガールフレンドが多いなあ』と聞いたら、

『昼と夜で別の女が尋ねてくることもある。』とか

『一度に二人の女が尋ねてくることもある。』とか

さらに調子に乗りやがって、

女が多すぎるので

『お前は昼だけの女だ。』とか

『おまえは月曜日の女だ。』とか言って制限しているのだ。と自慢しやがった。

実際、彼のところに毎日日替わりで女がたずねてきていることは

知っているので黙って拝聴するしかない。


しかもほとんどが素人女。

こういう話を聞くと『モテモテのアメリカ人ってどうせリチャード・ギアのような

いい男なのだろ。俺には関係のない世界。』と思うかもしれないけれど、

ちょっと待った…

その男の容貌はと言うと、

まず身長は俺より低いので160cmあるかないか。

典型的なビヤ樽体型。

全体的にはアブドラ・ザ・ブッチャーを小型にしたような容貌の男。

どう見てもモテモテ男には見えない。


この男がなぜもてるのかと言うと、フレンドリーでマメな男。

話をしていても常識をわきまえている人間だな、という印象を与える。

たったそれだけのこと。


そこで『どうすればフィリピーナにもてるか』とか

『フィリピーナにもてたい。』とか考えているそこのあなた!

フィリピンだと普通に英語が話せる外国人でフレンドリーな

常識をわきまえている人間だったら大概どんな男でも女にモテモテなのだよ!!!


そういうことを考えている男に保証します。

『あなたのような男は世界中どこに行っても絶対女にもてません。

女のケツを追いかけるのは止めておとなしく読経生活に入りなはれ。』


それでもまだ現世に未練があって、というのなら

神様はあなたのような男のために『お金』というものを発明してくれました。

お金と言う『最終兵器』に頼るしかありません。

以上。

JEZZさん有難う御座いました。



モテる男の要素も最終兵器も無いオヤジは読経生活?

思い切って去勢手術でもした方が良いかも知れないですなぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
スポンサーサイト
  1. 2018/02/21(水) 08:40:07|
  2. 投稿記事
  3. | コメント:10

Leo

01 | 2018/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。