何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mission

超大型台風30号がフィリピン中部,ビサイヤ地方を直撃!

日本を元、世界各国のニュースでも報道されていますが

詳細な被害状況が確認できていない状態で、日本のニュースによると

今回の台風,最大瞬間風速90m/sは、人が経験したことがない強風だそうです。


台風30号

この天気図を見る限りメトロマニラは、未だ強風域に入っていますが

現地時間21時過ぎ現在は雨も止み風もなく、雲の切れ間から月光に照らされ青空が見えます。

明日以降,日を追う毎に、台風直撃を受けた地域の被害状況が伝えられるでしょうが

悲しむ人が少ない事を願うばかりです…


それと今日のタイトル「Mission」ですが、マカティが多少風雨が強まった夕方

見慣れない番号から着信があり、指令を受けた,特別任務を仰せつかったので

これから任務遂行に出かけたいと思います。(謎笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/11/08(金) 22:22:38|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<新型ATM!?・・・(笑 | ホーム | 命がけの犯罪者達>>

コメント

RE Mission

巨大台風の中『特別任務』、ご苦労様です。

人のため世のために行動なさっておられるLEO様素晴らしいですは。(尊敬
  1. 2013/11/09(土) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

今の俺があるのは、皆様のお蔭ですから・・・(笑
  1. 2013/11/09(土) 09:28:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ありがとう

昨日は台風の中、痛いおやじのお願いを聞いていただきありがとうございますした、早速love youのメッセージも来ました。これで次回渡比の際は4Pから5Pの可能性も出て来ました。次回の際もお付き合い宜しくお願い致します。
  1. 2013/11/09(土) 09:39:32 |
  2. URL |
  3. 見られない番号の持ち主 #-
  4. [ 編集]

見られない番号の持ち主さん

いえいえ、礼にはおよびませんし、成功報酬も要りませんが
任務遂行のために鐘を鳴らしましたので、経費として計上させて頂きますのでヨロシク!(笑

追伸
>4Pから5Pの可能性も出て来ました。
是非とも「あのオカマ」も混ぜて下さいねぇ!(爆
  1. 2013/11/09(土) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昨日はセブパシのフライト情報とにらめっこ。
フライト情報信じて空港へ。
今夜よろしくお願いします。
  1. 2013/11/09(土) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

お待ちしています!
  1. 2013/11/09(土) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

