何故だかフィリピン

新型ATM!?・・・(笑

猛烈な台風の直撃を受けたフィリピン…

幸いな事に、俺が住んでいるマカティエリアは台風襲来を感じさせない程度の風雨で
何の影響も受けなかったのですが、不幸にも直撃を受けて被災された方々に
お見舞い申し上げます。


台風の影響を受けなかったマカティですから「日刊マニラ新聞」は通常通りの配達がされ
俺の大好き,まにら新聞記事で「一番面白い」と思われる「大衆紙の話題」からです。(笑

恋人の元交際相手に射殺された男の記事…

フィリピン女性の嫉妬深さは、交際経験?疑似恋愛の経験のお持ちの方でしたら
骨身にしみている事だと思いますが、男と付き合う趣味をお持ちの
極々一部の方々を除けは、一般的にフィリピン男性の嫉妬深さを肌で感じることは
なかったと思いますが、フィリピン人は男女問わず異常に嫉妬深いと言えます。


PP?現地のKTV?バー?街角でのナンパ?又はチャット?で知り合った
ご自慢の彼女または新妻をお持ちのオジさん達は大丈夫か?

ネットの世界で「自慢」したいほど可愛い娘,彼女であれば
当然、元彼氏がいても可笑しくはないですよねぇ~~~!

そんな素晴らしい彼女が、貴方と出逢った時に「彼氏はいない」と言っていても
それは彼女の言い分で、元交際相手は納得していない!

貴方が皆に自慢したい彼女,いい女であればあるほど、元交際相手も別れたくない
手放したくない筈です。

貴方と、そんないい女の彼女と親密になればなるほど、嫉妬心は強くなり
ある日突然「彼女の元交際相手のフィリピン男性が邦人を射殺!」何って
まにら新聞の「大衆紙の話題」ではなく一面を飾ることになりかねないです。

今日は特別にフィリピンの達人、フィリピン女性との交際の達人Leoが
そっと教える「上手なPナちゃんと付き合い方」を伝授いたします。


では、皆さん良いですか?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
でも、よく考えてみると・・・


親父と娘?お爺ちゃんと孫娘のようなカップル


周りから嫉妬するほどのカップルっていますかねぇ?


大半は周りに違和感,嫌悪感を与えても嫉妬されることはないですよねぇ!?(笑


それに、元交際相手,元彼ではなく「現在進行中の彼氏」を持っている娘が大半でしょう!

貴方は彼氏公認の音声認証及び対応型の「歩くATM」だから

心配ないですわなぁ!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/11/09(土) 11:28:44|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<今,思う事は・・・ | ホーム | Mission>>

コメント

おかしいですね・・・・

お金が入っている筈なのですが・・・・

僕もATMですよね?
  1. 2013/11/09(土) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

貴方はペットです・・・(笑
  1. 2013/11/09(土) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今日の記事は、『象印笑』ものですな。

さて、嫉妬される心配ないから、思い切り遊んで来ます!(爆)
  1. 2013/11/09(土) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

>「彼女の元交際相手のフィリピン男性が邦人を射殺!」

本当にありえますよね!
あーフィリピンは怖い怖い・・・。
  1. 2013/11/09(土) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #JpRlK9dY
  4. [ 編集]

光暴大師様

>さて、嫉妬される心配ないから・・・
邪魔者扱いされているのですか?(笑
  1. 2013/11/09(土) 13:39:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

彼らには人を殺すことに抵抗感がないのでしょうかねぇ?
  1. 2013/11/09(土) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おいらも、歩いてきてくれるATMを募集中です!!!
  1. 2013/11/09(土) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

担いで連れて行ってくれる方が沢山居るではないですかぁ?(笑
  1. 2013/11/09(土) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昨日、日本に行ってる私のATMからお小遣いを振り込んできてくれました。台風で表に出られず、今日引き出しに行ってきましたが、戻った途端に茶路に半分徴収されました。これって、私もATMって事なんでしょうかね。
  1. 2013/11/09(土) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

山のおやじさん

海外送金もしてくれる最新型ATMをお持ちでしたかぁ・・・(笑
>私もATMって事なんでしょうかね。
チョイと旧式ですが、そのようですねぇ!(笑
  1. 2013/11/10(日) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search