何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レチョン,豚より純愛?(笑

フィリピンの国民的歌手(60歳)が44歳年下の娘(16歳)との交際で騒がれ

カトリックの教義やフィリピン家族法で認められた,合法的に結婚できる

18歳まで待たず(待てない?)イスラム教への改宗という荒業を使い

イスラムの教義に基づき、一昨日の24日にめでたく?成婚されたそうです…


この国民的歌手は半年前にイスラム教に改宗していたらしいので

異教徒との結婚を禁じられているから、16歳の娘が惚れた男のために改宗して結婚と

まぁ~それなりに、話の筋道を作っているのだろうが、半年前に改宗した時の

彼の腹の内はどうだったのかは、誰でも容易に想像できますわなぁ~~~(笑


しかし、そこまでしてでも、正式に結婚しなければならなかったのでしょうかねぇ?


俺の友人、知人でもイスラム教徒の女性(インドネシア女性)との結婚で改宗した人がいるので

愛する気持ちを形?世間に認めて貰う一つの手段が「結婚」ですが

世間では認められない立場,年齢の女性との結婚のための改宗だったら

イスラム教も舐められたもんです。


これがイスラム教の総本山?いまだに厳しい戒律を守っている中東の某国に知れたら

また、一揉めするのではないでしょうかねぇ?(笑


イスラム教と言えば、豚を食べない,食べられない事でもしられている…

今後、この二人はフィリピンのお祝いでは欠かせない料理の一つ豚の丸焼きレチョンが

食べられない、食べてはいけないことになる…


レチョンよりも16歳の娘を選んだ国民的歌手と娘に「乾杯!」(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/11/26(火) 16:16:09|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:14
<<フィリピン女性にモテルには? | ホーム | 彼女とは?>>

コメント

丸焼きよりも、16歳の生を選んだのですねえ・・・(爆)


  1. 2013/11/26(火) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

P型脳炎の鏡ですね!
  1. 2013/11/26(火) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

痛いオヤジの鏡ですな!(爆)
  1. 2013/11/26(火) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

16歳の子の本音を聞いてみたい。
イスラム教って本当に不思議ですよね?
誰か詳しく解説してくれないかな~。
  1. 2013/11/26(火) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #JpRlK9dY
  4. [ 編集]

光暴大師様

何事も生が一番ですからねぇ!
でも、イスラム教から受ける制限,戒律を考えると、賞味期限は切れているが
消費期限内の古女房で我慢した方が得策だと思いますよ!師匠!!!(爆
  1. 2013/11/26(火) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

萬久さん

負けずにガンガン逝きましょうよ!(笑
  1. 2013/11/26(火) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

負けずにガンガン逝っちゃって下さいなぁ!(笑
  1. 2013/11/26(火) 17:23:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>16歳の子の本音を聞いてみたい。
確かに!16歳ぐらいの娘では、イスラムへの改宗の意味,重大さが分かっていないと思われます。
>イスラム教って本当に不思議ですよね?
>誰か詳しく解説してくれないかな~。
厳しい戒律や、一夫多妻制などが広く知られていますが
無宗教とも言える日本人は宗教に関して無関心ともいえるので
俺も含めて詳しい事,詳しい教えを知っている人はいないでしょうねぇ!
  1. 2013/11/26(火) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

75日

2か月も過ぎれば・・忘れるでしょ。
飽きられないように、願います。
  1. 2013/11/26(火) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. バボイパパ #fmVf3aaY
  4. [ 編集]

バボイパパさん

>2か月も過ぎれば・・忘れるでしょ。
確かに・・・
でも、宗教を利用するとは、とんでもない罰当たり者ですよねぇ~~~
  1. 2013/11/26(火) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

16歳の子供と、やっちやったら、結婚してないと
日本の淫行条例に当る、比国の法律で裁かれるのでは?

しかしねぇ、結婚と言えるのかしら。
日本の戦国時代の殿様みたい。
側室ですね。

~来月の6日のチケット 取りました。
また、お付合い下さいませ。
  1. 2013/11/27(水) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>比国の法律で裁かれるのでは?
凸凹したことが公になれば裁かれるのかも?
でも、合意していればモンダイない気もしますがぁ・・・
法律上はよく解りませんが、17歳と凸凹した経験がある人も知っています。
現在進行形の友人もいますしねぇ・・・

>~来月の6日のチケット 取りました。
>また、お付合い下さいませ。
了解です!
俺の携帯電話番号は変わっていませんので、連絡下さい!
楽しみにしています。
  1. 2013/11/27(水) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

宗教論、イスラムとは

イスラムを国教とする国在住者の耳雑学です。
当地で改宗するには何とかと言う宗教指導者の口頭試験を受けなければならず元に戻れません。
多妻する人の4番目は若くしょっちゅう取り替えますが彼らのような生活するには財力がなければ出来ません。
宗教警察がありラマダン期間は日中外で飲食すると逮捕され期間外でもアルコールは飲めずバレたら逮捕されます。飲み友達は宗教警察大佐で一緒に帰れば飲酒運転でも可、もう一人はアゴン(国王)の弟で大の酒好き、4番目の奥さんは誰かが提供した緑眼の金髪ヨルダン女性、こんなのが最高の貢物らしいですよ。流石に豚は食べず豚カツならぬ牛カツが彼の好みで家に招待すると女房が苦労してます。

中東経験では流石本場、厳しく男女は婚約前に二人で会うのは厳禁、初夜の証しを地域の長に見せなくてはなりません。アジアではメッカ巡礼すればハジ帽子を着用できハジ称号を使えますが本場周辺国ではどうでも良い事。

フィリピンカソリック、日本の仏教もいい加減ですが東方正教と言われるロシア正教、ギリシャ正教もいい加減、彼らはWe are Europian Islamと言いワインがぶ飲み、肌露出ですからね。
カソリックは太平洋だけでなく大西洋渡った時に植民地経営の道具になったでしょう。産めよ増やせ我が労働力。

規律で救うとしたユダヤ教、愛でしようとしたキリスト教、イスラム経典は生活辞典と捉えてます。自然豊かなアジアではこれらは無用な教えとあちこちの国経験から理解します。
比では信じる者は救われない、相手にするな貧乏人、フィリピン脳炎罹病回避には大事と思います。有り余る財力お持ちな方は喜捨して下さい。
一番遠回りして伝えられた比、これもアジアの重病人になった一因?
  1. 2013/11/27(水) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #L6L1d2IA
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

俺もイスラム教国での生活経験がありますが
信仰心,戒律の厳しさは、国によって大きく違いますねぇ!
今回話題になった方は経済力はあるでしょうから、一夫多妻も可能だと思いますが
イスラムの教えに感銘を受けての改宗でない事は容易に想像できる!?
宗教を悪用して私欲を満たす行為と、それを受け入れた側
双方にモンダイが有りますよねぇ!
  1. 2013/11/28(木) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

