何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Club…

加齢臭を漂わせた、冴えない糞オヤジだと分かってはいるつもりだが
若い姉ちゃんから優しい言葉,Textを貰えば「若しかしたらぁ…」と
勘違い,妄想を始めてしまう痛い糞オヤジ代表のLeoです(笑


ワンセット90分で2000ペソの「Club EGOIST」モデル級のPナを揃えた高級店
との噂があったので、糞貧乏で飲むと見境が無なくなるセクハラ大魔王のLeoには
全く合わない店だと思う、少々敬遠していたのですが話のタネ?酔った勢いで逝ってきました。

高級店の雰囲気を出そうとしているのは十分わかる作りです(苦笑
俺が気に入ったのは、ユッタリとした配置です。
カウンター席に案内されたのですが、隣のお客さんの会話が気に成らない程度の
程よい距離,空間が保たれていたので、落ち着いて酒が飲めます。

モデル級のお姉ちゃんを揃えている噂ですが、俺がイメージする一般的なPナと比べて
背が高くスタイルも悪くないPナ達が多かったようです。


初めて行ったお店での楽しみ?と言えば「ショーアップ」
目の前に何十人もお姉ちゃん立たせて、その中から好みの姉ちゃんを選ぶことですが
このお店Club EGOISTにはショーアップはなく、初めてのお客さんにはお店側が
適当に選んだお姉ちゃんをローテーションしてくれます。

俺が行った時は、二人一組で6人のPナちゃんを付けてくれましたぁ…

トータル6人ものPナが来るとLD(300ペソ)だけでも大変ですが
このお店のポリシー?(日本人のジェネラル・マネージャーから入店時に説明がありましたが
姉ちゃん達は「一切LDのお強請りはしません」ので、こちらがグラスに口を付けるか付けないかで
「ドリンク良いですか?」と聞かれて気分を壊すことも無いです。

因みには俺は、この6人の可愛いPナちゃん全員にLDは出しませんでしたぁ!(笑

それでも、それなりに楽しい会話,歓談ができて「楽しかった!」と久々に思えた店でした。

俺は安易に「お勧め店!」等とは書きませんが、俺は「もう一度行きたいお店のリスト」の
上位に「Club EGOIST」を入れましたぁ!

それで、今日のエントリーの書き出しの
若い姉ちゃんから優しい言葉,Textを貰えば「若しかしたらぁ…」と
モデル級のお姉ちゃんから貰った妄想している俺を妄想している俺です…

今度こそ「逝きますよぉ~~~!」(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/12/10(火) 13:43:53|
  2. 遊び
  3. | コメント:14
<<押し売り娘… | ホーム | 危ない在比邦人だ!そうでぇ…(笑>>

コメント

連れて行ってくださいね~
  1. 2013/12/10(火) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

萬久さん

OK~~~
ガイド料5000ペソ/時間、申し受けます。(笑
  1. 2013/12/10(火) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

P2000

LD&指名料無しならばJKTVより良いかもね。^^
  1. 2013/12/10(火) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

http://egoist-ph.com/index.html

う~ん、このホームページは笑える・・・

女の娘は、来てみて選べと言うことですねえ・・・(笑)

で、何故私を置いて一人で行ったの?(爆)
  1. 2013/12/10(火) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

指名料もLDも強制されないだけで、無いわけではないですねぇ!
普通のカラオケで(お姉ちゃん)のローテーションをお願いすると
少し嫌な顔をされ、キッチとローテーションしてくれないし
新規のお客が来ると「ショーアップ」と言って「放置」されたりするけど
それがなく、落ち着いて酒が飲めて、お姉ちゃんと話が出来る訳ですわぁ・・・
  1. 2013/12/10(火) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>で、何故私を置いて一人で行ったの?(爆)
高級店ですから・・・(笑
  1. 2013/12/10(火) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>こちらがグラスに口を付けるか付けないかで「ドリンク良いですか?」
確かにありますね(笑)
座って5分でテンションが下がってしまいますよね。
「Club EGOIST」、私もまだ未体験です。
  1. 2013/12/10(火) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>座って5分でテンションが下がってしまいますよね。
俺は30分もしないで、帰った事があります・・・(笑
>「Club EGOIST」、私もまだ未体験です。
話のタネに行かれるのも悪くない店ですよ!?
  1. 2013/12/10(火) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

行ってみたい気もするが・・・

モデル体型の妙齢なメスティーサばかりで
おいらの好きな チャビ・バタは居なそうな気が・・・

その辺の処は どんなもんでしょう?
  1. 2013/12/10(火) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

童顔でグラマーな娘はいましたが、典型的なPナ?
背が低くポッチャリは居なかったと思われます。
  1. 2013/12/11(水) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

それで

おっぱい吸いましたか?
  1. 2013/12/11(水) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

残念ながらオバちゃんが居ませんからぁ・・・(爆
  1. 2013/12/11(水) 10:42:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いやあ、間違えて入らなくって良かった。

座っただけでP2000ですか、指名したらプラスP500・・・・

おっがあ!やっぱしぃマカティはぁおっがねえどこだぁ!
  1. 2013/12/11(水) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

一応マカティ在住の方が何を仰っているのですかぁ~~~
  1. 2013/12/11(水) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

