何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年12月31日

日本に戻って10日程経ちましたが、今年の日本の年末は非常に穏やかな天気が続き

南国仕様になっている俺の体に優しく助かっています。

皆さんの今年一年はどんな年でしたか?

俺の今年一年は、この年末の天気のように穏やかな一年でした。

悪く言えば何の変化,飛躍も無かったとも言えますが日本から比べて

危険と言われるフィリピンで大きなトラブルに巻き込まれず

元気で過せた事に感謝したいと思います。

来年のフィリピンでの生活も、今年同様に平穏である事を願っています。

では、皆さん「良いお年をお迎えください!」

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/12/31(火) 11:30:46|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<2014年元旦@日本 | ホーム | 12月21日 土曜日>>

コメント

昨夜、本年最後のブルゴス徘徊を大仏さんと終えました…
色々お付き合いありがとうございました。
本年同様に、来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/12/31(火) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

2014

来年もよろしくです。
  1. 2013/12/31(火) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

今年一年有り難う御座いました。

来年もよろしくお願いいたします。

  1. 2013/12/31(火) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

提督殿

いえいえ、こちらこそお付き合い頂き有難うございました。
こちらこそ来年もヨロシクです。
  1. 2013/12/31(火) 16:23:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

来年は一緒に徘徊しましょうねぇ!(笑
  1. 2013/12/31(火) 16:25:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山のおやじさん

来年は下山回数を増やして下さいねぇ!
  1. 2013/12/31(火) 16:26:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

良いお年玉をお待ちしています!(爆)
  1. 2013/12/31(火) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

寒いけど美味し国で年越しですな(笑
地元のイルミネーションは中々らしいですね?

来る年も宜しくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. マックス #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

お望みのモノは「髪」でしょうか?(笑
  1. 2014/01/01(水) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マックスさん

>地元のイルミネーションは中々らしいですね?
日本のマカティと呼ばれています。(笑
>来る年も宜しくお願いします。
こちらこそヨロシクです。
  1. 2014/01/01(水) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

