何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋は静かな始まりが宜しかと…

恋愛ドラマや映画の様な恋がしたい!

多くの女性が望んでいる事だと思うが、これは女性だけではなく

意外と男性にも多いのではないでしょうか?特に、フィリピン嵌りの糞オヤジには…(笑

「会った瞬間・・・」などと、まるで二人は何かに引き寄せられたように出会う

運命の出会いを感じて、ブレーキが壊れた機関車,オンボロ自転車が坂を転げ落ちるように

深みに嵌って逝く糞オヤジを見る事がある。

こんな糞オヤジに共通しているのが「運命の出会い」を信じているのと

出逢った彼女をベタ褒め,自慢話を延々と語る,ブログを立ち上げて書きまくる!

こんな糞オヤジ共の最後の共通点が「破綻」ですなぁ~~~(笑

それに対して好いご夫婦,日比カップルの出会いや、これまでのお話を伺うと

何とも面白くない?静かな出逢いで静かな歩み、堅実な生活を送られておいでで

お互いを褒めることはしないが、お互い認め合い尊敬している方が多いように思います。

何事も慌てずにユックリと確実の物事を運んだ方が長続きするので

恋も静かに始まりユックリと二人で愛に育てるのが好いのでしょうねぇ!


俺も今夜は静かな恋の始まりを求めてブルゴスでも徘徊するかなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/01/15(水) 19:50:09|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<他人事ながら心配になる… | ホーム | 予期せぬ再会…そう、あなたは…>>

コメント

はい、肝に命じます。(笑)

数々の先人達や自分の経験も踏まえ、
ちょっとしたことを、大切にして行ければいいですね。

19歳と。(爆)
  1. 2014/01/15(水) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

そうもいかない!!

アタシの男の証の股間のセガレがのんびりしてたらパタイします、残りの人生を一生懸命に即効で穴突撃ですばい。(爆笑
  1. 2014/01/15(水) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

以前、Leoさんとご一緒させて頂いた七輪のメイド焼肉屋(?)に来てた痛い(遺体)オヤジがウェイトレスに「アコ、一目惚れ!」と言い怪訝な顔をされていたのを思い出しました。
  1. 2014/01/15(水) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

出会いからして静かな始まりは難しいかと・・・・。
今日もパサイロードやブルゴスで機関車が暴走していますね。
  1. 2014/01/15(水) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

なるほど。。。勉強になりますわ!!
ブルゴスで静かな…!?ネクストドアくらいかな?(笑
  1. 2014/01/16(木) 03:29:32 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>19歳と。(爆)
頑張れぇ!
  1. 2014/01/16(木) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

穴の攻略は「速攻」に限りますが、敵陣の奥深く挿入後は
ユックリと責めあげて下さい・・・(笑
  1. 2014/01/16(木) 09:09:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

まぁ~フィリピン,マニラには自己中?妄想オヤジが大杉ますなぁ~~~
  1. 2014/01/16(木) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>出会いからして静かな始まりは難しいかと・・・・
出逢いは「食べ物」と同じだと思っています。
一口目からインパクトがあるモノは完食前に食べ飽きてしまう事があるが
少し薄味?ユックリと食べる,噛みしめているうちに、本当の旨さが解り
完食後『もう一度食べてみたい・・・』と思ったことはありませんか?
  1. 2014/01/16(木) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

>なるほど。。。勉強になりますわ!!
近々、実践,課外授業に逝きますかぁ~(爆
  1. 2014/01/16(木) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ぜんっぜん静かちゃう!wwww
  1. 2014/01/16(木) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

俺の本当の姿を知らんなぁ!(爆
  1. 2014/01/16(木) 14:27:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>何事も慌てずにユックリと確実の物事を運んだ方が長続きする

う~ん、慌てずにゆっくりと挿入すると、長続きするのですな?(爆)
  1. 2014/01/16(木) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>う~ん、慌てずにゆっくりと挿入すると、長続きするのですな?(爆)
はい!でも、余り長いのも嫌われることがありますので程々に・・・(笑
  1. 2014/01/16(木) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何でも!

本能に任せて行動するだけ、1人、2人、3人、まとめてかかってこいの心境です。これは合気道で常に他人数を想定するのと一緒かな?
  1. 2014/01/17(金) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

好い立ち位置に間合いが取れれば、恋愛も上手く行くのでしょうねぇ!?
  1. 2014/01/17(金) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

