何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞迷惑な話だなぁ~~~(怒

今日も肌寒いマニラ,マカティです。


昨日のエントリーで面白おかしく少しソフトに書いた「他人事ながら心配になる…」ですが

俺が本当に言いたい事をコメントして下さったHN:山のおやじさん有難うございました。



それで今日のエントリー「糞迷惑な話はだなぁ~」は、こんな糞カップル「合法偽装結婚」を

成し遂げた後に、合法偽装結婚嫁の姉妹や兄弟を観光で呼び寄せ日本で仕事をさせようとすること。


これは「合法偽装結婚」を成し遂げた姉ちゃん一人ではできないので凹の臭いに惑わされた

糞オヤジ,日本人の助けが必要となる訳だが少しでも常識が残っているオヤジなら

その時点で合法偽装結婚嫁と話をするのだろうが、凹の臭いに完全に逝かれた糞オヤジは

合法偽装結婚嫁の言う事を珍宝の先から我慢汁を垂らしながら、ホイホイと言う事を聞く

協力するから救いようがないわぁ~~


こんな違法行為が、真面目なカップル達の生活の邪魔をしている全くもって

「糞迷惑な話である」




でも、通常は合法偽装結婚カップル、その糞カップルが親族を観光ビザで呼び寄せて

違法就労させいる事は解らんのだが、それを堂々とブログ,不特定多数の人の眼に触れるところに

「違法行為」を勧める、自ら公開するとは、どんな神経をしているのだろうか?

凹の臭いで本当に頭まで逝っちゃってしまったのか?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/01/23(木) 12:09:57|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<ヤッパリ南国フィリピンだぁ~~~(笑 | ホーム | 他人事ながら心配になる…>>

コメント

親族を観光で呼び寄せて、就労させるなんて
完全に違法行為です。
 
こういう人たちが、日比カップルのイメージを悪くしてる。

我が町でも、たまに日比カップルをみかけますが、
真面目に生活してるのが、匂いで伝わって来るカップル
も多いのに、残念なことですね。
  1. 2014/01/23(木) 13:09:56 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

何事に関しても悪評が立つのは、極一部のド阿呆共なんですよねぇ~
  1. 2014/01/23(木) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

東南アジアの他の国はビザ免除とか優遇国になっても、こういう不法な偽装結婚などで大勢がオーバーステイとなっているためにフィリピンは何時まで経っても色眼鏡で見られます。

日本の教会で行われるタガログマスを見ても、その恐らく80%はオーバーステイでしょう。駅に警官が立っているというと駅から出られない人達で、逆の出口に誘導した事も数知れず、何度も送迎の車を運転したことも。でも、警官は、オーバーステイを理由には決して教会には立ち入りません。

大手を振って表を歩ける人達が増えないことには、フィリピンのビザ無し入国など夢の又夢かも知れませんね。我が家の妹たち、何度申請しても観光ビザがおりません。(涙)
  1. 2014/01/23(木) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

山のおやじさん

連日のコメント有難うございます。
色眼鏡で見られている事を怒る前に、何故色眼鏡で見られるのかを反省する必要がある!
こんなド阿呆共に強く反省を促したいですわぁ!
  1. 2014/01/23(木) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

世間では、よく一部のフィリピン人がと言われますが、
最近は、一部どころでは無いですからねえ・・・
真面目なカップルの方が一部だったりして・・・(泣き)
  1. 2014/01/24(金) 04:59:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>真面目なカップルの方が一部だったりして・・・(泣き)
仕方ないですよ!
どうにもならない極一部の日本人,糞オヤジ共がフィリピンに来て
どうにもならない一部のPナちゃん達と引っ付くのですからぁ・・・(笑
  1. 2014/01/24(金) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

偽装結婚(おそらく)で一人暮らししているスナック勤めのPナ

の妹が来日して半年間そのスナックで働いてました。

以前の私なら間違いなく嵌ってしまうようなタイプ

娘です。(爆)

昔のファーストタイマーのような初々しさがなかった

のでブレーキが効きました。(大爆)


  1. 2014/01/25(土) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. Samiy #-
  4. [ 編集]

Samiyさん

心身ともに美しい,タイプの女性ではいと嵌りませんよねぇ~~~(笑
  1. 2014/01/25(土) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

相互リンクの問い合わせ

突然のメールを失礼いたします。 ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。 もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

すでに私のブログ『フィリピン留学中に女子大学生とレッツ英会話』からはリンクを貼っています。よろしくお願いします。
http://philippinesteacher.blog.fc2.com/
  1. 2014/01/25(土) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. diva #-
  4. [ 編集]

divaさん

こんな糞オヤジの遠吠えブログですが、ヨロシクです!(笑
  1. 2014/01/25(土) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

