何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッパリ南国フィリピンだぁ~~~(笑

日本から比べれば暖かいですが、常夏の南国フィリピンとしては異常とも言える気温

南国フィリピン仕様の体に服装では「寒い!」と感じる今日この頃です。


仕事後の冷えたビールのすすみが悪く、人肌の燗酒でも欲しくなる?(チョッと大袈裟かぁ?(笑)

部屋に戻ってもエアコンなど不要!

ホット・コーヒーで体を温めようとするが今一温まりが悪い!

うぅ~~~~寒い!

これだけ寒いと体だけではなく心も寒くなる…

冷え切った体と心を温めるには「人肌」が一番!

仕方ない…久々に徘徊するかぁ~~~~

ドアを開けると爆音と熱気がぁ~~~~~そうです。ここはブルゴスです。

店内はエアコンがガンガン効きビンビンに冷えているのだが、お姉ちゃんは超薄着!(笑

こんなお姉ちゃん達を見ていると「此処は南国フィリピン」を実感できる俺です!(爆


何とも下らない更新で御免!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/01/27(月) 13:43:22|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:12
<<嵌り,痛いオヤジの生まれ方…(笑 | ホーム | 糞迷惑な話だなぁ~~~(怒>>

コメント

愚弟もビンビンに願いたい今日この頃!
  1. 2014/01/27(月) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

下名の愚息も相手を選ぶ?我が間ばかりで全然言う事を聞かなくなっています(涙
  1. 2014/01/27(月) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「人肌」を求めている人にはブルゴスはもってこいですね。
それにしても、こんな日でもエアコンがガンガンなのですか?
  1. 2014/01/27(月) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>こんな日でもエアコンがガンガンなのですか?
朝、出社したら全てのエアコンが設定温度19度でフルパワーで稼働
先ずは設定温度26度に上げて業務開始するが、トイレや一服で席を空けると
俺の机の上にあるリモコンを使い、設定温度を下げるフィリピン人スタッフ
また設定温度を上げる俺・・・席を空けると・・・
これの繰り返しです。
  1. 2014/01/27(月) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昨夜は、マラテ地区を今年に入って初徘徊をしました。

ですが、暖まるような良い娘さんがいませんでしたわ。(苦笑)
  1. 2014/01/27(月) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>良い娘さんがいませんでしたわ。
光暴大師様からみて娘さんの世代(40代?)ですと、マラテでは定年ですから
孫娘さんの世代を探してみて下さいねぇ!沢山いますよ!(笑
  1. 2014/01/27(月) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

最近になって初めて感じたのですが、
ピナのkarada 熱いですよね。

自分が年寄りになって体温が低下したためかもしれんが、
カラダの内部が燃えてるみたいに熱かったです。
南国の太陽に、常時 照らされてるからですかね?

日本に居るピナは、そんなことないのに。
  1. 2014/01/27(月) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

よくあんなたくさんのスソに囲まれながら、ブログ更新できましたねぇ!!!
あっぱれッ!!
  1. 2014/01/27(月) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>ピナのkarada 熱いですよね。
そうかも知れませんが、日本女性の肌の温もり・・・忘れてしまったぁ・・・(涙
  1. 2014/01/28(火) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

>ブログ更新できましたねぇ!!!
大切なお仕事ですからぁ~~(爆
  1. 2014/01/28(火) 09:13:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

凍りついていおります。from japan
  1. 2014/01/29(水) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

凍死するまえに渡比して下さい!
  1. 2014/01/29(水) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

