何故だかフィリピン

嵌り,痛いオヤジの生まれ方…(笑

お店に通い詰め、ライバル達に少しでも差を付けようとLDを出すが今一インパクトが無い

彼女が喜びそうなプレゼントをすれば、ライバル共もプレゼント攻撃を仕掛ける

少しでもライバル共と差を付けたい,インパクトがあるプレゼント

高価なプレゼントをするようになり、少しはこちらを向いてくれたお気に入りの娘

出勤前のプライベート時間を「貴方と一緒に過ごしたい…」と、ライバル共か頭一つ抜けたぁ…

デート当日、気合を入れて約束の場所で待つが、お気に入り娘は遅刻…

気を取り直して「美味しいモノでも…」と食事に誘うが「もう直ぐ出勤時間なの…」

ガックリと肩を落としたオヤジを横目で見ながらお気に入り娘が一言「同伴…」

泣き出しそうにしていたオヤジの顔が「天使の笑顔」に変わり「勿論OK!」

普段は一杯飯屋で食費を削り、飲み代や彼女へのプレゼント代を捻出しているが

今夜は「特別な夜!」と、小ジャレタ・レストランで大盤振る舞い!

驚きと嬉しさ交じりのお気に入りの娘の笑顔をみたオヤジは心の中で「ガッツ・ポーズ」

9時少し前に同伴、ライバル共の突き刺さる様な視線を感じるが、何も感じない振りをする。

俺こそ「勝者」君らは「負け組」と余裕たっぷり…

女の着替えと化粧は時間が掛かるモノと思っていたが20分しても彼女がテーブルに来ない

少し焦るオヤジだが、此処でライバル共に見透かされたら負けると、必死に余裕顔を作る

漸く彼女がテーブルに付、ライバル共に更に差を付けるために大盤振る舞いを続ける

何とかライバル共に差を付けたが、此処で気を緩めたら負ける!

奴ら全員が帰るまで大盤振る舞いを続け、結局閉店まで居座る…

気合を入れまくったオヤジの長い一日が終わるかと思ったが、お気に入り娘が一言

「お腹も空いたし、もう少し貴方と一緒に…」

疲れ切り放心状態のオヤジの顔が「天使の笑顔」に変わり、2度目の「勿論OK!」

その言葉を確りと噛みしめるように聞いたお気に入り娘が一言…

「ルームメートの友達も…」と、オヤジは予想もしなかった言葉の狼狽えるが

笑顔で3度目の「勿論OK!」してしまったぁ…

さぁ~~~この後のオヤジの運命はぁ~~~~







うぅ~~~暗い過去を思い出し、これ以上は書き続けられないLeoです(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/01/29(水) 19:41:34|
  2. 日本人
  3. | コメント:20
<<最近少し変な俺,Leoです。 | ホーム | ヤッパリ南国フィリピンだぁ~~~(笑>>

コメント

同伴ラストは、一度だけ経験あります。
ですが、店長に「伝票そのままで~」と言って、途中 他の店で飲んでました。

まぁ、女の顔をたてるために、サヨナラの日の出来事でしたが。。。

どうしてるかな?その娘。

ライバルか。
負けても勝っても、気分の良いものじゃないですね。
最後まで、責任持てるならば、レースに参加資格ありですね。
  1. 2014/01/29(水) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

一度やってみたい

一度も経験ないけど、初めて会った娘にプレゼン卜何時もあげてるな、これも痛い親父かな!
  1. 2014/01/29(水) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ、いつものLeoさんの出来事でしたか・・・?(爆)
  1. 2014/01/29(水) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

興味にゃ〜い!!(ノД`)シクシク
同伴だ~いきら〜い!!
まぁ早い話が、1人でKTVに行けないおいらですわwww
  1. 2014/01/29(水) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

無論翌日は消費者金融の申し込みをしたのに間違えありません!
  1. 2014/01/30(木) 03:44:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

分かります!
困窮邦人にまっしぐらのパターンですね(笑)
  1. 2014/01/30(木) 07:50:12 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>最後まで、責任持てるならば、レースに参加資格ありですね。
妻子持ちで、金もない糞オヤジほどレースに参加したがるんですよねぇ~~~(笑
  1. 2014/01/30(木) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

マジで俺も経験無いんですよぉ~~~同伴⇒ラスト⇒アフター・・・
同伴の面白さが解らない俺です。
  1. 2014/01/30(木) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

あらぁ~~~見られていましたかぁ~~~(笑
  1. 2014/01/30(木) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

あらぁ~~~意外・・・
でも、お店のスタッフやママさんまで連れて行くアフターは得意でしたよねぇ!?(笑
  1. 2014/01/30(木) 09:33:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

その前に、お金持ちでお人好しの友人に借金を申し込んだそうです・・・(笑
  1. 2014/01/30(木) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

自分を見失う、周りが見えなくなる・・・
困窮邦人の共通点ですねぇ!
  1. 2014/01/30(木) 09:36:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おそろしや・・・・おそろしや・・・・・
  1. 2014/01/30(木) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

ご経験がお有りかなぁ?(笑
  1. 2014/01/30(木) 13:53:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今まで、スナックとか何がオモロイねん?と自負していた者が、昨年末からPPにハマってしまいました。正月には初の同伴とかいうのも体験し、どっぷりな私は、同伴~ラストで、その後ナイトにも入店。騙されてるのですかね?

LEOさんの経験談をもっと聞かせて欲しいです。
  1. 2014/02/01(土) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

パエリアさん

あらぁ~~~嵌っちゃいましたかぁ~~~(笑
おめでとうございます? ご愁傷様です?
どちらになるかは「貴方次第」と言いたいですが、大半が後者ですなぁ~~~(笑
でも、同じ「ご愁傷様」でも、幸せそうな苦笑いする方も大勢います。
>同伴~ラストで、その後ナイトにも入店。騙されてるのですかね?
うぅ~~~どうなんでしょうかねぇ~~正直解りかねます。
が・・・
ただ、同伴やラストまで店で飲むことを彼女からお願いされても本当に嫌であれば断るです。
彼女のお願い,申し入れを聞き入れた時点で貴方の意志が働いている訳ですから
此方の望み,思い通りに行かなかったり、想像して事と違っていても
それは「騙された!」ではないと俺は思いますし、そう思って来ています。
>LEOさんの経験談をもっと聞かせて欲しいです。
人様にお聞かせするほどの経験談はないのですが、これからも「何故だかフィリピン」を覗きに来てください!
何かヒントになる様な事があるかも知れません。
これからもヨロシクです。
  1. 2014/02/01(土) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LEOさん
「こちらこそ」、といいいますか、ご指導ご助言
お願い致します。

ちなみに、初同伴時は9諭吉使っちゃいました。
昨日は、ボトルあったので、5諭吉で済みましたす。あっそうだ、あとチケット購入でプラス6英世です。

最終目的はHですが、いつも帰り際のDキス止まりです。

PPは誰でもって事はないのでしょうが、Dキスぐらいは、仕事のうちなんですかね?

  1. 2014/02/02(日) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

パエリアさん・2

今どきのPPにしては高級店ですねぇ!

凸凹だけが目的の人より、相手,彼女を確りと見つめている人の方が
彼女達の心に響くとは思いますが、凸凹を餌にしているお姉ちゃんも少なくは無いと思う・・・

PPは、通うオヤジには楽しい空間でしょうが、彼女達にとっては
「戦場」とも言えるのではないでしょうかねぇ!?
  1. 2014/02/02(日) 15:21:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LEOさん

凸凹って難しいです?

あと
「PPは誰でもって事はないのでしょうが、Dキスぐらいは、仕事のうちなんですかね?」

やっぱり仕事のうちですよね?
  1. 2014/02/02(日) 19:48:15 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

パエリアさん・3

>凸凹って難しいです?
相手と状況次第でしょう・・・
>やっぱり仕事のうちですよね?
仕事と割り切ってする娘もいれば、そうでない娘もいると思います。
やっぱり、これも、相手と状況次第だと思いますがぁ・・・
  1. 2014/02/03(月) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search