何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近少し変な俺,Leoです。

三連休初日のオフィス街マカティは静まり返っています。

在比,駐在をされている方々は、どの様に連休を過ごされているのでしょうか?

俺は趣味らしい趣味もなく、強いて趣味を言えと言われれば「ブルゴス徘徊」なので

お店が開くまでは暇なので休日出勤をしています。(笑


実は唯一の趣味?ブルゴス徘徊ですが、今年に入ってから今一テンションが上がらない


可愛い?エロイ娘と出逢えないのが大きな理由なんでしょうが

調子が良い?テンションが上がっている時は、思いっきりストライクゾーンが広がり

来るものは拒まず!去る者は追わず!で、ノリノリで騒げたのですが

何故だか今年はストライクゾーンが狭く、絶好球を待ち続けてしまうのです。


大好きなブルゴス徘徊が不調なので、気分転換?友人や知人を伴って

普段は行くことが無いカラオケに2~3回と、チョイ高級クラブに3~4回

昔の日本のスナックのような店に1~2回…

その時は、それなりに楽しいのですが「何か違う?」「何か足りない?」…

ヤッパリ、テンションが上がらないのですなぁ…

一月も今日で終わり、月が替われば少しでも気分が変わるかも?

今月の不調を忘れるためにも、今夜は厄払い?景気付けに行ってみるかなぁ~~~?






ブルゴスへ…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/01/31(金) 14:36:41|
  2. 生活
  3. | コメント:6
<<2月生まれは…(笑 | ホーム | 嵌り,痛いオヤジの生まれ方…(笑>>

コメント

私も今日は休みです。
マカティは本当に静かですよね。
休みの日にしか昼間のマカティを見ることが出来ないので結構新鮮です。
今夜、ステキな娘と出会えると良いですね。
  1. 2014/01/31(金) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

マカティのレガスピ・ヴィレッジでしたよねぇ?
ここいら辺は本当に環境が良く何かと便利なので
俺のお気に入り,大好きな地域です。
  1. 2014/01/31(金) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

環境を買える為、新たな刺激を得るためMBC(LA)ってのも新鮮かも?
  1. 2014/01/31(金) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

まかしてください

来月マイクさんと徘徊ご一緒しますから、一緒にはじけましょうね
  1. 2014/01/31(金) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

joeさん

>新たな刺激・・・
確かに必要ですよねぇ!
>MBC(LA)ってのも・・・
マラテですかぁ・・・マニラ初心者の俺は怖くて行けないエリアですわぁ・・・(笑
  1. 2014/02/01(土) 09:04:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

俺の為に、鐘を鳴らして下さい!(笑
  1. 2014/02/01(土) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

