何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは何を求めて…

フィリピンの情報を得るために、P系ブログを覗きに来る人は少なくないと思う。

そんな人達が、不幸にも俺の我儘ブログ,何の役にも立たないブログに辿り着いた
「検索キーワード」を久々に覗き,発表?ブログネタにしてみます。

一位:ブルゴス通
二位:Gwapo及びPogi
三位:何故だかフィリピン
四位:困窮邦人
五位:フィリピンでの生活及び生活費

流石!ブルゴス大好きなLeoのブログだけあって、検索ワードでブルゴスが一位と納得

でも、ブルゴス!ブルゴスと騒いでいる割には、中身が無い!期待通りの情報がない
得られなかったのでは無いかと思います。

二位のGwapoまたPogiは、中身のあるエントリーがるので、ここに辿り着いた人は
幸運な人達だと思えます!(笑

三位は、伝説の男Leoのファン達でしょう~(笑

四位は困窮邦人の実態を知りたかったのでしょうか?そうでしたら
Leoの家に遊びに来てくださいなぁ!

五位は、相当昔のエントリーにあると思うので、それなりに役に立ったのかな?

以上が検索数のランキングですが、先月は何とも素晴らしい?キーワードがあったので

是非とも紹介させて下さい。



「フィリピン人の臭いパンティ」・・・3名


こんなキーワードで検索をして、納得のいく答え,ブログがあるのだろうか?

このキーワードで検索した人、納得がいった答,ブログが見つかったのでしたら

是非ともコメントとURLを送って下さい。

「何故だかフィリピン」は是非ともリンクをしたいと思っています!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/03(月) 15:43:08|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<摩訶不思議フィリピン人(天候) | ホーム | 2月2日(日曜日)>>

コメント

只今滞在中

P人さんのパンツ、嗅ぐのは、、、、、難しいですばい。
  1. 2014/02/03(月) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

いらっしゃい!

ですよねぇ!
パンティーの匂いを嗅げる状況になったら、中身,本丸攻めに集中しますからねぇ!(笑

今回の滞在中のミッションにしますか?「パンティーの匂い」(笑
  1. 2014/02/03(月) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「フィリピン人の臭いパンティ」
ネットの世界は本当に不思議ですね。
しかも、3名も・・・・。
このキーワードでヒットするLeoさんのブログも凄いですね(笑)
  1. 2014/02/03(月) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. ピナクルス #-
  4. [ 編集]

ピナクルスさん

>このキーワードでヒットするLeoさんのブログも凄いですね(笑)
確かに・・・(汗
  1. 2014/02/03(月) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

