何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のText…

おはよう!昨日はText返せなくてゴメン!

おはよう!良いよ、気にしなくて

今、何しているの?

仕事です

忙しい?

それ程でも・・・

これから会える?

仕事中ですから無理!!!!

何時会える?

時間が出来たとき!

全然、お店に来ないじゃい!

何時もタイミングが合わないねぇ!

なに?

この前行った時休んでいたでしょ?

ゴメン!熱がでたから・・・

良いよ!気にしなくて・・・

今夜は忙しい?

まだ、わからないけど時間ができたら連絡するよ!

うわぁ~~~本当に?嬉しいなぁ~~~必ず連絡頂戴ねぇ!

分かったよ!連絡するよ、時間が出来たらね!

もし、時間が出来て会うとしたら、どこに行くの?(笑

大人の会話中…(笑

うわぁ~~~嬉しい!本当に本当だよ!約束だよ!

兎に角、まだ今夜の予定が決まっていないから、決まったら連絡するよ!

分かったぁ・・・楽しみに待っているわぁ!所で、今、何しているの?


・・・・


貴女の周りの男?旦那?仕事が無くてプラプラしている奴ばかりだろうが

一応、俺は勤め人,仕事があるのよ!!


でも、これだけのTextをやり取りしていれば暇?

何もしていないと思われても仕方ないかぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/08(土) 10:28:22|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:12
<<時間を無駄にすることも必要か?! | ホーム | フィリピン人の散財,浪費には…>>

コメント

毎日ある、ありふれた光景ですねえ・・・(爆)
  1. 2014/02/08(土) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様!

流石!モテモテ師匠ですねぇ!(笑
  1. 2014/02/08(土) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

指先と、気持ちは・・

仕事しながら、指先で・・・サービスしてあげて下さい・・気持ちだけでも。
  1. 2014/02/08(土) 11:29:40 |
  2. URL |
  3. バボイパパ #kNCczR8A
  4. [ 編集]

バボイパパさん

Textが貰える,相手をして貰えるうちが花ですから・・・(苦笑
  1. 2014/02/08(土) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

電話番号さえ聞かれない俺です。きっと「こいつは携帯電話持ってないな!」と思われているのでしょう。>苦笑!
  1. 2014/02/08(土) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

電話番号入りの名刺を準備して下さい。(笑
  1. 2014/02/08(土) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

すいません。携帯持っていませんが~。
家には妹の電話やFBへのメールに日本から一方的に頻繁に来ますが、私から送る手段は全くありません。
どうするの?彼女も作れない。
  1. 2014/02/08(土) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

山のおやじさん

携帯電話は彼女を作る,浮気をする道具ではありません。
色々,エロエロな女性達との親交を深める為の大切な道具の一つですので
一台で良いです(出来ればデアルシム)購入を強く!強くお勧めいたします。(笑
  1. 2014/02/08(土) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

text

今朝一番目のtextは、pasaload plz honey ko. でした。(苦笑) しかし、今夜のお泊まり決定。だははは
  1. 2014/02/08(土) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

shinjiさん

>pasaload plz honey ko.
いいなぁ~~~俺なんか「Leoロード送れ!」ですかれねぇ!(笑
>今夜のお泊まり決定。
今夜、ヨロシクです・・・
  1. 2014/02/08(土) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

右手でパソコンのキーを叩き、左手は携帯電話でTXTの返信を打つ!そして爽やかな笑顔でお客様に対応するのが、大人でしょう!今晩は暴れん棒将軍が降臨しておりますから、どうかご無事で・・・・・
  1. 2014/02/08(土) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

貴殿は正しい大人の仕事をされていると思います!@フィリピン(笑

>今晩は暴れん棒将軍が降臨しておりますから、どうかご無事で・・・・・
何を人事のように書いているのよ!
仕事を早退して、直ぐに某居酒屋に向かわれたし!
どう考えても俺一人じゃ手に負えない暴れ珍棒将軍だからぁ・・・(笑
  1. 2014/02/08(土) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

