何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞オヤジに朗報か?「ヤッパリPナは容姿で相手を選ばない!!!!」

「Pナは容姿を気にしない!」は、フィリピン都市伝説だと思われてきましたが

今日のマニラ新聞で都市伝説ではなく「事実」であることが証明されましたぁ!!!?



民間の調査会社がバレンタインを目前に控えたフィリピンで

「好きな異性のタイプ」に関しての世論調査を実施したそうです。


その結果によると全体的に男性は女性より容姿を重視する傾向が強く

社会階層や学歴が高い男性ほど容姿を重視する結果になったそうです。


女性も多少は社会階層や学歴で容姿を重視する傾向はみられたが

90%以上の女性が容姿は関係ないと答えたそうです。


では、容姿が重要ではいと言う彼女たちが、交際相手に選ぶ,望むものはと言いますと

「笑顔にしてくれるユーモアにあふれる人」だそうです。



Pナ嵌りの痛い糞オヤジ共、確かにフィリピン女性は容姿にとらわれない事が証明されたが

何事も都合の良いようにしか取らない、勘違いオヤジ共が勘違いしないように念を押すが

彼女達は、容姿が悪くても彼女たちを笑顔にできるユーモアのセンスが好い人を好み

誰からも笑われるような容姿や格好をし、ユーモア欠片もない?言葉が通じない

糞オヤジを好んでいる訳ではないです!



と・・・泣きながら自分に言い聞かせている「激痛糞オヤジの会」会長のLeoです。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/13(木) 14:53:23|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:14
<<わかっていたがぁ・・・(涙 | ホーム | 同じ蟻に習うなら…>>

コメント

日本食レストランで見かけるオヤヂとPナのカップルは、ほとんど笑顔でないように見えるのだが・・

  1. 2014/02/13(木) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

結婚前の痛い親父は大体威張っている。(外見は)
結婚後の日本で見るご亭主は、一応威張っている。
(だが肝心なところで奥さんがダメ出しする)

結婚直後にフィリピンで見るご亭主は、どこかおどおどして不安げである。一々奥さんにお伺いを立てる。
結婚後にフィリピンで見るご夫婦は、奥さんが殆ど采配を振るっている。(家の内外で)

ご亭主は奥さんの戦利品である。

私?私は単なる奴隷に過ぎませんがなにか?
  1. 2014/02/13(木) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

なるほど!財布のペラを見て「ニタァ~!」ですか。
  1. 2014/02/13(木) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

なるほど!

だから私の周りには何時も女性がいるんだな!次はアフリカンねらいです。
  1. 2014/02/13(木) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

MILOさん

いやぁ~~本当に笑顔のPナちゃんを見ることが無いですよねぇ!
日本人,男は男で、お姉ちゃんを気遣うそぶりも無いですしねぇ!
  1. 2014/02/13(木) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山のおやじさん

>ご亭主は奥さんの戦利品である。
負の遺産のような方もチラホラ・・・(笑

>私?私は単なる奴隷に過ぎませんがなにか?
奥さんの尻に敷かれている方が良いと思いますよ!
  1. 2014/02/13(木) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

見た目も正確も悪く、ユーモアのセンスもない糞オヤジの武器は「ペラ」しか無いですからねぇ!
  1. 2014/02/13(木) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

>次はアフリカンねらいです。
期待していますよ、新たな伝説に!(爆
  1. 2014/02/13(木) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうかあ、では私は残りの10%で選ばれたんですねえ・・・!(爆)
  1. 2014/02/13(木) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

間違えなく残り10%に含まれていますよ!
光物が大好きなPナちゃん達、光り輝く師匠(の頭)に惹かれたのでしょう!(笑
  1. 2014/02/13(木) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

好みの!!

好まれてると勝手に思い込み楽しむ。(笑
  1. 2014/02/13(木) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

なかなか

興味深い記事ですね。
確かにフィリピン人女性に話を聞きますと外見よりも中身と答える方が多い気がします。

見た目がいい男はすぐ浮気できる。
見た目がダメ男はなかなか浮気できない。(相手にされずらい)
との事でした。

彼女達は悲劇のヒロインになりたくないみたいです。

しかし現実は?


  1. 2014/02/14(金) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

一人密かに思い込み楽しまないと遣っていられない俺です。(笑
  1. 2014/02/14(金) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

同じ調査を日本で行っても「外見には拘らない」と言う結果になるのではないかと思っています。
本音と建前もあるでしょうし、外見の良し悪しの基準を何処に置くかですよねぇ!(笑
  1. 2014/02/14(金) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

