何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜のText・・・・

こんばんは!

こんばんは・・・

久し振りですねぇ!仕事が忙しいのですか?

いや、仕事はそれ程でもない・・・

では、来週の○曜日は時間ありますか?

たぶん空いていると思うが何で?

私の誕生日なんです。

おめでとう!

有難う御座います。
知り合ってから初めての誕生日だから一緒に過ごしたいと思って…



いやぁ~~~元祖モテ男Leo!あのセクシーで美人の彼女の方から誘い
フィリピン人は日本人と違い誕生日を非常に大切にする!
そんな大切な日、大切な夜を俺と過ごしたいとはねぇ~~~~

ここで断ったら男が廃るが、ホイホイと食い付いたら
女に餓えた凹狙いの糞オヤジと同じ、一呼吸を置いて…


分った、何とか都合をつけてみるよ!

ありがとう、来週が楽しみだわぁ~~~

来週、都合が付いたらTextするよ!その時に待ち合わせの時間と場所を決めよ!

・・・・・・



うむぅ・・・返信がない・・・


如何したの?

実は、先週からお店に復帰したの、だからお店に来てねぇ!




確かに「一緒に過ごしたい」とは言ってきたが「二人きりで・・・」と言っていないわなぁ…

誕生日を利用した営業Textに心躍らせてしまった元祖モテ男Leoでしたぁ…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/21(金) 14:26:15|
  2. 俺の****
  3. | コメント:14
<<素直に聞けない… | ホーム | 危ない!危ない!(笑>>

コメント

いやあ、僕も毎日4人に囲まれているので、自動的に4回は2人きりになる機会が一人づつ有るんですよ・・・・へへへへへ・・・・・・えへへへへへ あれ?目から何か出てきた。おかしいなあ
  1. 2014/02/21(金) 14:35:15 |
  2. URL |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集]

MANILAさん

あらぁ~~~何と羨ましい環境とモテぶりですねぇ!
後ほど、良い精神科のお医者さんの電話番号をお送りしますねぇ!(笑
  1. 2014/02/21(金) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その女の子の友達狙いで一票!
  1. 2014/02/21(金) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

あの店は結構可愛い子がいたから可能性が無くもない鴨?
  1. 2014/02/21(金) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

プレゼントはやはりアンド○クスですかぁぁぁあ?
  1. 2014/02/21(金) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

あいたたたたたたたたたたたたた・・・・!(涙)
  1. 2014/02/21(金) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

提督殿

あれは高級クラブ専用のプレゼントです(爆
  1. 2014/02/21(金) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

この痛みがP型脳炎重症患者には「心地良い」です(爆
  1. 2014/02/21(金) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LEO さん

覚えていますかね?
カモ客パエリアです?

嘆き、聞いてください。
フィリピーナに恋して早3ヶ月。
昨日まで累計100万近く使って、昨日人生で2回目の同伴。
といのも、after OK との事から期待ムンムンで同伴。
最終深夜4時前。
お店出る時は、アマイアマイKISS。

そして
「kyo friend promiss gomenn
mata konndo ne」

少しは想像していたけど・・・・。
ako 笑顔でわかったわかったって。(笑)

お店で飲んでる時から、もし after してくれなかったら、、お金もバカにならないし、もう店行かないでおこう。と決心。

メールもしないでおこうと。

やっぱり、いわゆる擬似恋愛ですよね。

ako の このフィリピーナを好きになった気持ち
どうすればいいんですかね?
sobla? くるしい。

飲み屋バージンのakoには、大きな「やけど」を
してしまいました。

でも、数週間経ってからまたメールしようと
企んでいるパエリアです。

師匠LEOさん。
ご教示お願い致します。

  1. 2014/02/22(土) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

今度

LEOさん今度、そんなテキストが来るようなお店連れて行ってください。お店でおっぱい吸ったり、あんなとこ触ったりしないお店でじっくり楽しみたいです。いまだにローミングしているのにテキストが着ません。暴れん坊しすぎるのですかね。
そうそうサウナの女子の可愛いですよ。マイクさんに頼んで飲みに行こうかな!
  1. 2014/02/23(日) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

パエリアさん

久々のコメントありがとうございます。

一ヶ月30万円強×3ヶ月ですか・・・悪くはない授業料ですねぇ!(苦笑
同伴⇒アフター・・・王道といえば王道でしょうが、PP全盛期を知らない俺には
邪道だと思いえます。
気になる,気に入った娘が出来たら、お店に通うようになるのは
極自然なこと,行動だと思いますが、同伴やアフターを持ちかける、または持ちかけられるのは
俺的には「アウト!」ですねぇ!
出会いの状況やタイミングと、女性のタイプ(相性)もあるので
一概に「これです!」などと言う「恋愛指南」何って無いですよ!
それ以前に、下心を見透かされる言動はダメですねぇ!
特に、カラオケ,夜の仕事のお姉ちゃんは、常に性の対象物として見られる
そういう扱いを受ける,そのようにしか扱われてきていないので
それを感じさせたさせない、アプローチに弱いのではないかと思われます。
  1. 2014/02/24(月) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

>暴れん坊しすぎるのですかね。
部屋の電気を消すまでは、暴れないようにして下さい。(爆
  1. 2014/02/24(月) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

『同伴やアフターを持ちかける、または持ちかけられるのは
俺的には「アウト!」ですねぇ! 』

確かに「アウト」ですね。
自分でも経験上、わかってはいるものの、
恋に落ちたから、どうしようもない。

『それ以前に、下心を見透かされる言動はダメですねぇ! ・・・・・
それを感じさせたさせない、アプローチに弱いのではないかと思われます』

ご指導有難う御座います。
そうですよね。でも性欲が突っ走り、下心見え見えの言動に出ておりました。

今は一週間メールしてません。
恋に落ちたこの気持ち、お酒でごまかしている毎日です。

どうにかしたい・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2014/03/01(土) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

パエリアさん

いい加減男を長くやっていれば、惚れた相手との凸凹を想像しない奴はいないですよねぇ!?
そんなオヤジに成ってしまっていても、時には「純愛ごっこ」も、楽しい?
そんなオヤジと男扱いのプロが「純愛ごっこ」を楽しみ、何時かは本当の・・・
が、ある鴨知れませんよ!(笑
  1. 2014/03/03(月) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

