何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しで…

今日は夏を思わせる天気のマカティです。

もう少しで3月です。

待ちに待った3月,暦の上では春ですが、本格的な春がやってくるのは3月からですよねぇ!?

四季がないフィリピンで何故春を待つのか?

俺が待っているのは春の陽気ではなく、俺のバイオリズム?運気の上昇なんです。

誰かに占って貰った訳ではないが、人間ソコソコ長くやっていると、自分のリズムが見えてくるのです。

これに気が付いたのは、かれこれ30年ぐらい前でしょうか?

3月頃から運気が上向き始めて7月~9月位が絶好調で、10月か11月頃から停滞し始め

12月から最低でも2月一杯は、何をやっても上手く行かない,上手く歯車が回らず

何をしてもいい結果が得られないいのです。


でも,この期間に焦らずに春に芽を出すような種まき,準備ができた時,年は

躍進の年になることが多いのです。

さて、今年なんですが、良い準備期間とは言い難かったので「大躍進の年」にはならないだろうが

大きな問題,トラブルを抱えることも無かったので「それなりの年」になるのではないかと

密かに期待をしています。

さぁ~来週から「夜勤」に励むぞ!@ブルゴスandカラオケ通り!!!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/27(木) 18:29:38|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<2月28日 金曜日 大安 | ホーム | 素直に聞けない…>>

コメント

別に来週を待たなくても、今夜もいつも通り行くんでしょ?(爆)
  1. 2014/02/27(木) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

私も昔から12月は、だめです。
でも、春になってもダメですが。。。(とほほ

夕方に、雨がパラつきました。
でも、この雨は冷気がなく、春に向かう雨のように感じられました。

運気もおなじように、上向きになればよいな。
ちょっと、良い感じの出来事が、ちらほらあります。
頑張らなくては、比国へのODAのために(爆)
  1. 2014/02/27(木) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは。
本日は強い決意が感じられました。
私もブルゴス夜勤始めたいです。
あの微妙な渋滞が無ければ最高なんですが…
  1. 2014/02/27(木) 18:49:25 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

今夜行かないようにする,自身に歯止めを掛ける意味でアップしました!(爆
  1. 2014/02/27(木) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

確実に春が近づいているのですねぇ!
>頑張らなくては、比国へのODAのために(爆)
可愛いヒナ,ピナが待っていますよ!(笑
  1. 2014/02/27(木) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>私もブルゴス夜勤始めたいです。
是非とも始めてください!
ブルゴスの安全確保と繫栄の為に!(爆
  1. 2014/02/27(木) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おいらもLeoさんにぶら下がって!?、3月から運気上昇させますわん!!
では、ブルゴスで…(^^ゞ
  1. 2014/02/27(木) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

>3月から運気上昇させますわん!!
そう願いたいですわぁ!
>では、ブルゴスで…(^^ゞ
了解です!
では、その前に打ち合わせ@パサイ・ロード沿いかな?(爆
  1. 2014/02/28(金) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

これ以上上昇するとどうなるんだろう。かんがえただけで怖くなります
  1. 2014/02/28(金) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

絶好調ですかぁ・・・裏山鹿・・・
  1. 2014/02/28(金) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

