何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日 金曜日 大安

今日も夏を感じさせる強い日差しだったマニラ,マカティでしたが湿度が低いのでしょう


日陰に入ると何とも涼しく爽やかでしたが、ヤッパリ,運気が落ちている2月でしたぁ・・・


温厚な俺?が、久々にブチ切れそうなこと,電話が日本から入りメチャメチャ腹が立って


今年一番の不機嫌な日になっています。



今夜は、この悪い流れを今日,今月一杯で断ち切るために「厄払い」に出かけることにします。


今夜の俺は何時もの俺とは違い大暴れするかも知れないなぁ~(笑



明日から3月、運気が上向くことを切に願います。


月末の週末…


皆さんも安全に楽しい夜をお過ごし下さいねぇ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/02/28(金) 19:34:01|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<冷え切った愛の証?(笑 | ホーム | もう少しで…>>

コメント

今晩は思いっきりブルゴスで下品な振舞いをして精気(性器)を養って下さいな!
  1. 2014/02/28(金) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. joe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
joeさん はじめまして。joeさんのコメ見てびっくりしてます…

私のLeoさんのイメージはブルゴス好きな紳士なんですが本当は下品なんですか?
  1. 2014/02/28(金) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

昨夜のブルゴスは、さぞかし荒れた事でしょう。

・・て、いつものことじゃまいか!?(爆)
  1. 2014/03/01(土) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

ありがとうございます。
最近、好い精気(性器)に出逢えないのもストレス,運気が下がっている証拠だと思う・・・(笑
  1. 2014/03/01(土) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

ブルゴスで紳士と言えば、世間一般では下品な糞オヤジにみられると思います。(爆
  1. 2014/03/01(土) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

昨夜はブルゴスまで辿り着けませんでしたぁ・・・
  1. 2014/03/01(土) 09:23:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おばちゃんのオッパイ吸えば大丈夫だね
  1. 2014/03/01(土) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

最近、好さげなぁオバちゃんと出逢えていません!(爆
  1. 2014/03/01(土) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

運気は重要ですよね。今月はいい月になるといいですね!
  1. 2014/03/03(月) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. 松田ケイ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

松田ケイさん

特に何か悪い事があった,ある訳ではないのですが
全てに対してネガティブ思考になってしまうのです。
>今月はいい月になるといいですね!
有難う御座います。
焦らずに、周りの気,流れを自然と捕まえられるようになりたいと思います。
  1. 2014/03/03(月) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

