何故だかフィリピン

冷え切った愛の証?(笑

3月に入り運気が上昇することを願っている「元祖モテ男」のLeoです!(笑

2月生まれの俺が2月に運気が下がるというのは、俺自身がこの世に生を受けたこと自体が
大きな間違えなのかもしれないと思う今日この頃なのですが、余りネガティブに物事を
考えると本当に全てが悪い方向,負のスパイラルに突入してしまいそうなので
俺同様に運気が下がっている在比友人と気分転換,厄払い代わりに会食そして
マカティの高級クラブと言われるお店に久々に逝ってきました。


年明けは、ほぼ毎週顔を出していたのですが、2月は一度も顔を出さず…
そんな俺に、週に1~2度優しいTextを送ってきてくれる娘,指名娘が一人いるのです。

モデル級を集めたと言われるお店で、たぶん(俺の眼からみて)一番のモデルらしくない娘
流石に不美人とは言わない,言えないが美人とは言い難い娘であるが、何と無く波長が合う?
Textでも営業など一切なく,挨拶や近況?世間話的な内容に優しい言葉が最後に添えられた
非常に心地よいTextをくれる娘なんです。

在比友人と二人で入店して、こんな糞オヤジのでも優しい言葉,Textを送ってくれる
心の美人さん?を俺は指名して飲み始めるが、俺と友人,どちらも運気が下がっているので
何時も明るさに欠けているのか?お姉ちゃん達が気を使いながら、終始笑顔で俺達の話に
耳を傾けてくれ話の内容次第では、こちらが嫌にならん程度に話に加わってきてくれたぁ…

適当に酒が回りだした俺達が、漸く盛り上がってきた時に「Leoさんすみませんがぁ…」と
心の美人さん?がトイレで席を空けたのです…

女のトイレは長いモノですが、今日は特に長い…若しかしたらアノ日なのかも知れない…(笑


ニコニコと笑顔で戻ってきた彼女の手には…

HAPPY BIRTHDAY!!
LEO-san


I wish you all the best for your birthday, thank you for always remembering me.
It should be my Valentine’s gift. I hope you like it.


こんなメッセージカード添えられた小さなプレゼントがぁ…

俺と友人の話の中で、俺が2月生まれの馬鹿だと知って急遽?
バレンタインで準備していたチョコレートを誕生日のプレゼンに使い回しをしたのだった。


多少の嫌味も込められているのだろうが、使い回しを正直にメッセージに入れてくる
正直な?彼女に何と無く好感が持てる俺です。


追伸
バレンタインから10日間以上は冷蔵庫で眠っていたチョコレートは
メチャメチャ冷たかったぁ…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/03/03(月) 13:35:10|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:10
<<「お前は既に…」(笑 | ホーム | 2月28日 金曜日 大安>>

コメント

>お姉ちゃん達が気を使いながら・・・

ならば、Leoさんは腰を使ってあげましょう!(爆)
  1. 2014/03/03(月) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

今月からは週2回通勤決定!
  1. 2014/03/03(月) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>Leoさんは腰を使ってあげましょう!(爆)
その前に「もっと金を使ってぇ!」と言われそうです。(笑
  1. 2014/03/03(月) 15:07:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

お付き合い願えますか?
  1. 2014/03/03(月) 15:08:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは。
心のある女子ですね。皆さんのおっしゃる通り腰もお金も使ってあげて下さいw
さて夕方ビールの時間です。
  1. 2014/03/03(月) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

>腰もお金も使ってあげて下さいw
俺も出来れば思いっ切り使いたいのですが、年齢的な問題と経済的な問題で
単なる想像,妄想の世界で楽しんでいます・・・(涙
  1. 2014/03/03(月) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いい話なので「いいね!」しようと思ったら「いいね!」のボタンがないんですけれど!?!?
  1. 2014/03/03(月) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

冷たくて甘くて、美味しゅういただきましたぁあ!!(笑
あの子いい娘ですよ!!食べてあげてください!!
  1. 2014/03/04(火) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

FC2に「いいね!」ボタンを作ってもらいますわぁ~(笑
  1. 2014/03/04(火) 09:00:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

逝っちゃって好いかなぁ~?
  1. 2014/03/04(火) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search