何故だかフィリピン

ヤッちゃん

先日も彼が訴えられた事に関してアップしましたが、訴えの内容が
暴力ではなく「フィリピン民族を馬鹿にした」と言う理由で
国外退去処分を求めた訴えでした。

この訴えた相手が元同棲相手なのですが、実はこの女性本人と言うより
家族,母親の意向が強いようです・・・

この女性のは、彼と知り合うまでパサイロード沿いのカラオケのGROで
この店のオーナーママ(知り合いです)によると、兎に角お金に汚く
勤めている時代からトラブルの多かった女性のようです。

昨日,トーク番組でヤッちゃんは無実を主張!彼女と真っ向対決
彼女側の友人,証言をしていた女性を見てビックリ!
俺の知っている女性!(俺の奥さんも知っている)
この女性も愛よりお金を優先するタイプ・・・

フィリピン民族を馬鹿にしたという理由で彼を訴えたのですが
「本当は違うのではと」大きな?マークが出て来ました。
  1. 2005/11/14(月) 11:09:12|
  2. フィリピン事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カッコ良いがイイよ! | ホーム | ローカル>>

コメント

毅然と戦ってもらいたいな~

日本人がなめられないためにも、
負けて欲しくないな。
日本でも芸能人は狙われやすい訳ですが、今回は特にその傾向が強そうですね。
  1. 2005/11/14(月) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

問題無いと思います。

フィリピン芸能界の大物,D氏から腕利きの弁護士を紹介して貰ったらしいですから・・・

売名行為+お金欲しさでしょうからねぇ!

此方で起きる犯罪の多くはお金!
日本人が鴨にされるのは、この国の事情,体質などを
全く知らない(本人は知っているつもり)人が、彼女を連れて
“I'm japanese”=“お金持ち”=“偉い”と言わんばかりに歩いていますから・・・

最近何処に行っても中国系フィリピン人のLeoです。
  1. 2005/11/14(月) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まったく

その通りですね。
私もお金だと思いますよ。

P国の人は日本人を見たら襲えと習っているのでしょうか?
  1. 2005/11/14(月) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/105-dacdae0d

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search