何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お前は既に…」(笑

「フィリピン女性との・・・」恋愛や結婚に関して悩んでいる方から

時々相談を受けることがあるのですが、正直言いまして相談相手を間違えています。

俺は何と言っても「元祖モテモテ男のLeo」ですから、相手から「貴方好みの女に…」と

言い寄って来るので、皆さん共通の悩みと言える、お金絡みフィリピン側の家族問題や

隠し彼氏,旦那や子供の問題なんって無縁!(笑

そんな俺にでも相談がしたい?藁にも縋る思いで相談に来られると思い

何度かお会いして相談に乗ったことがあるのですが、これが全然違うんだよねぇ~


相談者は色々と情報を仕入れて「フィリピンは・・・」「フィリピン人は・・・」と

ある程度はフィリピン事情やフィリピン人気質を理解したような事をいうのですが

若い姉ちゃん,彼女と凸凹を済ませて、結婚をする約束,日取りまで大体決めていて

彼女にメロメロ状態で人の意見など聞く耳を失くした状態の方ばかり…

それでも俺の所にまで来る理由は、フィリピン事情が殆ど分からない人に何を話しても

「フィリピン」と言う先入観からネガティブなことしか言われないので

ある程度フィリピン事情が分かっていると思われる俺,同志に惚気話したいのと

二人の結婚,自分の判断が間違っていない,同意を求めてきた人ばかり…

こんなP菌が脳まで回りP型脳炎重症患者に何を話しても無駄,手遅れだよ…

日本のPPかチャットか知らんが、フィリピン女性と接触して時点で

俺に「フィリピン女性との・・・」と相談があれば、確りとアドバイスするよ!

「残りの人生を棒に振りたくなければ関わるな!」とねぇ!(爆


P菌に侵されて○十年、言動がマスマス変になってきたLeoです!(爆×100

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/03/05(水) 19:27:12|
  2. 俺の****
  3. | コメント:14
<<日本人少な過ぎ! | ホーム | 冷え切った愛の証?(笑>>

コメント

そんなに残りの時間もないので。。。(苦笑

あまり惨めな暮らしは、させたくないので、
今月も又個人ODA実施。
それで、幸福感を味わってもらえるなら、それも善しとしてます。

付き合う前から、覚悟してましたから。
  1. 2014/03/05(水) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

百戦錬磨の方と全く免疫がない方では全然話が違ってきますよ!
冒険家の貴方でしたら平穏な人生より、波乱万丈,
ジェットコースター人生が好いと思われます(笑
  1. 2014/03/05(水) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

結局は彼女自慢!(爆
  1. 2014/03/05(水) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. joe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

joeさんに激しく同意です。
相談話は自慢話。
自分がしている事への同意を求めているだけですね(笑
  1. 2014/03/05(水) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

そうでしたかw

  1. 2014/03/06(木) 03:48:18 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

誰か

相談する女性がいません。誰か紹介してください。オニガイしますよ。LEO様
  1. 2014/03/06(木) 04:37:41 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

こういう人が多過ぎます。

反対意見を言うと、ぷいと機嫌を損ねる輩ばかりですわ。

流石は、心の広いLEOさん・・・

今度相談を受けたら、LEOさんを紹介しておきます!(爆)
  1. 2014/03/06(木) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

第三者見れば、自慢できるような女じゃない,ポクポク系としか見えない女でも
「彼女は優しくて天使のような・・・」と自慢している奴が言い過ぎますねぇ!
  1. 2014/03/06(木) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>同意を求めているだけですね(笑
自信が無い奴ほど、人に背中を押してもらいたがりますねぇ!
  1. 2014/03/06(木) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

そうなんですよぉ~~~
  1. 2014/03/06(木) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

>相談する女性がいません。
えぇ~~~?????
でも、オカマがいるのでは?(笑
  1. 2014/03/06(木) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

良薬口に苦し!
少々耳が痛いようなことを言ってくれる人のほうが正しい,信用できると思うのですが
P菌に侵されてしまうと、他人の意見を全く聞けなくなってしまうようです。
>今度相談を受けたら、LEOさんを紹介しておきます!(爆)
相談所でも開設しますかねぇ!?(笑
  1. 2014/03/06(木) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ざんげ

アタシは相談よりは懺悔の機会をオニガイしやす、PB通りで。(笑)
  1. 2014/03/06(木) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

次回の渡比の際に、確りと懺悔の機会を作りますわぁ!
  1. 2014/03/07(金) 09:07:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

