何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に恋に落ちて盲目なったの?

己の娘や孫娘のような若輩者に手玉に取られ、取り返しが付かない所まで落ちるオヤジ

「恋は盲目」理性を失わせ、分別が無くさせることですが、痛いオヤジをそこまで惚れさせる

魔性の女,Pナちゃんだから成せる業なんでしょうか?


凸凹目的の女扱いに慣れた男に引っ掛かり、泣いているお姉ちゃん,Pナちゃんも少なくない


さぁ~こうなると、騙す,嘘吐きが多いのは、日本の糞オヤジ?魔性のPナちゃん?


PPやフィリピン現地に彼女や嫁さんを探しに行く糞オヤジ共

こんなオヤジ達をターゲットにしている、表向き純朴な魔性のPナちゃん達…


頼りになる男,特に経済的に頼りになる男,彼氏や旦那を探しているPナちゃん達

こんなPナちゃんをターゲットにしている、表向き紳士な凹狙いの糞オヤジ共…


立ち位置,立ち合いが悪いから、相手に思いっきり差し込まれて寄り切られるのだよ!


彼ら彼女達は、恋に落ちて盲目になったのでないと思う。

Pナちゃんにターゲットを絞っている理由…

頼りになるオヤジにターゲットを絞っている理由…


誰が見てもどちらの理由も単純ではあるが、純粋な恋をするスタンス,スタート地点ではない

その事を一番知っているのは自分自身である。


それを人様に指摘されたくない!後ろ指をさされたくなから「恋に落ちたと思い込む」

それを実証,証明する為に盲目となる,理性を失わせ、分別を失くさせている!


もしくは、常識人では理解できない?とんでもない「ド阿呆共」だろう…


幾ら、惚れた相手だろうが、常識外れの要求,出来ないことは出来ないと言えばいい

惚れた相手だからこそ、腹を割って話し合える,話し合うべきではないだろうか?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/03/15(土) 14:56:54|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12
<<逝っちゃいますかぁ? | ホーム | 35ペソの語学教材?>>

コメント

ばれた?

LEOさんに全て見破れている私です。
魔性のピナの前で盲目になり、前がまるで見えません。
要求もされないのに品物を与え、気がつけば真っ暗闇のなかにいる自分です。
しかし真っ暗闇に手を出すと、おっぱいが六個あるのはなぜでしょう?
既に脳まで来たようです。
  1. 2014/03/15(土) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

>おっぱいが六個・・・
次回は竿も一本追加して楽しんで下さい!(爆
  1. 2014/03/15(土) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なるほど・・・

恋をしたから盲目になるのではなく、盲目になりたい(若しくはふりをしたい)

から恋をする・・・

いやあ、流石はらいおんさん!

逆経験が長い故の至言ですねえ・・・!(爆)
  1. 2014/03/15(土) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>逆経験が長い故の至言ですねえ・・・!(爆)
いやぁ~~~照れるなぁ~~~~(爆
  1. 2014/03/15(土) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナは嘘が下手だと思います。
態度や表情に、如実に表れる。

口で言うことは、サービスですから、
言葉に惑わされるべきでない。
困った時に、助けてくれるか、逃げられるか?
単純に、そんなことでも測定できますよね。

まぁ、私の場合は、相手と居て、自分が幸福か
欲求不満になるかで、相手を判断してしまいますけど。
自分勝手なクソ親父です。
  1. 2014/03/15(土) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

どっちもどっち?

以前、マニラのホテルのロビーでハポンジー様OOさん、愛しとるばいた!とか叫んでいたオバピーが居ましたが
後でバロンバロンの家に帰ってアッカンべー!でもしてることでせう。

まあ、ロトみたいなもんだから、偶に当たりは出ますが
ほとんどは、マサマ・シノガリン・ピリビーナだと思いますよ~~

まずは、前のテーマのタガログ映画でも繰り返し視て、奴らの裏で喋っている本音を解読できるようになることですだ。
  1. 2014/03/15(土) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

佐村河内守氏なら耳が聞こえない(爆)のでPナからの要求もわからないはずでしょうねぇ~!>苦笑
  1. 2014/03/15(土) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

sabangさん

基本的に人間って嘘が下手だと思いますよ!
嘘を吐いた時に、どのような不自然な態度,行動に現れるかは
人夫々違う、癖があるから、それを見ぬことすると、ある程度分かる事があります。

>まぁ、私の場合は、相手と居て、自分が幸福か
>欲求不満になるかで、相手を判断してしまいますけど。
>自分勝手なクソ親父です。
基本はこれでよろしいのでは?
  1. 2014/03/16(日) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

G-sanさん

>奴らの裏で喋っている本音・・・
飲み屋でも、裏では言いたい放題ですよねぇ!
「小汚く臭いオヤジが来たぁ・・・」と、言いながらテーブルに付くと
「マハルコ」とか「アサワコ」と言いながら抱きついて
相手に見えな所で、嫌な顔をしながら舌をだしている姉ちゃんが
結構いますよねぇ!(笑

言葉が完璧に解らなくても、相手を本当に知りたいと思ったら
「心の耳」で、一生懸命聴いてみることです。
それでも聞こえなければ、それは自分自身に邪念,下心があるか
相手が全く自分に合わない世界に住んで居るのだと思うます。
  1. 2014/03/16(日) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

佐村河内守氏ぐらいになれれば、Pナちゃん達を手玉に取る何って朝飯前なんでしょうねぇ!(笑
  1. 2014/03/16(日) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まだまだ続くよ被害者のオッさんが~

どこかのブログで、58歳の無垢なオッさんが不法滞在10年の強者オバヒーに数千万巻き上げられて、困窮オッさんになったとか書いてありましたが
何でフィリピンまで行って実態調査をしないんですかね? 不思議!

ド田舎まで行ってウラのウラまでフィリピン人の生活を観察しても、
マニラで安いピーナと遊び回っても、数百万円もかからないでしょうにね。
  1. 2014/03/16(日) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

G-sanさん

俺もいつ何時騙される鴨知れんから、偉そうな事は言えないが
ターゲットをフィリピン女性に絞って彼女や嫁さん探ししている糞オヤジ共は
これまでの人生で女に縁が無い,日本女性に相手されないような奴
基本的に人付き合いが下手で、同性からも相手にされないような奴・・・
基本的に人の心が全く読めない,理解が出来ないのような奴が多いと思われる・・・

こんな奴が何処で何を調べようが無駄ですよ!
  1. 2014/03/16(日) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

