何故だかフィリピン

逝っちゃいますかぁ?

今日も天気が良く暑い一日だったマカティです。


今日も何時ものように週一度の運動に出掛け、思いっ切り汗を掻き

少し遅めの昼飯をグロリッタに在る、とんかつ屋銀座梅林でヒレカツセット

千切りキャベツ,味噌汁とご飯をお代わりして、大満足,満腹!

運気が下がっている!調子が悪いと言いながら、あれだけ良い汗をタップリ掻き

これだけ食欲が有るのだから「メチャメチャ元気!」マダマダ若いのだと再認識!(笑


3月の半分が過ぎたが、俺の取り巻く環境は何も変わっていない?

いや、こと仕事となると、悪い方向に向かっていると言えるだろう…


でも、これだけ元気,健康なのだから「何とか乗り越えられるよ!」と

自分に言い聞かせるようになれた,少しポジティブになってきたかなぁ?


運気、自分ではどうにもならない時もあるが、自分で運気が上向くようにすることが

出来る時もあると思う,思いたいので、そろそろ動く,行動の時が来たのかも知れないので

今週からは少し攻める?視点を変えて動いてみよう!



そうなると夜勤,パサイロードろブルゴスストリートでも視点かえて動く

思いっ切り「逝っちゃいますかぁ!」(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/03/16(日) 21:05:10|
  2. 生活
  3. | コメント:6
<<資金不足… | ホーム | 本当に恋に落ちて盲目なったの?>>

コメント

運気は、ちょっとしたキッカケで変わることがありますよね。
上潮の時も同じですから。

ひよっとして、花売り子供の花を買ってあげて
変わったりするかも(嘘

でも、よくなると思えば、また良くしようと思えば、
行動も変わるから、結果も変わるかもです。
絶好調を取り戻して下さいませ。
  1. 2014/03/16(日) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

この前やっちゃいましたよ~

グリーンベルトのトンカツ屋で高いトンカツ定食を食べて、悪ノリしてブル誤巣ストリートで散財してしまったですwww

そう言えば、トンカツ屋でNGOとNPOのメーバーらしきグループが、ミーチングらしきものをやってましたよ。
  1. 2014/03/17(月) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

>マダマダ若いのだと再認識

う~ん、勘違いおやじのネタとしては最高ですなあ・・・!(爆)
  1. 2014/03/17(月) 07:18:15 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

全て?ある程度は「気の持ちよう」で変わるので、常に前向き
120%営業Textでも「奴は俺に惚れている・・・」と思える位?
思いっ切り勘違いして生きていくのが、フィリピンでの正しい生き方ですよねぇ!(爆
  1. 2014/03/17(月) 09:03:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

G-sanさん

>悪ノリしてブル誤巣ストリートで散財してしまったですww
マカティでは正しい生き方,遊び方だと思いますがぁ・・・(爆
  1. 2014/03/17(月) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

この国では、これぐらいの勘違いをしていないと生きて逝けませんよ!(笑
  1. 2014/03/17(月) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search