何故だかフィリピン

夢破れた糞オヤジ…

「私,好きな人ができてぇ…」

「良かったじゃない!」

「それが未だ片思い…怖くて告白できないの…」

「貴女ほどの美人が恐れる相手,男っているの?」

「うん…」

「どんな男?」

「彼には奥さんがいるの…」

「ありゃありゃ…」

「10歳になる娘さんもいるのよ…」

「えぇ~~~」

「私はどうしたらいいと思う?」

「彼は貴女の気持ちに気が付いているの?」

「気づいていないと思う…」

「不倫は勧められないなぁ~」

「分かっているから悩んでいるのだけど、彼は本当に優しくジェントルマンで…」

「人は人前では良い人を演じる事があるし、誰でも違う顔を持っているでしょ?」

「確かにねぇ!私自身、学校での顔とお店の顔は違うし…」

「でしょ!」

「Leoさんの素顔ってどんなの?凄く優しくてジェントルマンに見えるけど…」

「俺が優しくてジェントルマンに見える?そりゃ,貴女のような美人の前では
誰でもジェントルマンを装うよ…若しかしたら、貴女の片思いの彼も…」

「彼ねぇ…そうは見えないけど、その可能性も否定できないよねぇ?」

「そだよ…」

「どうしたら、本当の顔,素顔が見えるかなぁ?」

「では、貴女が素顔を見せる時は何時?」

「うぅ~~~今,こうして相談しているのも私の一つの素顔だけど…」

「でも、全てをさらけ出していないでしょ?」

「うん、でも,Leoさんには結構、素顔を見せているよ!貴方といると安心感があるから・・・」

「まぁ~貴女のお父さんと同世代だしねぇ!(苦笑)」

「ゴメン!そんなつもりじゃないよ…」

「良いよ!気にしなくて、お互いの素顔が見えるのは個人差があるけど
年単位で付き合いでも中々見えない事が多くって、結婚前は「最高」と思った相手でも
結婚して一緒に暮らし始めて、数カ月で嫌になることもあれば、その逆もあるからねぇ!」

「そうなんだぁ…Leoさんはどっちのタイプ?」

「そうだなぁ~~~どう、試しに俺と一緒に暮らしてみる?(笑)」

「そうねぇ…今、片思いしている人を忘れられたら、それもありかなぁ?(笑)」




俺には「大人の男の魅力」があり20歳ソコソコ娘から頼られ恋愛相談を受けるのですから…


えぇ~「この相談してきた娘と俺の関係は?」中々良い質問ですねぇ!?

彼女は…


俺の…




『指名娘』です…(涙

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/03/28(金) 16:31:43|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<ジャパニーズ・ビジネスマン | ホーム | 夢を追いかけて…>>

コメント

お話が出来るだけ素晴らしいです。 私はdebaとopoでワンセット過ごしておりますから。(笑
  1. 2014/03/28(金) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

ある意味では、その方が幸せかも知れません・・・
あぁ~~~「ココロ イタイ」
  1. 2014/03/28(金) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

思い出してもそんな会話一度もないな~~
何せじっと座っていることもないからな~~

  1. 2014/03/28(金) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

貴方は元気が良過ぎるわぁ!!!(笑
  1. 2014/03/28(金) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も、ローカルの飲み屋さんでこういう相談をよく受けます。

まあ、お互い名誉と思って置きましょう!(爆涙)
  1. 2014/03/28(金) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

お互い「大人の男」と言うことですよねぇ・・・(瀧涙
  1. 2014/03/28(金) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

微妙ですが、誘いでもあるかも?
だって、少なくとも、今は好きな男とは、付き合ってないことを
アピールしてるわけですから。

「予行演習しとこう」って、誘ってみるのもネタに。
  1. 2014/03/28(金) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

そうですよねぇ!!!!
未だ片想いの段階ですよねぇ!!!!
逝っちゃいますかぁ~~~~
ブログのネタにも成るしぃ~~~~(笑
  1. 2014/03/28(金) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昼は大学生で夜は大仏性ですかな?

ジェントルマンじゃあなくて、ジェニトルマンですか?
以前、ジェントル!と言っていたネーちゃんが、
日本語で何て言うの?と訊いてましたよ。

やさしくしてね!と教えてあげましたが、後で役に立ったかいな??
  1. 2014/03/28(金) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

G-sanさん

自己申告ですが現役の女子大生、何チャラユニバーシティーと申していました。
>やさしくしてね!と教えてあげましたが、後で役に立ったかいな??
間違えなく役に立っているでしょう!(笑
  1. 2014/03/28(金) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search