何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てたから捨てられた!?

信じて愛情を掛けてきた筈の彼女に切り捨てられた邦人がホームレスに成り下がる

所謂、困窮邦人へと成り下がるケースがあるフィリピン・・・・



一人で生まれ育ち、一人で生きて来た奴などいない、生んでくれた人、育ててくれた人

一生懸命支えてくれた人,大勢の人の愛情に包まれてきたのです。

貴方は、そんな人達に不義理はしていませんか?

切り捨てるようなことはしていませんか?



俺の周りにもし、信じて愛情をかけた彼女に捨てられ嘆いている困窮邦人が居たとしたら

ご自身の過去の言動を振り返って見て下さい!と聞いてみたい…



ニュースで見る困窮邦人達の多くは、大切だと思っていた人に捨てる前に

本当に大切な人やモノを切り捨てているように見える…



今日の暑さのせいか?何時も以上に変なLeoのブログ「何故だかフィリピン」です。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/04/01(火) 15:26:40|
  2. 日本人
  3. | コメント:16
<<Leo様の一日…(笑 | ホーム | ジャパニーズ・ビジネスマン>>

コメント

マジで可怪しい・・・

こんな真面目な記事を書くなんて・・・!(爆)
  1. 2014/04/01(火) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>こんな真面目な記事を書くなんて・・・!(爆)
アップした俺自身が一番驚いていますわぁ!(爆
  1. 2014/04/01(火) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

と言っても、自分が選んだ相手なんだから、
厳しいようだが、自己責任です。

もしかしたら、もっと好い人と巡り会わせるためのl
神様の思し召しかも?
  1. 2014/04/01(火) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

大切な人達を捨てたのも自分
いとも簡単に人を捨てるような女を選んだのも自分
すべては自分,自己責任だと思います。

こんな奴らには神様の思し召しはないと思いますわぁ・・・
  1. 2014/04/01(火) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自業自得ですよ~

正に因果応報、因果は巡る~~

日本で信頼関係を壊して、フィリピンに逃げても結局は同じ?
日本以上にフィリピンでは裏切られる人が多いのでは??
  1. 2014/04/01(火) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

G-sanさん

本当に困ったときに、手を差し伸べて貰えないのは
差し伸べない相手ではなく、差し伸べてもらえない方に問題がある
自業自得以外のなにものでも無いと言わざる得ないですよね!
  1. 2014/04/01(火) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

どうしたのLeoさん??
明日、メイドウェイトレスでもいきますか??
  1. 2014/04/01(火) 18:29:24 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

ここのところ非常に暑い日が続いていますからね、無理もありませんでしょう。

幸い山上は木陰が非常に涼しくて、気持が良いので、こころも安定していて、Leoさんのような症状が出ずに済んでいます。

早い回復をお祈りしております。(爆)
  1. 2014/04/01(火) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

提督殿

冷えたSMBにメイドウェートレス・・・想像しただけでぇ~~~~(爆
明日、Text致します!
  1. 2014/04/01(火) 19:42:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山のおやじさん

>早い回復をお祈りしております。(爆)
今夜は冷えたSMBとT-バック
明日は冷えたSMBとメイドウェートレスで治療しようかと・・・(爆
  1. 2014/04/01(火) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
今日は随分と胸に響きました。
金輪際夜遊びは絶とうと思います(嘘

場所もわきまえず頭ごなしに怒鳴ったりしてる小さい事が積み重なって逆に捨てられるんですよね…
  1. 2014/04/01(火) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

夜遊びはダメですねぇ!
仕事一筋!夜勤に励みましょう!(爆

>小さい事が積み重なって・・・
知らず知らずに積み重なってしまっていることがあるので気お付けたいですねぇ!(マジ
  1. 2014/04/02(水) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今日ももともなコメント出来ないあたし、まともな思考を持っていないあたし、日本でまともな振りして生きてるあたし、本当は脳みそからチン〇ンまで P型に侵されてりるいるあたし、あと数年に棺桶に入るまで人様に迷惑掛けぬようにP型脳炎と仲良くすごせればと日々本心を悟られぬようにと仕事中毒日本人を演じてるあたし、過去の贖罪に今月末渡比するあたし、が・・・・また、比国女性に愛の足枷を残しそうです。
*LEOさんの次に持てる男の悩みですは。(笑
  1. 2014/04/02(水) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

バクラになっちゃったのかな?

あれ、shiNjiさんは、春の陽気でどうかしたのかいな?

まあ、他人様に迷惑がかからない程度に、ティティが元気なうちに、南国の楽園で遊び捲ってください。
当方は、バイアグラ飲んでもマヒナ・ティティなんで日本でおとなしくしときますよ~。(爆涙)
  1. 2014/04/03(木) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

春ですねぇ!(笑
  1. 2014/04/03(木) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

G-sanさん・2

お姉ちゃん次第で逝けるのでは?
  1. 2014/04/03(木) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

