何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週から・・・

ホーリーウィーク,聖週間のフィリピンです。

カトリックでは俺は、聖週間をどのようにして過ごすものか全く知らない

知らないと言うより余り興味が無いと言った方がいいだろうぉ…


ただ知っている事と言えば、この連休を利用して帰郷する人が多い事だろう…


帰郷する人はマニラに出稼ぎ?家族の生活を支えている一家の大黒柱も少なくない


家族の生活を支えていると言えば、冴えない糞オヤジ共にも優しく接してくれる

優しく撫でてくれる夜の天使達も多く含まれている…


そろそろ来るぞぉ!!!!「I miss you!」に「I love you!」のTextがぁ~~~~


さぁ~冴えない糞オヤジ共よ!今こそ夜の天使達に恩返しと、今後も優しく接してもらう

優しく撫でて貰うためにも珍宝からの発射ではなく「実弾」をバンバン撃ちまくろうぜぇ!(爆


冴えない糞オヤジ代表:Leo

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/04/12(土) 17:04:02|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<日曜の朝のブルゴス通… | ホーム | おはようございます。>>

コメント

珍宝からの「実弾」も財布からの「実弾」も無い俺です!ので変わりにドンドン発射をオニガイします。
  1. 2014/04/12(土) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

「ホーリーウィークで、店が4日間休みだから来い」
といわれても、コッチにも事情がありますからね。

てか、齢のせいで、何やるのも、億劫で。
  1. 2014/04/12(土) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

ブルゴスも性週間中はお休みなんですかぁ?
  1. 2014/04/12(土) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

日本のお盆なようなものらしくご先祖を祀るらしくお墓に行きキャンドル、花、供物を捧げるのが女房ファミリーのやりかた、初めて行った時は驚きました。同様に彼女も日本のお盆に驚きましたが私が行けなくとも必ず行き愚息とやります。ご住職が檀家を廻ったり施餓鬼はカソリックより素晴らしいと言います。
来週娘と亡夫とファミリーのマニラのお墓に行くらしいです。
  1. 2014/04/12(土) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

joeさん

クレジットカードでも簡単に現金が引き出せますのでご心配なく!
  1. 2014/04/13(日) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

相手の事情?
そんなこと御構い無し!これがPナちゃんですよ!(笑
  1. 2014/04/13(日) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

一部の店は休むでしょうが・・・
基本的に性地に休みはありません!(笑
  1. 2014/04/13(日) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

宗教の違いからくる、習慣の違いには驚かされる事が多いですよねぇ!
  1. 2014/04/13(日) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私には悪魔の念仏に聞こえる24時間ぶっ通しのスピーカーから大音量で響く「パバーサ」がまた今年も行われます。実家のパランガイでは一番古い我が家で行われるために、家族全員が早々に行っていますが、私は仏教徒に変身して一人お留守番です。私の行動が心配だと、何も財布を持っていくことは無いと思うのですが・・・妹茶路や。(号泣)
  1. 2014/04/13(日) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集]

山のおやじさん

ホーリーウィーク中は、マカティに泊りがけで遊びに来て下さいなぁ!
  1. 2014/04/13(日) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

