何故だかフィリピン

日曜の朝のブルゴス通…

いつも通りに運動仲間を途中で拾いブルゴス通の奥にあるジムに向う俺…

俺の車がブルゴス通に入ったのが午前9時半を少し回った頃だったと思う。


24時間営業をしていると思われるオープンカフェでは欧米人が早くもビールを飲んでいる。


うぅ~~~何とも不健康だが羨ましく思いなが車を走らせていると

「その手の女性?」が通りにチラホラいる…流石ブルゴスだと改めて感心する(笑


一番華やかな時間帯でも、人生の年輪が滲み出ている女性しかいなのだから

日曜の朝から立っている女性では高が知れていると思いながら信号待ちをしている

前方から歩いてくるお姉ちゃんが俺の眼を釘付けにしたのだったぁ!

余りにも唐突に現れたので写真を撮り忘れたが非常に似たイメージの写真が

入手できたので、その写真を使い釘付けにした理由をアップしたいと思います。



フィリピン人女性だと思われるが、鼻筋が通り美形だった。

顔


このイメージ写真より色白で美人と言えるが、掛けているサングラスや雰囲気はそっくり!



しかし,この程度の女では元祖モテ男Leoの眼を釘付けにすることが出来る訳は無い!

釘付けに成ったのはチョッと視線を下げた瞬間だった!




乳


イメージ通りの巨乳!

実物はもう少し胸元が開いていて、乳が零れ落ちそうだった!(爆



無情にも信号機は変わり、車をユックリ、ユックリ発進させて彼女とのすれ違いざまに

零れ落ちそうな白い巨乳の谷間を確認したのは言うまでもない…(爆


色白の美形で巨乳である彼女の後ろ姿も、さぞかしエロっぽいだろうとルームミラーで

彼女の後ろ姿を確認した瞬間、俺の眼は更に釘付けになったぁ…



そのイメージ写真がこれだぁ~~~






尻


朝っぱらから、こんな姿で歩ける,あるく女はブルゴス通だけだよなぁ~~~

ヤッパリ、ブルゴス通は最高である!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/04/14(月) 14:29:16|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<私の彼は「運転手さん!」 | ホーム | 来週から・・・>>

コメント

ブルゴス通の奥にジムはあるのですか、何時も場所は同じですか?
  1. 2014/04/14(月) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

歩き

次回からの道場通いは歩きにしなさいな。
カメラを持ってですよ。(笑
  1. 2014/04/14(月) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

今週は、良いことが沢山ありそうですね。
追伸、
日本は春になり、薄着の女性が増えてます。
~若い子は発育が良いですね。ウシィシィ
  1. 2014/04/14(月) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

サングラスを取ったら、おばちゃんだったりして・・・!(爆)
  1. 2014/04/14(月) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

正確にはブルゴスから通り一本入った所になり、基本的には同じ時間と場所になります。
  1. 2014/04/14(月) 16:16:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

歩いていったらジムまで辿り着けなくなりますわぁ!(爆
  1. 2014/04/14(月) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>~若い子は発育が良いですね。ウシィシィ
いかん、涎が出てきたぁ~(爆
  1. 2014/04/14(月) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

サングラスで目元が確認できなかったのは残念ですが
あの乳と尻の張り具合だったら、年齢は気にしません!
  1. 2014/04/14(月) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

サングラスは七難隠します。(爆)
  1. 2014/04/14(月) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ピナの特徴のアグラかいた鼻でなければOKです。
流石ブルゴス24時間営業、朝なら夜目遠目の間違いは少ないでしょう。
  1. 2014/04/15(火) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
その女性が履いている下着と同じ形のブリーフを持っていますが履いてブルゴスへ行けばモテますか?
  1. 2014/04/15(火) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

Samiyさん

>サングラスは七難隠します。(爆)
言えている鴨?(笑
  1. 2014/04/15(火) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

陽の光を浴びた色白の乳と尻は、本当に眩しかったですわぁ!
  1. 2014/04/15(火) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

たぶんモテないと思います・・・
ブルゴスに行くときは「ノーパン」がデフォルトのLeoです!(爆
  1. 2014/04/15(火) 10:57:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search