何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな奴と娘も居るんだよねぇ~

「久し振り!元気にしていたぁ?」

「あぁ~俺は元気だったが貴女の方は如何なの?」

「まぁまぁ…それと、遅くなってゴメンねぇ…」

「何がぁ?」

「借りていたお金…それに今日は借りた半分しか返せないけどゴメンねぇ…」

「あぁ~良いよ!気にしなくても…それより、少しは落ち着いたのか?」

「ん…何とかぁ…」

「それなら良いけど…所で今夜は仕事終わりなの?」

「うん、これから着替えて帰る所…」

「そうか、気を付けてねぇ!」



夜の世界で生きているお姉ちゃんから「お金貸して」は「お金を下さい」と同じと言われるが

中には、この彼女のように遅れながらでも,例え少しずつでもお金を返す娘もいる…


着替え終えた彼女が…

「飲みすぎないよねぇ!それと、お姉ちゃんに余り変な事をしないようにねぇ!(笑)」

「有難う!でも、お前は何時も一言多いよ!」


店の出口に向かっていた彼女が向きを変えて近づき軽く抱きついてきた。

「本当に有難う!残りは出来るだけ早く返すように頑張るわぁ!」

「無理するなよ!今日も遅いからタクシーで帰れ!」

「えぇ~これは私が貴方に返したお金…」

「いいから気を付けて帰れよぉ」


と、周りに気付かれない様に、返して貰ったお金の一部,黄色一枚を渡したのだ…


ある晩のワンダーランド・ブルゴスのバーでの出来事です。

こんな事をしている奴も居れば、飲んだくれ、乳揉みに乳吸いに励んでいる奴もいる…(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/04/25(金) 15:57:11|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:12
<<「実は私、Leoさんの事がぁ…」 | ホーム | この違いも分からん俺です。>>

コメント

流石は紳士ですな。

乳揉みと乳吸いを除いては・・・!(爆)
  1. 2014/04/25(金) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

「これは利息分だ」モミモミ
  1. 2014/04/25(金) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

ブルゴスで乳揉みと乳吸いをするのが礼儀で、最も紳士的な行動です。
ブルゴス親善大使のLeoより!(爆
  1. 2014/04/25(金) 16:42:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

MILOさん

「これは利息分です」と、自らパンティーを脱ぐお姉ちゃんを探しに行きませんか?(笑
  1. 2014/04/25(金) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なるほど!お金(小額)を貸して逆に返してもらわない方が良いようですね。

金利で何時も凸凹させてもらえばいいんですから。(笑)
  1. 2014/04/25(金) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

その手もありますが通常は「本当にありがとう!」とその場では言いますが
翌日にはスッカリ忘れて、数日後に「お金貸して・・・」=「お金くれ!」でしょうねぇ!(笑
  1. 2014/04/25(金) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。

道端で久しぶりに会ったピナちゃんに「あっ!クヤー借りてたお金返すね!今週の土曜日は仕事が無いから一緒にご飯食べよう!」
と言われて、お金を貸してた事さえ忘れていた私。「ご飯だけじゃなくて君も食べちゃうぞ〜」と下心満タンで当日電話すると「おかけになられた電話番号はぁ〜…」と悲しいアナウンスが流れていました。あの娘は元気なんだろうか…
  1. 2014/04/25(金) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

給料5万円の時代に、3万円を4ヶ月、続けて貸しました。
勿論、戻ってきませんでした。
でも、3ヶ月目には、返ってこないと勘づいてましたけど。

その野郎、フィリピンの何処かで、とっくに、お死んでると思います。

それで、フィリピン人の外郭を掴んだと思います。
昔は、日本には、船員とかバンドマンの、男ばかりでした。
  1. 2014/04/25(金) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

ひでさん

嘘の電話番号を教えられても、お金を借りたことを覚えていただけ
少しはマトモな女性ですねぇ・・・(笑
  1. 2014/04/26(土) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

今の時代ですと30万円相当ぐらいでしょうか?
若い頃から御人好しだったのですねぇ!
今度は俺に貸して下さいなぁ!(爆
  1. 2014/04/26(土) 09:02:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

よか話ですな。
ブルゴスはさすがマカティですばい。
  1. 2014/04/26(土) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

極、極稀なはなしですが生い立ちや職業だけでは、その人,人間性を判断できないという例です。
  1. 2014/04/26(土) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

