何故だかフィリピン

「実は私、Leoさんの事がぁ…」

「嫌になっちゃう、このニキビ…」

「ありゃありゃ、オデコと頬に二つ…」

「ストレスかなぁ?色々と考え事とが多いから…」

「例の片思いの彼の事とかぁ?(微笑)」

「無い事も無いけど、大学と仕事のこと…両立が難しくってぇ…」

「時間的に厳しいよねぇ!特に貴女は家,大学と店の方向が違うからねぇ~」

「そうなの、だから休学を考えたんだけど、これまで支えてくれて来た家族をおもうとねぇ~」

「そうだよ!家族は貴女の明るい未来,幸せを望んでいるはずだから…」

「家族の思いを考えると胸が痛む、罪悪感すらあるから…」

「俺は何もしてあげられないけど頑張ってねぇ!」

「有難う・・・」

「そうそう、日本ではニキビのできた場所で『想い、想われ、振り、振られ』と占うんだよ!
チョッと古い,俺がガキの頃の話だから今頃は、こんなこと言わないかなぁ?(苦笑)」

「あら面白い、そうなると、私は誰かを想いながら、誰かを振ったことになるの?」

「そうなるねぇ~~~当たっている?」

「半分当たり!例の片思いの彼に、踏ん切りを付けて漸く忘れたところだから
ある意味では振ったことになるかなぁ?」


「あらぁ~、片思いの彼氏を諦めたんだぁ~何かあったの彼と?」

「あったと言えばあったのかも知れないが、無いと言えば無いわぁ!(微笑)」

「ふぅ~~で,今は誰かに恋している,意中の人は居ないの?」

「特に居ないなぁ~~~だから、このニキビ占い?外れだねぇ!(笑)」

「そうだねぇ…(苦笑)」


今日のこの会話は、以前アップした「夢破れた糞オヤジ…」に出てきた

俺の指名娘と会話なんだけど、この娘は明るい性格と正直さが好きで指名しているのだけど

>「ふぅ~~で,今は誰かに恋している,意中の人は居ないの?」

この振で言って貰いたかったなぁ~~~

「実は私、Leoさんの事がぁ…」と、ボラボラでも良いからさぁ~~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/04/26(土) 12:27:13|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<フィリピンに慣れたらダメだなぁ! | ホーム | こんな奴と娘も居るんだよねぇ~>>

コメント

妄想癖はP型脳炎患者の誇りですからねえ・・・(爆)
  1. 2014/04/26(土) 12:49:54 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺の妄想にもだいぶ厚みが出てきたでしょう!(爆
  1. 2014/04/26(土) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

もしかしてだけど×2 ♪
それってオイラを誘ってるんじゃないの~♪
なんかP型脳炎バージョンが出来そうだなw


  1. 2014/04/26(土) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

待っていますぜぇ!(笑
  1. 2014/04/26(土) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
耳からP汁が出てる私は重症ですか?

最後の言葉言われた〜い!
  1. 2014/04/26(土) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

『想い、想われ、振り、振られ』懐かしい言葉ですね。
  1. 2014/04/27(日) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

ひでさん

耳からP汁が出てる間は大丈夫です。
出なくなったら死期が近いと思って下さい!(爆
  1. 2014/04/27(日) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

御存知でしたかぁ・・・
  1. 2014/04/27(日) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search