何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女はOffice worker???(笑

彼女達も仕事だから仕方ないと言えば仕方ないのですが

カラオケ勤めのお姉さんに携帯電話番号をあげると、翌日からTextが…

「アナタニ アイタイ ダカラ オミセ キテ クダサイ マッテマス」

必死に考えた日本語?テンプレート化された日本語,ローマ字Textを

ガンガンと送りつけくるので、出来るだけカラオケの姉ちゃんには

電話番号を渡さないようにしています。
(「下さい!」と言われない事が多いかなぁ?(爆)


「おはよう!」

「おはよう!」

「調子は如何ですか?私は少し体調が悪くって…」

「お蔭様で俺は元気ですが、貴女は如何したの?この暑さで疲れたの?」

「たぶん暑さのせいもあると思うけど、チョッと頭痛がねぇ・・・」

「あらぁあらぁ・・・余り無理しないで気を付けてねぇ!」

「有難う!仕事の方は忙しいの?」

「ボチボチかなぁ・・・」

「ボチボチなら良いけど、私の方は今一つでぇ・・・」

「どんな仕事でも山あり谷ありで、大変だよねぇ!」

「そうねぇ!そう言えば暫く顔を見ていなから顔を見せに『私のオフィス』に顔出さない?」

「・・・早く仕事が終わったら、寄らせて頂くかも・・・」


貴女のオフィスですかぁ・・・俺の帰り道,コンドとは逆方向だなぁ~~~

でも、暫く顔を見せてないからチョッと遠回りだけど

久々に彼女のオフィスに顔を出しに行ってみようかなぁ~?



でも、貴女さぁ~~オフィスって言うけどさぁ~~貴女が言うオフィスって



「ブルゴス通りに在る〇〇〇バー」だよねぇ~(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2014/05/06(火) 11:14:37|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<逝っちゃうかなぁ~~~(笑 | ホーム | 「逆切れ」する連中は…>>

コメント

まぁ、場所を借りてる個人事業主みたいなもので、
あながちオフィスとの表現が外してるとも思えない(笑

このくらいの根性で仕事してる子のほうが、
客にとっては好ましいかもですね。
  1. 2014/05/06(火) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

なるほど!トンチが効いて面白い娘さんですね! でも、彼女にしてみれば立派なオフィスかもね!
  1. 2014/05/06(火) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

おふぃす

椅子も机も有りますから問題なくオフィスと認定します。(笑)
  1. 2014/05/06(火) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

sabangさん

間違ってはいないと思いますが、お店,バーをオフィスと表現した娘は彼女が初めてですわぁ!
美人とは言い難いですが、サッパリした性格で、話をしていて楽しいです。
  1. 2014/05/06(火) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

Textを貰った時、思わず吹き出しそうになりましたよ!
  1. 2014/05/06(火) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

次回はオフィス巡りを御一緒しましょねぇ~(笑
  1. 2014/05/06(火) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マカティになると、呼び名も変わるのですなあ・・・(笑)
  1. 2014/05/06(火) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

マカティはお洒落な高級地ですからねぇ~(笑
  1. 2014/05/06(火) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん おはようございます。

shiNjiさんのコメ
》椅子も机も有りますから問題なくオフィスと認定します。(笑)

激しく同意します。しかしなかなかスマートな女性ですな。
  1. 2014/05/07(水) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

ブルゴスのバーはオフィスであることに賛同頂き有難う御座います!(笑
>なかなかスマートな女性ですな。
見た目からは想像できないスマートさです(爆
  1. 2014/05/07(水) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

