何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝っちゃうかなぁ~~~(笑

俺のように汚れた糞オヤジに恋心など抱いてTextをくれる娘などいやしない…

例え仕事であるが、それなりの見返りを求めてでもTextくれる心優し娘には

それなりに期待に応えて遣らなければ成らないと思いうが

余りにも露骨な営業Textだと反応したくなってしまう俺です。


「おはようございます!」

「はい!おはよう」

「今朝の目覚めは如何でしたか?」

「お陰様で爽快でしたぁ!」

「あら、楽しい夢,私の夢でも見たの?(笑)」

「残念ながら貴女の夢さえ見ることが出来ないほど熟睡できましたぁ…」

「あらぁ~本当に残念だけど『良かった』ですねぇ!」
「その爽快さが一日続き、貴方にとって好い日になると良いです!」


「何時も優しいお言葉Text有難う!貴女も一日になると良いですねぇ!

「えぇ~~~貴方,Leoさんが好い一日にしてくれないの?(笑)」


いやぁ~昨日のエントリーの「お店」の代わりに「オフィス」と、チョッと洒落が効いた

表現を使う娘も良かったが、この娘も洒落た表現,Textをくれるよなぁ~~~

嵌っちゃうかなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/07(水) 11:50:48|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<悲しいよ… | ホーム | 彼女はOffice worker???(笑>>

コメント

You Make Me Feel Brand New
昔 流行したStylisticsの曲を思い出しました。

ディスコの閉店曲に、よく使われてました。
この曲でチークダンスを誘うのを狙いに閉店まで粘ってマスタ。
  1. 2014/05/07(水) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

ディスコでの経験は有りませんが、スナックでも、閉店時にチークダンスをする店が有りましたよねぇ~
  1. 2014/05/07(水) 15:39:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ラブコール

朝っぱらからラブコールとは流石もて男は違いますね。www
  1. 2014/05/07(水) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

shinjiさん

最近は携帯電話の電源を入れるのが怖い位モテています・・・(爆
  1. 2014/05/07(水) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ohooo so sweet morning..

裏山鹿!!
  1. 2014/05/07(水) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

体が持ちませんわぁ~~~(爆
  1. 2014/05/07(水) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さ~て、今日一日、Leoさんに好い一日にして貰おうっかな!(爆)
  1. 2014/05/08(木) 07:02:54 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

御任せ下さい!(笑
  1. 2014/05/08(木) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは。
》スナックでも、閉店時にチークダンスをする店

私は閉店時に手作りの味噌汁を出してくれるスナックが好きでした。
  1. 2014/05/08(木) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

味噌汁もありましたねぇ~~~
フィリピンでも、味噌汁を出してくれる店がありましたが、最近も出しているのかなぁ~
帰りがけに、そっと手渡してくれるプライベート用携帯電話番号with甘いメッセージが
堪らなく好きな俺です。(爆
  1. 2014/05/08(木) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

