何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pナちゃんに贈って喜ばれる一品!「Lucky Charm」

これは通常Lucky Charm,お守りになる物ではないのですが

男から貰うことでLucky Charmとなる一品で、Pナちゃん達が非常に喜びます。

俺がこの一品を知ったのは30年以上前のことでなんですが、当時は恥ずかしく

プレゼントする事は無かったですが「(男)友達に貰ったのよ!」財布の中などに入れて

持ち歩いているPナちゃん達が多かったですねぇ~


それから10数年後にフィリピンで生活するようになってからも

この一品の話をカラオケやバーで耳にするのと、現実に持っている娘が多かったので

試しに数名の女性にプレゼントしたところ「Leoさんありがとう!」皆さん大喜び!


それから更に10数年後の先日、とあるオフィス,ブルゴスのバーに顔を出して

雑談をしていた時に、この話を思い出し唐突に彼女達の目の前に出すと

「Lucky Charm!」と騒ぎながら取り合いを演じ「Leoさんありがとう!」と

感謝されたのです。


30年の時を超えて喜ばれる一品なんですが、未だに女性に贈る,プレゼントすることに

抵抗感,恥ずかしさがあるので、贈った相手,サンプルとなっている女性の数も少なければ

彼女達の職業も水商売系と偏っているので、これ以外の職業,特に昼間の仕事,

一般的に言われるオフィス勤めの女性達、その中で気になるのが高学歴の女性達の反応です。


今日は特別に「この一品」をお教えいたしますので、是非とも試して頂き

彼女達の反応をコメント頂きたく思います。




では、その一品とは…





「COND●M」です!(マジ


ある意味で、体を守る物だから「お守り」とも言えなくはないがなぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/09(金) 10:47:50|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:10
<<セコ過ぎないかぁ~~? | ホーム | 悲しいよ…>>

コメント

私はモテないですね。普段から使わないので持ってないからね!
  1. 2014/05/09(金) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

>普段から使わないので持ってないからね!
これは間違えで
正しくは↓
持っていても使うのを意識して忘れた!
でしょう!?(笑
  1. 2014/05/09(金) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

先日、用事があってパンパシに逝きました。

エレベーターの中で、如何にも仕事帰りという女の子2人に遭遇しましたが、

その中の一人のかばんのチャックが開いており、中身が丸見えですたわい。

そこには何と、『今度生む』が堂々と鎮座されておりましたね。

今考えると、あれはお守りだったのですねえ・・・!(爆)
  1. 2014/05/09(金) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

Leoさん おはようございます。
》一般的に言われるオフィス勤めの女性達、その中で気になるのが高学歴の女性達の反応です。

試したいと思いますが迷惑防止条例なんぞ適用されたらどうしましょ?
またあそこには戻りたくないです(爆
  1. 2014/05/09(金) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

それは間違えなく「お守り!」彼女自身か相手の身なのかは分かりませんがねぇ~(爆





しかし、師匠もパンパシで仕事をしているとは知らなかったなぁ・・・(笑
  1. 2014/05/09(金) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>迷惑防止条例なんぞ適用されたらどうしましょ?
良いじゃないですかぁ~~~
前回は被害者なのに拘留されたけど、これで本当の犯罪者
性犯罪者と拘留される,昇進できるのですからぁ~(爆
  1. 2014/05/09(金) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

防水

金堂さんはイロエロと使えます、プールや海に入るときに金堂さんの中にお金や携帯電話を入れて身につけてたら被害に遭いまっせん。
ポケットの有る海パンが必要ですが。(笑)
  1. 2014/05/09(金) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

そのような使い方をされているのですかぁ・・・
広い意味で「守る」モノなんですねぇ~
  1. 2014/05/10(土) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

初めて?コメントします(笑

僕も何人かのババエに渡したことがあります。
最初は彼女でしたが、彼女の財布に沢山のおまん守りがあり、
驚きと疑いを持ったのを思い出します(爆
  1. 2014/05/11(日) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. bodhi #ax4px7aw
  4. [ 編集]

bodhiさん

初コメ有難う御座います!

貴殿もご経験,お姉ちゃんに喜ばれた事がありましたかぁ~~
ヤッパリ!
>おまん守り
だったのですねぇ!(笑
  1. 2014/05/11(日) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

