何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕方ない!ボチボチと…

連続更新の記録を伸ばしている「何故だかフィリピン」ですが、ボチボチ限界がぁ…

ネタが無い事も無いのですが「何故だかフィリピン」らしいネタとなるとねぇ…


それと「こんな奴と娘も居るんだよねぁ~」「実は私、Leoさんの事がぁ…」

「彼女はOffice Worker???(笑」「逝っちゃうかな~~~(笑」

「いいじゃないか『痛いオヤジ』でぇ…」の姉ちゃん達からのTextも激減…


Textだけでの交流もボチボチ限界が見えてきているから、仕方ない?不本意だが

ブログのネタ作りにボチボチと夜勤に精を出すかなぁ~~~

と、大きな独り言を言いながらニヤニヤしているLeoです。(爆



連続更新の記録を伸ばしている「何故だかフィリピン」からの予告?宣言かなぁ?

明日、日曜日の更新は高確率でないなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/17(土) 17:33:03|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<Leo様の日曜日 | ホーム | 米軍とブルゴス通…>>

コメント

なるほど!ブルゴスで愛氣どう?
  1. 2014/05/17(土) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

末期だとみますた!(爆
  1. 2014/05/17(土) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

チャット並みのスピードでのコメント有難う御座います。(笑
>なるほど!ブルゴスで愛氣どう?
上手い!座布団一枚・・・(笑
  1. 2014/05/17(土) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

チャット並みのスピードでのコメント有難う御座います。(笑 ・2
>末期だとみますた!(爆
生きているのが不思議なぐらいです・・・(爆
  1. 2014/05/17(土) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

逝く

サタデーナイト フィーヴァー イン ブルゴス. 逝ってらっしゃいませ。ネタ拾いを忘れずにね。Www
  1. 2014/05/17(土) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

私もそろそろそちらに長期で行くことになりそうなのでパトロール引き受けますよ
  1. 2014/05/17(土) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

仕事でのストレスが、薄くなってるようで、何よりです。
運気が好転されたようですね、良かった。
  1. 2014/05/17(土) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

shiNjiさん

ネタもいい女と同じで、中々転がっていませんので
ネタ作りに早くフィリピンに来て下さい!(爆
  1. 2014/05/18(日) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

そろそろ世代交代ですかねぇ?
大先輩に過酷な夜勤,夜間パトロールは譲れません!(爆
  1. 2014/05/18(日) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

御心配有難う御座います。

仕事の状況,好転した訳でもないのですが、同じ問題に対していても
前向きに考えられるようになってきた?
ある意味では諦めとも言えるのかも知れないにですが
腹が括れたのだと思います。
  1. 2014/05/18(日) 09:24:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

