何故だかフィリピン

仕方ない!更新するかぁ~~~(笑

どこぞで、自分のブログ更新をさぼっているのを棚に上げて

「今日のブログはまだかなぁ・・・(爆)」などと、書き込んでいるので

気が乗らんが更新することにします。


とは言っても、有りもしないしない話をでっち上げても仕方ない

どこぞの新聞記事をコピペして、意味もないコメントを付けただけ

下らない更新をして仕方ないので、最近のP系ブログに対する俺の本音を一言


俺のブログも含めてだけど・・・

「詰まらないブログが大杉だなぁ!」(爆



誰かフィリピンでおでん屋さんでも始めて日々の出来事や苦労話,困窮邦人になるまでの

波乱万丈の人生をブログにしてくれませんかねぇ~~~(爆


今日は身内ネタでゴメンねぇ…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/20(火) 19:20:55|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<優しかったフィリピン警察… | ホーム | 本当に怖いのは…>>

コメント

商売やってると、評判もあるので、あまり本当の話も書けないようですね。
真面目にやってる人を貶めるようなサイトもあり、ト〇ちゃんも被害にあってましたね。

そういうのを見てると、情けなくなります。
妬みとか嫌ですね。
  1. 2014/05/20(火) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

仕方ない!

仕方ない!コメントするかぁ~~~(笑

友人のブログやFBを覗いて皆の生存を確認するのが日課なので毎日欠かさず書いてくだされ。
  1. 2014/05/20(火) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

某師を指名ですね!!

>> 誰かフィリピンでおでん屋さんでも始めて日々の出来事や苦労話,困窮邦人になるまでの

>> 波乱万丈の人生をブログにしてくれませんかねぇ~~~(爆

おおっここまで書けば、何処の誰だか!!

わっかりますよね・・(笑)

我輩も期待します。(((o(^。^")o)))ワクワク
  1. 2014/05/21(水) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

即即是空!

一体、誰のことやら見当が付きませんわ。

自分勝手で我儘な人が、世の中にはいるのですねえ…(爆)
  1. 2014/05/21(水) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sabangさん

基本的にブログは個人の思いを自由に書いていいとは思いますが
不特定多数の人の眼に触れるので、それなりに配慮しなければならないと思っています。
しかし・・・
>商売やってると、評判もあるので、・・・
こんな印象を受けるブログは、特定可能な人物の災難などを
何の配慮もなく書き立てている事が有るんですよねぇ~(怒
  1. 2014/05/21(水) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>毎日欠かさず書いてくだされ。
頑張りたいと思います。
  1. 2014/05/21(水) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

えぇ~~~誰だかわかりましたかぁ~~~
これだけぼかして書いているのに・・・(爆
  1. 2014/05/21(水) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>自分勝手で我儘な人が、世の中にはいるのですねえ…(爆)
こんな人の方が、人間味があって良いとも言えますよねぇ~~~?(笑

ブログは面白いですから師匠もブログを始めませんかぁ~~~?(爆
  1. 2014/05/21(水) 08:59:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search