何故だかフィリピン

いい加減な方が良いのかぁ?

昨夜は、最も大切な夜勤をお休みしたせいで、十分な睡眠時間が取たので

今朝は非常に調子がいい俺です。


目覚めと同時に「腹減ったぁ~~~」と思わず口にしたのと

異常な張り,突っ張っている股間!まるで10代のように元気な俺です!(笑


出勤前に空腹を満たすためにマクドに行ったのが間違えだったぁ…


朝マックメニューの中心的存在「マフィンがありません!」だとぉ~~~

朝からフィリピン人でも美味しくないと言う、マックの屑のようなコメなどは

食いたくないわぁ~~~


などと真面目にブログを更新するよりも、昨夜の更新「珍しく(笑」や「提供者求!」

完全にネタ切れ,中身より「更新することに意義あり」のようないい加減な内容の方が

コメント数が多いのは何なんだぁ~~~~

これからの「何故だかフィリピン」の在り方につて悩んでいるLeoです。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/24(土) 11:00:17|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<乞食と同じ在比邦人発見!(笑 | ホーム | 珍しく?(笑>>

コメント

Leoさん おはようございます!
初めての一番コメやった!

その張りを維持したままブルゴス24時間勤務期待してます!
  1. 2014/05/24(土) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

悩み

ほっほ~

ポギーで賢者のLeoさんも悩むんだ。(笑)
















  1. 2014/05/24(土) 11:42:47 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

やはりイカウはブルゴスの賢者

機密指令: トラトラトラ、ニイタカヤマノボレ
  1. 2014/05/24(土) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひでさん

一番乗りおめでとうございます!(笑

その張りは小便までの命でしたぁ・・・(涙
  1. 2014/05/24(土) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

元祖モテモテ男のLeoは、お姉ちゃんにモテ過ぎて悩んだり
如何に生きるか?人間として悩んでいます・・・(笑
  1. 2014/05/24(土) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

悩みを解消するには、飲みながら乳を揉むのが一番ですかねぇ?(爆
  1. 2014/05/24(土) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>異常な張り,突っ張っている股間!まるで10代のように元気な俺です!(笑

鬼の霍乱です。(笑)
朝マラや、小便までの、命かな (泣
  1. 2014/05/24(土) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

仰る通り、返す言葉がありません・・・(涙
  1. 2014/05/24(土) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

魔羅神に見離されたおいらです。(涙)
  1. 2014/05/25(日) 04:04:51 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

それはお気の毒です・・・(笑
  1. 2014/05/25(日) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search