何故だかフィリピン

負けるな!糞オヤジ共…(笑

何時も糞オヤジ共を扱き下ろしネタでアクセスを稼いでいる「何故だかフィリピン」ですが

今日は痛いオヤジ共の応援,希望を与えるようなエントリーにします!

それも「歳の差婚」について、希望の光を与えるようなエントリーです。


親子?下手すれば祖父と孫娘ほど歳が離れた結婚をした,結婚を目論んでいる人に

「絶対有り得ない!金やビザ目的の結婚!」と、断言する人が少なくないですが

これは事実です!(爆


金目当て,ビザ目当て結婚でもいいです!何故ならば結婚は最終ゴールではなく通過点

二人の最終ゴールは「幸せな家庭作り」なんですから…


誰もが羨む相思相愛のカップルが結婚しても、離婚するケースは幾らでもあります。

痛いオヤジ共へ、もう一度言います!

大切なのはスタート地点よりゴール地点で、ゴールまでどのように歩くかです。


以前のエントリーで「愛は育つか?」で、「愛の種が無ければ愛は育ちません!」

断言した俺,「何故だかフィリピン」と矛盾するような、今日のエントリーですが

「愛の種」を持った相思相愛のカップルでも、育て間違えて離婚することもあります。

「愛の種」が無い,お金とビザ目的の結婚カップルでも、糞オヤジ,貴方の努力次第!

確りとゴールを見据えて、確実に歩めば、何時かは必ず「愛の種」が見つかり

愛を育てることが出来ます!(キッパリ


痛いオヤジ共、確りとゴールを見据えて、努力,自分を磨き続けることを忘れないで下さい!


今日は一味違う「何故だかフィリピン」です。(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ




糞オヤジの基準とは・・・





自分,男を磨けない奴や目の前の凸凹に惑わされ先が読めない奴の事かなぁ~(笑

それと、孫娘ほど歳が違う糞オヤジの将来と言ってもなぁ~~~

大して先がない,時間が無いわなぁ~~~!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/05/28(水) 19:04:23|
  2. 独り言
  3. | コメント:20
<<純愛ドラマを見た世代が… | ホーム | Leo流の「お金を貸す基準」>>

コメント

ふーむ・・・・・・

僕にはまだまだ勉強が足りないというお話ですね・・・
  1. 2014/05/28(水) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

はい!ジックリと飲みながら考えて下さいなぁ!(笑
  1. 2014/05/28(水) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

糞オヤジの代表として、一言言わせて頂きます。

有難う!(爆)
  1. 2014/05/28(水) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

どう致しまして!

精進して下さい(笑
  1. 2014/05/28(水) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

スタート地点にさえ立てない俺です!

ただ、イケメン基地害が日記には一目惚れされたと書き、実際は在住者からの紹介だった!なんて事は口が裂けても言っちゃダメですぞ!>苦笑
  1. 2014/05/28(水) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

相手の抱えてるモノを全て、飲み込めるかも、基準かな。
または、何処まで飲み込むかと、相手が
その領域で満足できるかもあると思います。

あまり風呂敷を広げると、後が大変。
  1. 2014/05/28(水) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

Hei! お呼びですか!?

「愛の種」ですが・・・最近薄くなり量も少なくなってきました。・・髪は有りますが白髪がメッキリ!!

>> 自分,男を磨けない奴や目の前の凸凹に惑わされ先が読めない奴の事かなぁ~(笑

>> それと、孫娘ほど歳が違う糞オヤジの将来と言ってもなぁ~~~

>> 大して先がない,時間が無いわなぁ~~~!(爆

怖ろしい程にビシバシと当たっていますがね!!

老い先がっあ~ぁぁ!!・・心配っす!!・・σ(^◇^;)
  1. 2014/05/28(水) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

確かに!!

本日は確かに日頃のLEOさんとは一味違うUPでした(いいね)、おっしゃるとうりです、ばってんがくさ、爺さんには爺さんの余命幾ばくも無い爺の若い子(娘)に残りの人生を男としての喜びを見出したいとばい、故にエロ爺呼ばわりを悲しいとですばい。えっ、話がズレテル!!ソーリポGahahaha

本日酔っ払いです。
許してナマン。
  1. 2014/05/28(水) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
》金目当て,ビザ目当て結婚でもいいです!

これを読んで安心しました!今日も心地よく酔えます…
  1. 2014/05/28(水) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

昨日、その話を聞いたばかりですよ

相変わらず、セブに移住体験とか言って、しょぼくれたジーさんと若いピーナの画像を載っけてるアホブログがありますね。

昨日、セブと日本を行き来している方と雑談していたら
セブに居る時に70歳位のジーさんが訪ねてきて、何でも25歳位のピーナと結婚して家をセブに建てていて
日本で結婚の書類を出したかとしつこく訊いてくるそうです。

そりゃあ、書類を日本の役場に出したとたんに、撃ち殺されるか毒殺されるんじゃかいかと、二人で盛り上がってました。
私が提案したのは、出したと偽の書類を持って行ったらと言ってあげましたが、どうなるこっちゃら??
  1. 2014/05/28(水) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. G-san #-
  4. [ 編集]

だめだ、うれしすぎてコメント書けない。
  1. 2014/05/29(木) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

よく私のことわかってますね。さすがLEOさん

でも若いのはこりました。

今度は25歳くらいにしますわ。

土曜日行きますね。
  1. 2014/05/29(木) 05:12:31 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

joeさん

>日記には一目惚れされたと書き、実際は在住者からの紹介だった!
あらぁ~~こんな妄想?虚言癖に、相手によって言い方や言うことが変わる
基地害が居るのですか?信じられませんねぇ~!(爆

>スタート地点にさえ立てない俺です!
立てないではなく、立たないだけでしょう~
さぁ~腹を括って立ち上がって下さい!@暗黒(爆
  1. 2014/05/29(木) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>相手の抱えてるモノを全て、飲み込めるかも、基準かな。
>または、何処まで飲み込むかと、相手が
>その領域で満足できるかもあると思います。
仰る通りだと思います。
結婚後に「Pナは~~~」と騒ぐ糞オヤジに、自分が飲み込む器量がなく
子供のような相手に求めすぎていますねぇ!
  1. 2014/05/29(木) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>老い先がっあ~ぁぁ!!・・心配っす!!・・σ(^◇^;)
本当に、これが一番心配です!
幾ら気を若く保っても、肉体の衰えは必ずきて、己の死後
歳の差分以上は連れは生き続けて行くわけですからねぇ・・・
  1. 2014/05/29(木) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

非常に正直な気持ちを書いて頂き有難う御座います。
これからも、ヨロシクお願いたします。
  1. 2014/05/29(木) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

ブログ更新後、俺も妙に安心して、美味しいお酒が飲めましたわぁ~(爆
  1. 2014/05/29(木) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

G-sanさん

75歳と25歳ですか・・・
ある意味で羨ましく感じますが、哀れに感じるところもありますねぇ!
  1. 2014/05/29(木) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

共感して頂けて嬉しいですわぁ・・・
  1. 2014/05/29(木) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アンタ誰?(大仏さん)

えぇ~~~懲りたぁ~~~
珍宝が凝ったの間違えでは?(爆

>土曜日行きますね。
お待ちしています!
  1. 2014/05/29(木) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search