何故だかフィリピン

深夜の酔っ払いオヤジ…

「忙しいの?会いたいのだけど…」


「会いに来てくれないかなぁ~~~」



「うぅ~~~どうしても会いたいよぉ~~~」



「あぁ~~我慢できないよぉ~~直ぐに会いに来てよぉ~~~」




「パンティー脱いで待っているからぁ!!!!」




彼女のイメージ
妄想彼女





何ってText,言ってくれる彼女(勿論巨乳です。(爆)が出来たぁ!?


妄想をしている酔っ払いオヤジLeoです。

さぁ~水割りを、もう一杯(5杯目です)飲んで寝るかぁ~~(爆


深夜の更新なので大人向けの内容にしてみました!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/07(土) 00:12:46|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<もう一息だなぁ~~ | ホーム | 比国は素晴らしい国だなぁ~~(笑>>

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2014/06/07(土) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. kimiki #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Good evening..

思わずブルゴスかと思いましたが、ではなくて自宅でしたか!・・・(笑)

私めも自宅で妄想に励みます。・・・σ(^◇^;)
  1. 2014/06/07(土) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雷音さんが、壊れていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・(爆)
  1. 2014/06/07(土) 01:39:18 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

えっ?まだ壊れてなかったんだ~。(爆)

kimikiとかユカとか同じメッセージがここにも来てるね。
わたしん家にも5種類くらい来てますよん。
  1. 2014/06/07(土) 07:56:31 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

kimikiさん

突然のコメント有難う御座います。(笑
リンクに関して少々考える時間を下さい。
  1. 2014/06/07(土) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

妄想が大好きなオヤジLeoなんです・・・(笑
  1. 2014/06/07(土) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

お互いでしょう!(爆
  1. 2014/06/07(土) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山小屋さん

壊れてなければ比国には住めんですよねぇ!(爆

>kimikiとかユカとか同じメッセージがここにも来てるね。
>わたしん家にも5種類くらい来てますよん。
あらぁ~~~新手の・・・ですかぁ・・・
  1. 2014/06/07(土) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hmmm

あらー,家呑みですか、モテ男Leo様の週末へ向けてのイメージトレーニングですな。(笑)
  1. 2014/06/07(土) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは。
パンティー脱いだままでおいで!
と久しぶりに言いたいなぁ(笑

と妄想致しました…
  1. 2014/06/07(土) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

shinjiさん

最近イメージ,妄想ばかりが先行してしまい、実戦から遠のいている俺です(涙
  1. 2014/06/08(日) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

家に呼んで監視員さんのバレて、修羅場と化しているお宅・・・
こんな妄想,場面が頭に浮かんでいる俺です。(笑
  1. 2014/06/08(日) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LEOさん

お久しぶりです。

フィリピンのお葬式って、どんな感じなのでしょうか?
いきなりですいません。
  1. 2014/06/08(日) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. パエリア #-
  4. [ 編集]

パエリアさん

久々のコメント有難う御座います。

えぇ~~と、パンティーを脱いで待っているお姉ちゃんの話ではなく
お葬式ですかぁ・・・(苦笑
俺は幸いフィリピンでは親しい人の葬儀が無かったので
弔問を2~3したことしかないので、葬儀そのも(最初から最後まで)は
聴いた話程度しか知りませんわぁ・・・

俺が知っている範囲での詳しい話は、明日にでも直メしますよ!
  1. 2014/06/08(日) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今度時間あればマカティの親善大使近辺案内して下さい♪(´ε`@)プゲラ
  1. 2016/06/11(土) 08:02:23 |
  2. URL |
  3. じゅすこぉ(江口紀久) #-
  4. [ 編集]

じゅすこぉ(江口紀久)さん

「了解です!」と元気に言いたいところなのですが
最近、ブルゴスでの夜勤,平和維持活動を疎かにしており
ブルゴスの独特の流れ,何処の店がその日の気分に合った
楽しみ方が出来るか解らなくなっているのですわぁ・・・
  1. 2016/06/11(土) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search