何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞在比邦人かぁ~(怒

「悲しいよ」「悲し過ぎるわぁ…」のエントリーで触れさせて頂いた

在比邦人射殺事件の捜査に大きな進展があり、殺害計画をした在比邦人と

そのフィリピン人妻、実行犯と思われるフィリピン男性4人が書類送検された。


殺害を計画した在比邦人と妻の名前は特定されているようですが

実行犯とみられる男性4人の氏名は不明で現在捜査中?

詳しい内容は、まにら新聞HPで読むことが出来ます。


ある程度は予想,想像していたが黒幕が日本人と最悪の結果…

詳しい背後関係は分らないらしいですが、これまでの調べや状況証拠から動機は

「金銭や仕事関係のトラブル、妬み」らしいです。


今回の書類送検の根拠はいずれも状況証拠で、このままでは立件、公判維持が難しらしが

フィリピン警察に頑張って頂き、逮捕⇒立件⇒裁判、それ相応の罰を与えて頂きたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/10(火) 14:40:36|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:20
<<珍事?…(笑 | ホーム | お心当たりの方は…(笑>>

コメント

天に唾をするようなものです。

犯人には、それ相応の報いが有ることでしょうね。



  1. 2014/06/10(火) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

立件、公判維持が難しいなら裁判を引き延ばして30年ほど拘置所で放置して欲しいですね。
ずるずるといつ裁判が始まるか分からない状態で、毎日の食事代は自費。弁護士の費用はその都度払い、フィリピンなら得意の筈ですから。
  1. 2014/06/10(火) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

理不尽な理由で、人を殺しておいて、のうのうと生きてるなんて許せない。

動機もやり方も卑劣で、日本人かよ、と思ってしまいました。
  1. 2014/06/10(火) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

こう言う糞邦人にはどの様な罰が相応しいのか想像もつきませんわ。
  1. 2014/06/10(火) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>それ相応の報いが有ることでしょうね。
そう願いたいです!!!!
  1. 2014/06/10(火) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥屋さん

その手がありますねぇ!
フィリピンならでは罰をユックリ味わって貰いたいですねぇ!
  1. 2014/06/10(火) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

フィリピンに来て日本人の心,節度を忘れたのか?
元々持ち合わせていない輩だから、日本人社会で生きられない
弾き出されて、フィリピンに逃れてきたのか?
この種の犯罪に手を染めるやからは、どちらなんでしょうね?
  1. 2014/06/10(火) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

俺にも想像がつきませんが、犯した罪,行為を後悔するような罰
苦しみを与えて与えて頂きたいと思います。
  1. 2014/06/10(火) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何でこうして海外に出ると
悲しいことを考える方が増えるのでしょうかね・・・

日本のニートみたいですね・・・
自分のことで頭がいっぱいになる・・

せめて真実を見つけてそれをみんなに知らせたいですね
  1. 2014/06/10(火) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>何でこうして海外に出ると
>悲しいことを考える方が増えるのでしょうかね・・・
海外,それも安全とは言い難い国で生活している者同士なのに不思議ですねぇ・・・
>せめて真実を見つけてそれをみんなに知らせたいですね
俺も切に願っています。
  1. 2014/06/10(火) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは

言葉表現は非常に悪くなりますが、本当に糞野郎ですね!公判維持が難しいのであれば出国禁止命令を出してもらってしっかりと最後まで罪の重さを思い知ればいいのです!
  1. 2014/06/10(火) 18:52:28 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

>言葉表現は非常に悪くなりますが、本当に糞野郎ですね!
全然悪くは無いでしょう!糞野郎は糞野郎以外の何ものでもないですから・・・
>出国禁止命令を出してもらってしっかりと最後まで罪の重さを思い知ればいいのです!
良い考えだけど、フィリピンに迷惑を掛けるのから
有名な刑務所のジャニターとして終身労働,雇ってもらって
フィリピンの凶悪犯罪者達に可愛がって貰えれば、それはそれで、人の役に立つのでは?(笑
  1. 2014/06/10(火) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なぜ外国にまで行って同じ日本人がこのような犯行に及ぶのか想像もできません。
むしろ外国だから、なのでしょうか?
同じ日本人として悔しいいし、悲しい。
  1. 2014/06/10(火) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

パッシグ市在住の邦人
オグラ・ヨシカズ が犯人と思われ指名手配
  1. 2014/06/10(火) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

軽うつさん

俺にも全く理解できませんわぁ!
  1. 2014/06/10(火) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ゆきさん

まにら新聞には、名前が出ていませでしたが、日本側の一部ニュースには
名前が出ていたようですねぇ!
ここまで、分かっているのだから逮捕される事を期待するし
犯人に少しでも良心が残っていたなら・・・とも期待します。
  1. 2014/06/10(火) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

仕置き人

もし立件が出来ないようならば必殺仕置き人(善人ヒットマンw)を探さねば逝けませんな。^^;
  1. 2014/06/11(水) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

仕置き人として活躍される事を期待します。
  1. 2014/06/11(水) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

怖い

P嫁が宿泊先の支払いをして旦那と共謀して殺人を犯すなんて・・・・
Conspiracy to commit murder in collaboration with husband and wife.
マニラ駐在の頃、英会話の本で見た内容そのままなんですけど・・・・・・・・


  1. 2014/06/11(水) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. 小鉄 #-
  4. [ 編集]

小鉄さん

糞日比カップルですよねぇ!
>Conspiracy to commit murder in collaboration with husband and wife.
英語では、このよう言うのですかぁ・・・
大変勉強になりました!(マジ
  1. 2014/06/11(水) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

