何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「13日の金曜日」の晩は?

キリスト教徒ではない俺には無縁の筈だが「今日は『13日の金曜日』だから気を付けてね!」と

フィリピン人から声を掛けられると何と無く気になる…

完全に死語となった「花の金曜日」だが今夜は今夜も出掛けずに部屋でノンビリするかぁ?

と言うより、昨日の「独立記念日」を独りで盛大にお祝いしたので二日酔い気味で

出掛ける元気がないと言った方が正しいだろう…(歳だよねぇ…(涙)


昨夜は途中から記憶が飛んでいるが、携帯電話に知らん姉ちゃんの名前が増えていないから

余り好い女は居なかったのだろうが、二日酔いの気分の悪さの中に

スッキリした気分があるので、相当弾けたのだろうなぁ~~~(爆


という事で、俺の13日金曜の晩は、昨夜の記憶を呼び戻しと反省会をします。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/13(金) 19:10:32|
  2. 生活
  3. | コメント:10
<<蘇った記憶…(笑 | ホーム | 比ボケ糞オヤジにも非がある!(笑>>

コメント

裏山鹿~!!

> スッキリした気分があるので、相当弾けたのだろうなぁ~~~(爆

裏山鹿~!!
  1. 2014/06/13(金) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

》昨夜の記憶を呼び戻しと反省会をします。

正しい日本語に訂正しますと【昨夜は酔っ払ってよく覚えてないから、お姉ちゃんに昨夜の言動を確認しながら飲み直す】と言う事ですね?(笑

よ〜くその気持ちわかります!
  1. 2014/06/13(金) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

検証、確認作業は、ビジネスマンとしては、不可欠です。
記憶を呼び起こし、同じ店に行くべしです。

ニヤニヤしながら、コッチを見てる娘や、妙にフレンドリーに接してくる娘がいたり。。

それで、だいたいのことが解ります。
ヤバそうな展開の時には「昨日来た、双子の弟のことを教えろ」で交わす。
へぇへぇへぇ。
  1. 2014/06/13(金) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

ジェイソン

やっぱ、『13日の金曜日』とくればジェイソンですな、比国ではジェイソン以上に危ない基地害が居りますのでお気を付けでくだされ。
  1. 2014/06/13(金) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

記憶が少し怪しいのが残念ですわぁ・・・
  1. 2014/06/13(金) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

一人でもがき苦しみながら?記憶を辿り、思い出し笑いも楽しいですよ!?(笑
  1. 2014/06/13(金) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

行った店は覚えているのですが、店内で逝った瞬間の記憶が今一つハッキリしないのです(爆
  1. 2014/06/13(金) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>比国ではジェイソン以上に危ない基地害が居ります・・・
俺の事かなぁ?(爆
  1. 2014/06/13(金) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

バクラーランの夜会で、憂さを晴らして来ました・・・
  1. 2014/06/13(金) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

ジェイソンに成った訳ですなぁ!(爆
  1. 2014/06/14(土) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

