何故だかフィリピン

蘇った記憶…(笑

昨夜もヤマザキで人間様の餌「ラーメンライスセット・餃子」を食べて帰宅…

少しずつではあるが一昨日の晩の記憶が蘇り始めた頃にTextが入る…


「こんばんは!」

「こんばんは!昨日の晩にお店へ行ったけど居なかったね…」

「ゴメンねぇ!風邪ひいちゃってさぁ~~~」

「あらぁ~~~大丈夫?」

「だいぶ良くなったから、数日したら仕事に戻れると思うわぁ!」

「それなら好いけど無理しないようねぇ!貴女は仕事中メチャメチャ薄着だからねぇ!(笑」

「心配してくれて有難う!友達から聞いたのだけど
私が居ないのをいいことに、別の女を呼んでLD出したでしょう!」

「あぁ~~~出したよ!」

「彼女が貴方の新しい女になったの?」

「別に俺の女とかじゃなく、顔見知りだから「友達」としてLDを出しただけだよ…」

「本当?もし,私と彼女が居たら両方にLD出すの?」

「たぶんねぇ!」

「もし、貴方が来て、私より先に彼女が貴方のテーブルに行ったら?」

「別に貴女も来ればいいじゃない…」

「でも、貴女の新しい彼女に悪いじゃない…」

「だから彼女は友達で俺の女とかじゃないから気にしないで貴女も俺のテーブに来ていいよ!」

「本当に彼女は「貴方の新しい女」じゃないのねぇ!よかったぁ!!!」



別に貴女も「俺の女」とかじゃないし、俺も貴女の彼氏でもないでしょうに…(笑

「それにして、俺は何とモテル男のだろうかぁ~~~」

意地でも大きな声を出して独り言を言いたい心の奥底での独り言は

「単に貰えるLDの数を心配しているだけだろ!」(涙



曖昧だった記憶が蘇りましたが、上品を売りにしている「何故だかフィリピン」には

アップ出来るような内容,行動でしたので、これで勘弁して下さい!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/14(土) 12:29:44|
  2. 遊び
  3. | コメント:16
<<マダマダ続くよ! | ホーム | 「13日の金曜日」の晩は?>>

コメント

Leoさん お昼です

記憶が蘇って何よりですが感じんな乳繰り合いは無かったのですか?
私もたまには環七沿いのビキニ体育館でも行きますかね〜
  1. 2014/06/14(土) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

自分のBFで無くても独占したがる

確かに自分のBFで無くても独占したがるんですよね!!

人の客、彼氏も、良い男とか金が有れば狙うし・・(爆)

Because ≒ 嫉妬深くなる!!

ブルゴスの賢者のように美味く利用するとモテルかな!?・・・・・(爆)
  1. 2014/06/14(土) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひでさん

>乳繰り合いは無かったのですか?
勿論ありましたが、人様に自慢する事でもないのでぇ・・・
>ビキニ体育館でも行きますかね〜
何年も行っていませんが、最近はどんなかんじですか?
以前は「凹専売娘」で、店内で「あんなことや、こんなことまで・・・」何ってなく
「凹専買男」以外は相手にされない感じでしたがぁ・・・
  1. 2014/06/14(土) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

ブルゴスのバーで、LDを飲んだ,飲ませたで「彼氏」や「彼女」と言われるとねぇ・・・
>ブルゴスの賢者のように美味く利用するとモテルかな!?・・・・・(爆)
俺は上手く利用しているのではなく、お姉ちゃん達に利用されているのだと思います。(爆
  1. 2014/06/14(土) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

記憶が戻らなければ良かったと思った事があり過ぎて、切りがありませんわ。(爆)
  1. 2014/06/14(土) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

命の水

彼女らにとってはLDは死活の問題ですじゃ、然るにLDは『命の水』ですばい。

人命救済で彼女等にしこたまLDをあげて下され。(笑)
  1. 2014/06/14(土) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

>別に貴女も「俺の女」とかじゃないし、俺も貴女の彼氏でもないでしょうに…(笑


 本人の目の前で声を大にして言いたい!(言えないけど)
  1. 2014/06/14(土) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

馴染みの娘がいないと、盛り上がらないことも。。。
酒飲むしか、場が持たない時もありますからね。
  1. 2014/06/15(日) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

なるほど!オフィスで薄着は風邪ひきますからねぇ~!(爆
  1. 2014/06/15(日) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

やすみ?

今日はUPやすみ?H26年6月15日^^;
  1. 2014/06/15(日) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

光暴大師さん

もう直ぐ、記憶を呼び起こしたくても出来ない歳になるから
今のうちに、呼び起こせる記憶は、思いっ切り呼び起こしておきましょうよ!(笑
  1. 2014/06/16(月) 08:52:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>人命救済で彼女等にしこたまLDをあげて下され。(笑)
頑張りたいと思っています・・・
  1. 2014/06/16(月) 08:53:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

>本人の目の前で声を大にして言いたい!(言えないけど)
気も珍宝も小さな男Leoです!(爆
  1. 2014/06/16(月) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>馴染みの娘がいないと、盛り上がらないことも。。。
これも言えてますよねぇ!
馴染みすぎてしまっている娘も困る時もありますがねぇ・・・
  1. 2014/06/16(月) 08:58:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

上半身は乳首しか隠れないような「事務服」ですからぁ~(爆
  1. 2014/06/16(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

昨日はお休みを頂きましたぁ・・・
  1. 2014/06/16(月) 09:01:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search