何故だかフィリピン

疲れるだけだなぁ~~~

今日も雨季らしい天候のマカティです。


今夜も仕事絡みの会食,親睦会があるのだが、何とも気が重たい…

飯を食うだけなら我慢できるが「Leoさん面白い所に連れて行ってくださいよ!」

「Leoさん可愛いお姉さんが居るお店に連れて行ってくださいよ!」

何って言われても、俺はお前らの趣味や好みの姉ちゃんのタイプの知らんし

呼んだ姉ちゃんにLD一杯出すのに「Leoさん一杯幾らですか?」デカイ声出して

「チョッと高いなぁ~~」と言いながら渋々LDを出したって、貰った姉ちゃんもしらけるわぁ!


それで翌日に「あの店の娘は可愛いけど『ノリが悪い』から楽しめなかったですねぇ!」


楽しい酒の飲み方一つ知らん餓鬼共と俺じゃ全然合わんよ!


頼むか今夜はブルゴスに連れて行けなどと言うなよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/18(水) 19:53:47|
  2. 俺の****
  3. | コメント:20
<<言い付けは守らないと… | ホーム | マダマダ続くよ!>>

コメント

そんな奴、私だったら置き去りにしますけど。
翌日は、「昨日、飲みすぎて、よく覚えてないけど、大丈夫だった?」

これくらいやらないと、伝わらない人も居ますから。
  1. 2014/06/18(水) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

凹なら。

凹好きなら江戸紺おくりですじゃぁー。
  1. 2014/06/18(水) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

お会計はお連れ様で4649!で我慢して下さい!(笑)
  1. 2014/06/18(水) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

自分で探せ~!

「面白い遊びをしたかったら自分で探せ~!!」って言ってやりましょう。

まだまだ探せばオモロイ所は仰山あるでよ~!!・・・・・(爆)

前回のブロック・Mの写真以上にスゴカ所も・・・・・(爆)
しかも激安と北門だ~!・・・・(笑)

場所は北門ではなく南の・・・・(^-^;

最近かなりの確率で、そう言う嬉しい体験に出会う事が多くなったけれど・・・why??
  1. 2014/06/18(水) 21:10:50 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブルゴス連れて行け! いえ、機会があればお供させてください。
  1. 2014/06/18(水) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは

最近は家庭内夜勤に励んでいる私ですが『ノリが悪い』の発言は頂けませんねぇ。あぁぁ弾けたいなぁ(暴発寸前
  1. 2014/06/18(水) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

スマートに飲めない奴が多過ぎますな。

1次会で酔い潰してやりませう!(笑)
  1. 2014/06/19(木) 05:45:40 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sabangさん

置き去り以前に付き合いたくないけど、仕事絡みで逃げようがないのですわぁ・・・(涙
  1. 2014/06/19(木) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

この手の糞野郎は「凹喰いたい!」と、ハッキリ言わない,言えない
ネチネチ野郎なんですよ!
  1. 2014/06/19(木) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

こんな糞野郎は金を払わんと言いませんが、出し汚いのです・・・
  1. 2014/06/19(木) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

在比歴が無いが俺は、出張者の安全確保も「お前の仕事の一部」と、勝手に思い込まれて居るのです。
  1. 2014/06/19(木) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

はい!お時間が合えば何時でも・・・(笑
  1. 2014/06/19(木) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>あぁぁ弾けたいなぁ(暴発寸前
同じく・・・
  1. 2014/06/19(木) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

こんな糞野郎は二次会をターゲットにしているから
一次会では殆ど飲まんのですよわぁ・・・
  1. 2014/06/19(木) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何処か楽しいとこ連れて行ってください

レオさん

いやらしいお姉さんがいるとこ、

おばちゃんのおっぱいが触れるとこ

凹が食べれるとこ

レオさんのおごりで連れて行ってください

そんなところ行ってみたいです
  1. 2014/06/19(木) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

楽しい所ですかぁ・・・
先ずは、リトル東京のサウナで作戦会議を開きましょう!(笑
  1. 2014/06/19(木) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

サウナ!

サウナは勘弁してください。

可愛い妹にばれたら、淡い恋が終わりになります。

ああああ~~~

それを狙っていたのですね!!
  1. 2014/06/19(木) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

こんど楽しい所に是非ともお供させて下さいw 爆
  1. 2014/06/19(木) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

大仏さん

では、ご本人の目の前で「凹が食える店へ逝きたい!」と、叫んでみますか?(笑
  1. 2014/06/19(木) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

パパさん

では、パサイの・・・スターシティーでも・・・(笑
  1. 2014/06/19(木) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search