何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い付けは守らないと…

邦人観光客が見知らぬフィリピン人に「観光案内をしましょうか?」と声を掛けられて


睡眠薬強盗の被害に遭ったようですが、この被害者はガキの頃に学校の先生や親から


「知らない人が声掛けてきたら気を付けるように!」と言われなかったのかなぁ~?


俺はガキの頃に結構言われた覚えがあり、未だに言い付けを守っているけど…(微笑


人の言う事,忠告は素直に聞かないと痛い目に遭う事になるようです。




危ないと言われるフィリピン,マニラで見知らぬ人に付いて行く人達が理解できないわぁ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/19(木) 17:29:19|
  2. 日本人
  3. | コメント:12
<<反省… | ホーム | 疲れるだけだなぁ~~~>>

コメント

えっ、見知らぬ男について来る女の娘を探していたのは誰でしたっけ?(爆)
  1. 2014/06/19(木) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺ですが「何かぁ?」(爆
  1. 2014/06/19(木) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは

私は暗黒喫茶で知らないお姉ちゃんについて行くのが大好きです(涙
  1. 2014/06/19(木) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

俺は知らない姉ちゃんの乳を揉むのが大好きです!(爆
  1. 2014/06/19(木) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

他より抜群に高い両替屋の呼込みとか、
デパートで見知らぬ奴が笑顔で話しかけて来る。

普通、おかしいと思うだろう。
世界中、何処の国でも起こることです。

私の安全策は、相場より少し高めで、折り合うこと。
いい客だと思われたら、大事にされるからー。
値切ってケチと思われ、碌なサービスを得れないよりマシ。
  1. 2014/06/19(木) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

存在感

最近はアタシに声を掛けてこないんだわ、
『何故だかフィリピン人』
暗黒喫茶でも声が掛からない、アタシは比国では存在感が無しですぅ。(涙)
  1. 2014/06/19(木) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

詐欺師トニーに・・!!

ロビンソンで詐欺師トニーに声を掛けられてP20もくれてしまいました。

とに~「私は貴方のホテルのガードです。」
とに~「今日は私の娘の誕生日で、一緒に祝って上げて下さい」

アコ~「そっか、そっか目出度い目出度い、では、ほんの気持ち」と・・・・

P20も上げて写真を撮らせて頂いてネットに「詐欺師とに~」と書いてアップしました。・・(^-^;

トニーがロビンソンで私を見かける度にイヤーな顔をします。

最近はロビンソンで見かけないですね!??
トニーは元気かな?

はたまたポリスのJは、私を見かけると・・・
ポリスJ「クヤ、誰か観光客を知ってたら紹介して」とのたまいます。

勿論、芸人の長い某の様な鴨を期待しているのは「間違いない!!」・・・(爆)

危ない、危ない!!
  1. 2014/06/19(木) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KTVのチラシさえ貰えない俺です!(笑)
  1. 2014/06/20(金) 04:23:01 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>私の安全策は、相場より少し高めで、折り合うこと。
>いい客だと思われたら、大事にされるからー。
>値切ってケチと思われ、碌なサービスを得れないよりマシ。
安全はお金で買えると言うことですよねぇ!
飲食店ではあれば人なりも大切でが相手も商売ですから
それプラス,お金も必要ですよねぇ!
  1. 2014/06/20(金) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>アタシは比国では存在感が無しですぅ。(涙)
比国に溶け込んでいると言うことでしょう!(笑
その代わり、日本では存在感,メチャメチャ浮いていませんか?(爆
  1. 2014/06/20(金) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>トニーは元気かな?
昔はマカティでも仕事していましたねぇ!
  1. 2014/06/20(金) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

貴殿もフィリピンに溶け込んで居ますからねぇ~~(笑
  1. 2014/06/20(金) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

