何故だかフィリピン

都合よく逝ってくれやぁ~~(笑

今日はマカティは雨季らしく朝から曇天で時より弱い雨が降っていたが

先ほど、現地時間15時少し前から雷が景気よく鳴り始め、先ほどから強い雨も降り始めた。

こんな調子で夜まで降り続けば、マカティの貧乏人地域,Amorsolo通りから外側は

あちらこちらで冠水して、リトル東京方面に行くのが難しくなるので

今のうちにガンガンと降って貰い帰宅時間帯には止んでもらいたいと思う…

俺の都合で雨が降ったり止んだりする訳ではないが、晩飯と夜勤に影響が出ると

仕事やブログの更新にも影響が少なからず出るからなぁ…(笑


それにしても、今日の雷も豪快な音だわぁ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/26(木) 16:30:19|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<鴨葱Leo…(苦笑 | ホーム | 懐かしい…>>

コメント

>それにしても、今日の雷も豪快な音だわぁ…

それは、雷音さんだから・・・(クスクスクス)

>仕事やブログの更新にも影響が少なからず出るからなぁ…

ネタにお困りですか?

今日は、ヤマサキまで泳いで行ったという記事は如何?(爆)
  1. 2014/06/26(木) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは

雨の夜はモテる!と言う都市伝説を試しますかぁ
Leoさんのモテっぷりは年中無休でしたねぇ…
  1. 2014/06/26(木) 16:48:04 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ずぶ濡れで今会社につきましたが何か?
  1. 2014/06/26(木) 16:59:11 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>>それにしても、今日の雷も豪快な音だわぁ…
>それは、雷音さんだから・・・(クスクスクス)
何処かで見たようなコメント有難う御座います。(笑
  1. 2014/06/26(木) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>雨の夜はモテる!と言う都市伝説・・・
これは都市伝説ではなく事実です!
雨降りは俺が夜勤に出ないから、他の男がモテるのですよ!(爆
  1. 2014/06/26(木) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

雨降りは、雨でずぶ濡れ・・・
晴天は、汗でずぶ濡れ・・・

ご苦労様です!
  1. 2014/06/26(木) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

天災

アタシは仕事がら雷や大雨と耳にすると保険には入っているのだろうか補償は大丈夫だろうかと考えてしまいますは、比国の火災保険や動産に対する保険事情はいかようですですかね?

Leo殿も自分の財産は自分で守るように保険等で手当てをなさりませ。(本当)(
  1. 2014/06/26(木) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

フィリピンの保険事情ですかぁ・・・
フィリピンには財産らしい財産が無いので、保険に関しては全く分からないです。
日本には、たんまりと住宅ローンが残っている家が在るので、それなりの保険に入っています。
真面目なコメント,アドバイスを有難う御座います。
  1. 2014/06/26(木) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

先ほど仕事が終わり・・

先ほど仕事が終わり帰ってきたばかりです。

仕事が暇なので明日は休んでと思っていたら、急にドタバタと仕事になり

明日、休みの予定が出勤となり

休みだったら今夜は美人でマラキ裾のママさんから誘いがあったので行きたかったのですが、デレッチョ・マトロッグ・コ・・・!!

サーヤん・タラガ・・・(・・;)

日本でも連日の雷雨で・・(だから誘いが・・(爆))

「雨きたり、モテぬ男も、もてるかも」5,7,5
  1. 2014/06/27(金) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

雨の日の集客は大変でしょうねぇ~~~一般的には
でも、マカティのカラオケに通うオヤジ共は「駐在員」が多いので
道路が冠水して会社の車が通れなくならない限り、雨が降ろうが
行く奴は逝く!と思いますわぁ・・・
俺はタクシー、時にはジプニーを使うので、雨降りは出控えてしまいます。
>美人でマラキ裾のママさんから誘い・・・
これは勿体無かったですねぇ!(笑
  1. 2014/06/27(金) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search