何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴨葱Leo…(苦笑

昨日の雷を伴った土砂降りの雨は、都合よく夕方には収まり、夜,帰宅時間には

傘をささなくてもいい位のパラパラ雨に変わり、品行方正に生きている?

普段の行いの良さを痛感した俺です。(笑


「こんばんは!Gです…覚えていますか?」

先日の携帯メンテで、電話が繋がらなかった姉ちゃんの一人からのText…

「勿論、覚えているよ!」

実は、何処の店の娘か思い出せない…

「今度、この電話番号が変わったので登録し直して下さい」

「ご丁寧に有難うねぇ!」

「どういたしまして!暫くお店を休んでいたのだけど、働かないと生活できないから
 また、お店に戻るからヨロシクねぇ!」


「あぁ~~~分ったよ!」

とは言ったものの、どこお店の娘だったか未だ思い出せない俺です…(笑

「所で何時からお店で働き始めるの?お店は前と同じなのかなぁ?」

「数日前から同じ店、バー○○○で働きだしているよ!」

上手く店に名前をキキ出すことに成功!(笑

「今度、お店に来てねぇ!」

「あぁ~~~分ったよ!近いうちに行くからぁ…」


とは、言ったものの、彼女の顔が全く思い出せない俺です。…(爆


暫く店を休んで金欠の姉ちゃん、LDをガンガン飲まれるだろうが

俺の事が忘れられず、態々新しい電話番号を連絡してきたのだから

彼女の想いに応えてやらねば男がすたる!!!


彼女が美形の巨乳娘であることを期待して鴨葱Leoは今日も逝く!(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/27(金) 19:36:34|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<鴨葱Leoの結果は? | ホーム | 都合よく逝ってくれやぁ~~(笑>>

コメント

Leoさん こんばんは

思い出せないその気持ちよ〜くわかります(笑
私の場合は一週間前にベロチューして乳首を弄び合ったお姉ちゃんすら思い出せません(泣
  1. 2014/06/27(金) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

朝ご飯を食べたのかどうかも思い出せない私は痴呆症でしょうか?

比呆症よりは軽症だとは思うのですが、多分私は比呆症も末期かも知れません。

墓も買ったし棺桶の予約も済んだから「安心」してねとカミさんにも言われています。

私の国民年金より「遺族年金」の方がずっと額が多いと言うことは墓の中まで内緒です。(爆)
  1. 2014/06/27(金) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

逝くばい!!

場馬絵からお誘い頂ければアタシャ逝っちゃいますばい。
モテ王Leoさんの様にはしょっちゅうお誘いがお嬢様方々から頂けまっしぇん。www
  1. 2014/06/27(金) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

誤記訂正します。

>> 俺の事が忘れられず。

error correction.. -> 俺の財布が忘れられず。

Leoさんの財布は忘れなくていいから

頼むから俺の財布のことは忘れてくれ~!!・・σ(^◇^;)

だって誘われたら、即、逝っちゃうんだもん
  1. 2014/06/27(金) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

人は自分では気がつかないことが多い。
誰がひっそりと好意を持って自分の味方をしてくれているか、
誰が凶暴な悪意を持って、自分を貶めてるかを。

今日、些細なことで、そのことを知りました。

LEOさんが忘れてしまったその女性が、
本当は、幸運をもたらす女神かもしれませんよ。w
  1. 2014/06/28(土) 02:32:10 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

今日のがっかり記事が楽しみだなあ・・・(笑)

しかし、ひとつのネタで、2日分の更新が助かりますな!(爆)
  1. 2014/06/28(土) 07:37:15 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ひでさん

>ベロチューして乳首を弄び合った・・・
この程度で記憶に留めていら切が無いですからねぇ~~(爆
  1. 2014/06/28(土) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥屋さん

>墓も買ったし棺桶の予約も済んだから「安心」してねとカミさんにも言われています。
これは逆ですねぇ!
確りと準備を整えておくことで、安心して長生きして貰えると・・・

>朝ご飯を食べたのかどうかも思い出せない私は痴呆症でしょうか?
朝食った姉ちゃんを思い出せなくなったら、要注意ですよ!(爆
  1. 2014/06/28(土) 09:08:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>モテ王Leo
これは気に入りましたわぁ!(笑
  1. 2014/06/28(土) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>error correction.. -> 俺の財布が忘れられず。
基本はここなんですよねぇ!
それを、思い込み勘違いして「モテ男」を気取りるから
騙されただのPナはお金に・・・と騒ぐ・・・
あえて鴨葱オヤジになり楽しむことに徹することですねぇ!
  1. 2014/06/28(土) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>本当は、幸運をもたらす女神かもしれませんよ。w
「運命の出逢い」と言うやつですか?
SMB3本過ぎると、出逢う女すべてが「運命の・・・」と、思えてしまう俺です(爆
  1. 2014/06/28(土) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>しかし、ひとつのネタで、2日分の更新が助かりますな!(爆)
読まれているなぁ~~
意地でも違うネタで逝くかぁ!(笑
  1. 2014/06/28(土) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

良きサポーターに恵まれていますねw
  1. 2014/06/28(土) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

良き鴨葱オヤジLeoです。(爆
  1. 2014/06/28(土) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ところでその結果は? 爆乳Or貧乳? (笑)
  1. 2014/06/30(月) 07:35:38 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>ところでその結果は?
情けない事に結果を出せていません。
  1. 2014/06/30(月) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

